cats_キキ


Cats HPより

キキ 19才
T158cm B87 W53 H84
お店からの一言
若さと華奢で細いウエスト!スラっとした美脚!キャッツに大型新人入店デス! ハリのあるスベスベお肌はとっても若々しく、印象的な目元がなんとも言えずエロティックなオトナな女性に。 エキゾチックな雰囲気に明るくフレンドリーな彼女ならではのなんとも言えない雰囲気を体験してみて下さい!



金曜の夜から週末になると活動が活発化する ローンイマイです。


前日、ベイビ嬢との対戦 が不満足だった為、不満を抱えたまま週末を終えたのでは、来週一杯の仕事にも影響すると、ATMから手元に来て1週間と経たない福沢さん10人が去りそうだが、来週一杯の為と、自分の中で無理やり苦しい理由を付けて、車は自然と鶯谷へと向かうのでありました。

このお店は、クララ嬢 で利用していましたが、もう一人、気になってた嬢だったので 9月上旬に予約しようとTELするも、 (前回と源氏名は変わりましたが、あまり理由は無いようです。)

ちょうど チュソク(秋夕) の前で帰韓してしまった為、対戦できずじまいであり、自分の中の宿題嬢であった この子を選びました。



結論から言うと 来週一杯 これで乗り切れる 満足度 でした。



点数だけ見て、辛めと思われないようにまずは点数基準を。
 
【7.0=許容 8.0=平均。 8.5=合格点  9.0=高得点  9.5= 年1レベル 】と思って下さい。



●ルックス:8.9

お店の写真の中では、ここに貼ったものが一番本人に近いかと。
写真のライティングを無くすとそのまま本人かと。

初見8.7くらいから、赤毛のせいか小悪魔的な感じに受けたのですが、話すほどに、純粋に良い子で可愛らしさが増して印象アップ。


目の印象は独特な感じを受けた。目尻がやや沖田博くん角度(古い。。)


日本式 20歳 (本人申告)


●スタイル:9.5

佐野ひなこ を思わせる 完璧なクビレ。
佐野ひなこ

Ccup くらいですが、クビレが完璧な分、1,2 cup 上に感じる。

ヘアも非常に薄く興奮度が高まります。


完全天然。  (今後もしちゃダメよ。)
お絵かき無し。(今後も絶対しちゃダメよ。)

ウナギでも天然が一番美味しいのです。


●プレイ :9.3

スタイルからか、顔も第一印象よりもドンドン可愛く見えてきて踊る心止まりません。 


シャワー内でのFをしてくれた時点で、「おっ!この娘 分かってるな!」と、後は期待通り。

DKも非喫煙者なので、ヤニ臭ゼロで文句無し。
(非喫煙者は、ヤニ臭するだけで気持ちがガクっと落ちてしまうのです。)


あとの詳細記載しませんが、文句無いでしょ。


●総合 :9.2

気心知れたので、もう一回入るともっと点数上がるかと。




●その他
何度か日本には来ており、前と、前の前に在籍していたお店も聞きました。
(みせられて ユナ → Sライン アイリ との事。)

店のママが優しいとクララ嬢も言ってましたが、同じ事を彼女も言っていました。

女の子が少しでも長くいるには重要なポイントでしょうね。



他にも色々と書こうと思っていましたが、深夜の対戦から、鶯谷→六本木→家 と これ以上記載するパワーが無いので、このへんでお開きにします。

しっかし、そこまで遠出してないのに、ガソリンがすぐ底を付きます。
(リッター 8km しか走らない外車なんぞに乗ってるのが悪いのですが。。)