初恋 チョア

初恋-banner

初恋 HPより

チョア(19)
T156 B91(E) W55 H88

19歳初登場新人チョアちゃん入店!エッチで明るい性格!満点あげちゃうくらい愛嬌抜群の女のコです♪笑顔が多く、ちょっぴり恥かしがりなところがほんと、可愛くて思わずギュっと抱きしめたくなっちゃいます♪キャワイイ素人娘が好きな方にはお勧めですヨヽ(´▽`)/そんなチョアちゃんと熱い一夜をお過ごしください!!



比較的早めに仕事から帰れたので、週末を待ちきれずに、「業界未経験新人」の二人が気になって問合せ。

チョア (19)T156 B91(E) W55 H88
ミキ(19) T154 B94(F) W55 H86

電話に出たママに 色々 細かく質問。

タゥーは?
タバコは?
胸は天然?
どちらがスレンダー?ちゃんとクビレはあります?
顔は? どちらが美人?
などなど、

全て、丁寧に答えてくれます。お二人は友達らしい。


時間の都合で チョア ちゃんに確定。


朝から仕事なので簡単にレポします。
前回から点数は付けてないので、今回も付けません。
(独断でも付けた方が分かり易いなどのリクエストあれば付けます。)


平日夜中なので、ホテルも 割と空いてます。
ふところが寂しいので、80分と決めていざ突入。


●ルックス:

ほぼ上記のHPの写真のままです。
美人さん

若い頃の ジェニファー・コネリー 。 洋風系のお顔。
jennifer-connelly

「若い頃のジェニファー・コネリー に似てるね?」 の問いかけに
 良く言われる! って感じの反応。


口角が上がって笑うと仲里依紗かな。

「日本では、仲里依紗 に似てるよ。」
と話すとスマホで調べて一緒に確認。

仲里依紗


韓式 20歳 (本人申告)


初来日 稼働4日目。 



●スタイル:

ガチスレでは無いですが、綺麗にクビレあります。

姿勢が良いので、立ち姿がキレイ。

腰のラインはこんな感じ。
スタイル


胸は、C、Dかな。天然です。


腰と、足くび に小さいタゥーあり。ほぼ気になりません。
(事前に聞いていたので、何とも思いませんでした)



●プレイ :

眠たくなってきたので、詳細には記載しませんが大満足です。
恐らく文句言う人は少ないんじゃないかな。

受け身、攻め、ハードプレイ にも対応できる万能タイプ。

ボクサーで言うなれば、私の大好きなマニー・パッキャオ(エキサイトマッチは20年前から見てます)
マニーパッキャオ


DKも激しい。騎乗 からの 激しく上下に動きならがらも、乳首攻め は完プロ かとも思える プレイ。

NGは指入れのみ。伺いなど当然無し。半島仕様。



●その他:
非喫煙 (ここも事前に聞いてたので、タバコ臭ゼロで DKも 気ん持ちいい)
 
スマホで翻訳機を使いながら、ピロートーク。
良い子である事が伝わります。

お酒も好きなようなので、一緒に飲んでも楽しいかと。



●総合 :

大満足。 (★4.5)

また会う約束をしてお別れ。
裏返します。

疲れていて、朝早いので眠ります。。