初恋-ミキ

初恋-banner

初恋 HPより

ミキ(19) T154 B94(F) W55 H86

初登場!未経験!19歳新人!ロリでデカパイ スレンダーな美少女新人ミキちゃん入店!綺麗で引き締まった美味しそうなボディライン!そして何といっても、笑顔がとても可愛い!見つめられるだけで胸キュン間違い無し!!!会って頂ければこの素晴しさがわ実感出来ます!!見る価値アリな新人さんですヨ!




楽しみな週末です。忙しい時期は土日も仕事ですが、最近はキッチリ休めており、週末になるにつれて徐々に身体がうずいてきます。

金欠気味ですが、チョア嬢とまた会う約束をしてたので、 80分 でも 裏返そうと思い連絡するも予約取れず。


ミキ嬢であれば入れるとの事。


前回チョア嬢、ミキ嬢の問合せをした際は、


タゥーは ? → チョア(小さく有り)/ミキ(無し)
タバコは ? → チョア(無し)/ミキ(有り)
胸は天然 ? → 二人とも天然
胸の大きさ? → ミキちゃんの方が大きい。Fcupあるよ。
スレンダー? → ミキちゃんの方がスレンダー、チョアちゃんも太ってないよ。
ルックスは? → チョア(美人系)/ミキ(可愛い系)
見た目若さ? → 二人とも若い。

他にも幾つか質問したが、

「スレンダー」、「天然巨乳」 ワードが刺激し、前回ミキちゃんを選ぼうと思うも、時間が合わず、チョアちゃんと遊んだのですが、大当たりでしたので大満足でしたが、が気になったままだったので、勧められた通り突入を決断。


結論から言うと、2連続 大当たり。 


金欠で 80分 縛り なので、 ホテルも120分3500円。前回貰った200円の割引券を使い入ります。



●ルックス:

誰に似てるだろう。。 宮崎宣子アナ 系
宮崎宣子アナ

可愛い訳では無いので、ルックス最重視の人はスルー推奨


韓式 20歳 (本人申告)
チョアちゃんと友達との事なので、同級生なのかな?(そこまで聞いてないですが。)


初来日 稼働一週間前後。


●スタイル:

天然巨乳。お乳好きには堪らないです。
触り心地、弾力も非常に良い。(弾力は若い女子のみで、後半になると、ここまでの弾力無いです。)


肌きれい。モチモチ肌。クビレあり。乳輪の色も綺麗。
クビレ位置はヘソより少し上で、グッとクビレがある凹凸がハッキリしているタイプ

AV女優 浜崎りお の身体そっくり。 ルックスも近い系列です。
下記の この身体が ミキ嬢 だと言っても良いくらいです。

浜崎りお_01_2


日本のカップで、Fだとの事ですが、(本人申告)
私の体感ではG cup! H cup でもおかしく無い。(統計数が多いので、多分外れて無いはず。)
本人にGはあるよ!と伝えましたが、ホント?っ感じの反応

脱ぐ前の状態で、ブラからオッパイがはみ出して、完全にブラが合ってませんでした。
ハミ乳2
#ここまで合ってない訳では無いですが、イメージです。


きっと韓国国内で合うサイズが無かったのでは。。と思うので、スイカップを保って欲しいので、日本で下着担当者に正確なサイズを計ってもらい海外製ブラに変えた方が良いかと。(大きなお世話でしょうが。。)



韓嬢(アガシ)では、このクオリティーのパイオツを持った嬢は、なかなか居ないと思います。
 
若さが無いとこのボインは保てないので、今が最高の食べ時かと。
 
アガシで、このクオリティーは、私の経験だと、2012年8月に入ったと記録がある、ジューシー嬢まで振り返る必要があります。


「乳腺」は子供産むとミルクが通るところで、肩から乳首へ引いた直線上くらいの感覚で考えれば良いです。

秘技伝授-乳腺
@秘技伝授 其の一  愛撫より

乳腺を潰すような揉み方や、鷲づかみなどはNGです。


第二の乳首である福乳(※)に指先をあて、乳腺を外から包み込むように刺激して揉むのが、女性は一番気持ち良いそうです。 

中指と人差し指の動きがポイントで、外側から内側に乳腺を包み込むように刺激し、アバラ骨に触れるか触れないか位の強さで揉みましょう。
秘技伝授-もみ方_2
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
秘技伝授-もみ方_3


