NN 本番 生中出し 基盤 NS

ムーン(MOON) HPより

ビビアン(20)T161 B91(E) W57 H86

パッチリした瞳にすっとしたフェイスラインの新人
ビビアンちゃん
大きな瞳に吸い込まれてしまいそうです。
そして 美白という言葉も彼女の為にあるかのような美しい肌 
Fカップの無駄ひとつないボディライン。
恋人同士のような濃密な時間を提供してくれるサービスは
ますます彼女の魅力を増幅させてくれます。
本当に恋に落ちてしまう方続出してしまうことを想像してしまいます。
今すぐお電話を!!



今週、チョア嬢を裏返そうと 、小遣い残り少ない用の80分では無く ロングで予約。
これを楽しみに今週いっぱい頑張ろう。

休日出勤がたたり、今日も、朝早くから夜遅くまで 疲れに疲れて家路に付くも、ムラムラがピーク。
いわゆる、疲れマラというものだろう。

自慰行為は滅多にしないが、チョア嬢に会うまで、それでガマンするかぁ。。と思うも

気付けば、パソコンの前で、未経験 ガチ若新人 を 探す自分がいるが、引っかからず鶯谷だけでなく、範囲を拡大して探す事にする。


新大久保 の ムーン(Moon) の、ビビアン嬢のHPの巨乳動画に釘付けになる。。
35_3_ビビアン


店の在籍の女性の年齢も、キレイにバラバラで、信頼がおける。そこの中でも最年少。

ガマンできず、早速電話。

店の電話は男性が出るが、対応は極めて丁寧。
いつもなら、色々聞くのだが、すぐに入れるとの事で早速予約。

後は出たとこ勝負だ!いざ、突入!!

場所は池袋。ホテルは スマイル をチョイス。

この スマイル は和デリでは、良く使用する。リーズナブルで部屋も広い。
このホテルは和デリで何十回使ったか分からない。


●ルックス:

可愛い。 清楚なお嬢様系。
HPの写真よりも、実物の方が良いです。
 
奥菜恵 似かな。 いや、もっと似てる子がいたような。。

グラビア出身→AV女優の 吉川あいみ だ!
35_4_吉川あいみ


日本式 21歳。ホントだと思います。かなり大人しい。

80分予定で入るも、清楚系の可愛いお顔を見て 時間を聞かれ 思わず100分と伝えてしまう。
(120分と言わない所が、ギリギリの譲歩。。チョア嬢に投下予定のマネーが飛んでいく。。。)

吉川あいみ のお顔が好みの人にはバッチリかと。


●スタイル:

あくまで私の好みですが、あと5cm は背が低い方が好みに近い。

服を着た状態での、乳の出っ張りが凄い!

いざ抜ぐと、クビレありますが、スレンダーでは無いかな。土台ありです。

左肩に一ポイントのタトゥー有り。清楚な顔には似合わないかな。



●プレイ :

受け身派です。

ソフトSの私とは、相性が良いですね。

多分、新大久保の標準なのかも知れませんが、G。

まあ、そこは 郷に入らずんば郷に従え です。


1回戦後、マッサージをお願いし、あまりに疲れていてそのまま寝てしまうという大失態。。。
気付けば、もう時間。。


●その他 :

眠い中、どうにか運転し家に着き 忘れないうちにブログに向かって一気にタイピング。

あと、彼女は来週いっぱい までのお仕事だそうです。気になった方は、お早目に。



●総合 :

★3.8 (十分楽しめました。)

2回戦を出来なかったのは、完全に自業自得です。



簡単ですがここまでで。


読みたい人がいるのかどうか分かりませんが、投資の続き は、後日。
そんな記事載せるなや、載せてくれ など、ご意見あれば下さい。


限界です。。眠ります。。zzz




追記:(2014/12/18)

ルックス基準の厳しい色即是空さんに紹介させて頂き、2014年度ルックス部門NO.1に選んでくれたそうです。
私のルックス基準が甘い(自己認識はあります)ので、ちゃんと見極める目は持ってるんだと安心しました。