you&I_masyumaro_mise

you&I_banner

店プロフ
 
初登場!リアル未経験巨乳ちゃん♪
■■マシュマロ(19)■■
T159 B91(E) W56 H87

ピュアで真ッサラなロリカワ ボイン新人ちゃん!19歳のピチピチ未経験娘♪♪小柄で美巨乳の素晴らしいエッチなプロポーションが堪りません~!たわわなピンクオッパイは必見です!そしてとっても愛くるしいキュートな顔と甘えるような優しい性格♪スベッスベな赤ちゃんのようなキレイ過ぎるお肌なんて最高です!もう逢った瞬間やられちゃいますヨ♪(ι`・ω・´)ノ



今週、キキ嬢を裏返し。

週末という事で、より新鮮度を求めて新規開拓という事で、候補を3つピックアップ


①魔法の指輪 サンバ(20) T163 B97(F) W56 H86
②TONIHGT シルバ(19) T157 B92(F) W55 H87
③YOU&I マシュマロ(19) T159 B91(E) W56 H87


●動画比較

①サンバ・・・・動画にバッチリ顔が映って、可愛い。。
        店年齢(20) 店の子全員(20)。。って事は 中盤~だな。。 若い娘好きなのでパスかな。

魔法の指輪_サンバ_douga1


②シルバ・・・・動画のおっぱいイイネ。
        顔・腰映らないね。こりゃ、ちょっと冒険だな。。(HPの顔・腰 信じるわきゃ無いし。。)

Tonight_シルバ_douga


③マシュマロ・・動画 顔も一応映ってる。手で顔の輪郭を隠す仕草は頂けない。腰は映ってない。
        「風俗未経験新人」というワード。来日したばっか。。これだな!

you&I_masyumaro_douga


という事で、マシュマロ嬢を呼ぶ。


一言・・・一生懸命にやってくれる子。


年齢:23歳 (本人申告)
風俗未経験  (本人申告)
初来日 お仕事3日目との事。

どうも勉強したらしく、簡単な日本語で単語は通じる。

良かった面をピックアップ。

完全天然。 お絵かき、土台等の人工感無し。

●一生懸命度:9.0

一生懸命マッサージをプレイ前・後でやってくれた。
プレイも一生懸命に奉仕してくれた。


サービス精神があって、一生懸命やってくれる人は好きなので、
マイナス面を論(あげつら)う つもりはサラサラ無い。


やる気ない、サービス精神ゼロ、プロ意識ゼロ の対価に見合わない嬢は、
例え、大船のような高スペックでも、教育的指導とマイナス面も指摘しますが。


小舟で大海の荒波に向かって、一生懸命オールを漕いでゆく姿を応援します。君に幸あれ。