(※)福乳は、ポチっと小さくある程度で、本人も気づいてない事が殆どなので、教えてあげると、びっくりする女子は多いです。
人によっては大きくキッチリと福乳がある人もいます。ウンチクは調べて話せるようにしておくと盛り上がりますよ。
 秘技伝授-福乳



具体的な揉み方、女性が感じる乳首の攻め方などは 「秘技伝授 女をイカせるテクニック入門 其の一 (接吻・愛撫・舌技)」を 観て下さい。
 
秘技伝授には無いですが、チョコボール向井のコインを使ったビーチクの攻め方も面白いです。

おっぱいを語り出したら、ウンチクも含めて、まだまだ話し足りないですが、切りが無いので、この辺で。





かなり脱線したので、次に進みます。



●プレイ :

チョア嬢に優るとも劣らないプレイでした。


以前、ティンカーベル嬢が、シャワーで一番かもと記載しましたが、それ以上かと。

肩、首、手の指先まで ソープの滑りを利用しながらマッサージしながらの洗い。
太もも、ふくらはぎ、は、 リンパマッサージをしながら洗ってくれます。
足の指先、足の裏まで マッサージつきで洗ってくれます。

仕事帰りの疲れた状態で行ったので、凄く楽になりました。

ちなみに、プレイ後のシャワーでも同様の事をしてくれて、サービス精神が凄く高いです。


後で聞いたら、マッサージはちゃんと習って勉強した事があるとの事でした。
独学じゃ無理なレベルだったので、そりゃそうだろうなと納得しました。


その次は、あらかじめ溜めておいたお風呂に一緒に入り、お風呂内でのプレイを開始。
向き合って正面座位の体勢で、DK、お乳攻撃、彼女は股間を擦り付けてくれます。
すでに ピンコ立ち状態です。

お風呂SEX01
#こんな感じのイメージ

寒くなってきたので、お風呂プレイで十分に身体が温まったあとに、ベット移動はベストですね。

シャワー後の、タオルでの身体拭きもキッチリやってくれます。



ベットに行く前でこれですから、ベットがハズレの訳が無く、待った無しのハードプレイ


ベットプレイの詳細は省略しますが、文句無し! 半島。

クリが感じ易いようなので、Gスポ突きと、クリの指攻め の同時刺激が がかなり感じておりました。


文面が長くなったので、以下なるべく簡単に。



●その他:

「業界未経験新人」との事ですが、チョア嬢と、ミキ嬢以外に、このお店使った事が無いので分からないですが、お店で教育を相当するのでしょうか。
 
それとも、たまたま入った二人が、良い素材だったのでしょうか。

ホテルを出る前も、ベットのシーツを片付けたり、床の水滴を拭き取ったりと、気配りができます。
私も几帳面で、綺麗好きなので、この気配りに凄く共感できます。

色々な物事への気配りや、相手に対して心遣いができる嬢は、人間として大好きです。



●総合 :

非常に満足しました。(★4.4) 

80分で入りましたが、120分 で2回戦を楽しみたかった。



ルックスで選ぶなら、チョア嬢。

スタイルは、肌質 含めて、 ミキ嬢。

パイオツ好きなら、ミキ嬢 は鉄板。

プレイは、お互い素晴らしかったので、どちらに入ってもハズレ無し。


性格は、ミキ嬢の方があっさり系で、チョア嬢が恋人系。
ただ、80分で、大部分をプレイに割いてしまったので、十分話は出来なかったので、もっと色々話してみたかったかな。


お金に余裕がある人は、それぞれ味合うのが良いかと。




つぶやき:

チョア嬢、ミキ嬢 両方 裏返したいが、金欠気味なので ペースを下げる必要がありそうです。


チョア嬢との対戦後

LINEで、帰った後の「おやすみ」。
翌日も、次に会う時に「xxx(会話の中でしていた事)持ってきてね。」など

このマメな心遣いが嬉しい。