40_01_girl


追記: 2014/12/07 よりビタミンに移籍

旧在籍店 HPより

名前未定(予約受付中)(19) → キャンドルに確定(11/17)

T158 B90(D) W53 H83

お店からのコメント
愛嬌抜群!可愛さ満点!!美人で可愛いガチ若の新人さんが入店しました。性格も明るくてとてもフレンドリー。スレンダーなボディにご自慢の形の良いDカップぷるるん天然バスト、引き締まったウエストはくびれしっかり、若さあふれるハリのあるヒップ…☆何処をとっても文句のないナイスボディーをベッドの上で駆使して貴方の全身を満足させてくれますよ!ママさん超一押しの期待の新人なので大ブレイク間違いなし、予約困難必至です!ご予約はお早目に…


久々に 丸1日 自分の時間が取れる日曜日!

Amazon から届いて封も空けて無い本を読もうか、映画でも観ようか、来週の候補の韓嬢(アガシ)でも探そうか。

ここ最近は、裏返しのみで、新規開拓無しだし、このままじゃ、BLOGの趣旨から大きく外れて、「 韓デリ道 」 どころか 「 投資道 」 みたいになってるし。 

よし、アガシ新人探しだぁ~。良さそうな嬢いたら 来週行こっ!

てな訳で、「 新人新人~♪ 」  かつ、 「 身長 160以下 」、「若そう」、「太ってなさそう」 で探す事に。

新人嬢探し

モ○ナビ に写真も無いが (11/16時点)、 新人 2人 いるぞっ!(11/15入店)

・ショコ  19歳 T153 B87(D) W53 H85
・ミニスター 19歳 T157 B88(D) W52 H84

問合せ! このお店に電話する事自体初めて。

お店の対応は極めて丁寧で、粘着質な質問にも全部答えてくれる。


「どちらが若く見えますか?」、「どちらが綺麗ですか?」、「どちらがオッパイが大きいですか?」、「オッパイは天然ですか?」、「タバコは吸いますか?」、「どちらがの方がクビレがあります?」、「タトゥーは?」、「G着は?」、「お仕事の経験は?」、「NG あります?」 などなど。

「写真出て無いから、もしタイプじゃ無いか、言ってる事と違ったら迷わずキャンセルするよ!」→「いいですよ~」

「じゃ、近日中に予約します。」

ここまで質問しておいて今日予約しないとは、相手もズッコケたろうなぁ。。


しかし、このお店信用できるな! 来週の候補だな!


ブログ修正調査

他のお店を探そうとしている途中で、HPを一個一個見るのが面倒になってきたので、

BLOG内で、韓店の全新人嬢チェックを自動でできるようにカスタマイズしようと、調査をする。(・・と言うか、開始して3ヶ月以上経つのに、そこに今頃気づいてる事が我ながら情けない。。_| ̄|〇  )


Winodwsアプリなら、MFC、C、C++、JAVAの言語 ( C#は出始めたかどうか、JAVAもJAVA仮想マシンを入れればノンプラットフォームで動くという事が当時は画期的な時代でした )で、データベースは、MySQL 使って フリーで何個も作った事があるのだが(それも10数年以上前。。)、WEBアプリ は指示して作らせた事はあっても 自分でやったが事ないので 一から調べる。


デザインも見やすいように一新しよう。( ・・と心の中で思う)


欲張ってきて、新店オープンもチェックする方法も考える。外部サイトの「新規OPEN・リニューアル」情報 を上手く取り込めば、これもできそうだ。


RSS対応のサイトは簡単にHPの更新情報を引っ張ってこれるのに、RSS非対応のサイトの更新情報を どう引っ張るかが分からず、HTML抽出機能アプリを使いHP更新前後の差分を抽出すれば、更新したかのチェックができる事までどうにか分かる。


オキニ!?

ブ口グの修正も調べてるだけで面倒になり、気付けば また 新人探しを各店のHPを一個一個見ている。

ん!!!! G○○OのHPを見て 目が完全に止まる!!

「2014年11月15日 名前未定ちゃんの写真を登録しました。」 の下の写真・・・この目鼻立ち

40_02_名前未定

ま、ま、まさか この嬢は???


何度も裏返し、お泊りは、実に3回も。  生写真じゃなかろうが、間違うハズがない!!

すぐに問合せ電話!!

私  :「この名前未定の子って チョコちゃんですよね?」
お店 :「はぁ、は、はぁぃぃ (戸惑いながら)」

きたぁ~~~(心の叫び声)
 
私  :「何度も入ってるですよぉ~」
お店 :「そうですかぁ~~~! (一気に明るい声で)」
私  :「入れます?」
お店 :「入れますよぉ~♪」


てな感じで、今日は一日家で、BLOGを見やすく、かつ 便利に リニューアルしようと思ったが、途中で投げ出して鶯谷へ。

車で20分ほどが、今日は妙に長く感じます。


枕が長くなりましたが、本題へ。


いざ突入!

1年ぶりのご対面。最後に会ったのは、去年の8,9月。

以前の印象はこちら → クリック!


去年は、痩せすぎた感がありましたが、ちょっとだけ、ふっくらしたのかな?


オキニ嬢って事だけで 説明不要なんですが、凄く簡単に。


● ルックス:
可愛らしい!
オキニですからね。


● スタイル:
天然巨乳ちゃん健在! ちょっと肉付きは去年よりもあるかなぁくらい。

でも十分! オキニですからね。

お絵かきなど、余分な事は何一つ無いです。


● プレイ :

DKも気持ちぃ~!ベラカミも積極的 (非喫煙でタバコ臭もゼロ)
肌の吸着感も変わらず良い!
オッパイの揉み心地も良い~!
スマタもたまらん~!

お互い以心伝心です。何度も何度も会ってるオキニですから。


● 総合

大満足。(★4.5)

そりゃ、オキニですからね。


凄く簡単な感想ですが、贔屓(ひいき) にしてるオキニ嬢なので当然相性も良く、以心伝心でプレイも言う事無しです。

次会う約束をしてお別れ!直ぐに次の予約を入れる。


他の方がどう感じるかは保証はできませんが、割と人見知りするタイプなので、もし初めて入る方は、紳士的に優しくしてあげて下さい。

滞在期間は未定だそうです。



つぶやき:

このブ口グ内で、韓全店の新人嬢、新店オープンまで分かるようにするつもりが、時間が無かったので、暫定で外部サイトから引っ張ってきた新人や動画・写真登録・割引などの更新情報だけ分かるようにしました。(PC版のみ、スマホ版はまだ)

丸1日時間が取れる時にでも(いったい、いつ になるか。。) PC版、スマホ版ともに使い易く変える予定です。

生写真も無料で載せて(目・口だけ少しモザイク)、新人嬢とリンクさせて、ブ口グ内で突入するかの判断が出来るようになったらいいのになぁ~。。(やってる時間無いし、無理かなぁ~)

「 投資 」の話も、中途半端なので、切りの良いところまで記載したら、本来のブログの趣旨に戻るつもりです。