44_00_maguro


新世界 HPより

マグロ(19) T152 B88(C) W53 H86

またまた★超★超★超★!!ガチ若ロリ系新人登場しました。
この娘に対してはコメントが難しいです。
まままままぐろです。「怖い~~怖い~~あたし~~~~まぐろかも!」
鶯谷娘の中で一番若いでございます。
ちなみに男性経験は1人しかない彼女です!ばかむすめ~~どうぞ!

★ヒント「おっとり天然な性格ながら、礼儀に関しては100点満点でございます!サービスはあなたのリードしだい!」



11/26 の夜、 ブログ内で表示している在籍嬢の更新、動画更新情報 ( PC版のみ 他サイトからの情報を引っ張てる )を見ていたら、「11月26日(水) マグロさんの動画を登録しました」 って更新情報が出てたので、一応目を通しておこうって事で見てみたら・・・・


顔モロ出しではないかぁ~~!!
( 動画はお店HP参照  )



動画を見る限りでは、ロリ要素満載ではないですかぁ!!

日本でもヒットした曲 ハンソン の MMMBop(ンーバップ)の音楽と妙に合う動画。

この動画だけで十分!!質問も特にせずに即電話予約。夜も遅かったので翌日予約。


ところが、その翌日 車で向かっている最中に電話したら体調を崩したとの事でお断りされ、次の日ならOKとの事で予約日変更で 金曜深夜に対戦。



正直今回、記事にしようか悩みました。

なぜか? 

新人嬢探しには力を注いでいたのに、こんな嬢は真っ先に入ってなきゃダメだろ~。と自戒の念があるからです。


後追いはしないとか、そんなコンセプトがある訳じゃないが、入店数日以内の新鮮なお宝を探し当てにいってたつもりが、お宝に気づかずに既に掘り起こされていたみたいな。


こんな嬢を出勤から三週間も寝かせたママにしてるとは。。まさに 「マグロ」 ですな。


新人チェックで目は通した時の感想は。「マグロ」って。。。と軽い突っ込みを入れ、名は体を表すで、やる気が無い嬢と判断し電話すらせずにスルーしちゃってました。


まあ、言い訳はこの程度にして、次へ



美人系の楽しみ方
お色気グラマー系の楽しみ方
完全プロ系の楽しみ方
オキニとの楽しみ方
ガチ若、ロリ系の楽しみ方

色々あって、それぞれの楽しみ方が違うのだが、ガチ若、ロリ系は、久々かな。

---------------------------------------------------
● 突入!
---------------------------------------------------

● ルックス・スタイル


(私視点では)動画とは、違う印象だが十分可愛いと思う。若いっていいなぁ~と。

小柄、スレでは無い標準体型。天然もの。

B~Cパイ。背中、腰、胸元に肌荒れはあります。

お尻の直ぐ上の腰部にお絵かき有り。あまり気にはならい。

日本式20歳・韓国式21歳 (本人申告)ホントだと思います。


● 特筆点

彼女が持っている底抜けの明るさ、人見知りしない性格や、賢さにあると思います。

日本に来て3週間弱で日本語もその間で勉強したみたいです。平仮名は読めてました。

深夜だったにも関わらず、元気に跳ね回ったり、ホテルのマッサージ機に乗ってみたりと元気マンマン。

日本語、英語、韓国語を混ぜて色々話てくれますが、明るくて一緒に話してて気持ちが良いです。

また、ちょっとした会話でも理解力が高い。

色々と詳細な話もしましたが、プライバシーに触れるのでそこは隠匿で。


● プレイ :

これから入る方の為にも攻略ポイントを。

まず感度が高いです。攻め好きの方は、相当楽しめます。



身体の何か所かを触っていく中で、クリ は相当感じ易い事が分かり、背中側に回り、オッパイ攻め+FK~DK+クリ をローション使っての指攻め だけで10~20分は攻めましたが、もっと長めに攻略すれば、これだけでオーガズムに持っていけるかも。

44_01_背中から栗
@長瀬愛 小柄・ロリ系・可愛系 で結構好きでした。


ここは、ク○ニを長めでも良いかも。

UHはやや多めだったので、クリをローションで指攻めの方をチョイスしました。


ローションの使い方は、( マストアイテム 記事 参照) 

基本テクニックは、( 男子括目せよ  記事 参照)



FK~DK(=接吻の心得)については、記事にしてなかったので、この機会に記載します。

44_02_接吻の心得
@秘技伝授より


まず、口の中にも性感帯があるという事。

大きな動脈の血管が流れているところに性感帯があります。
舌の裏側に大きく2本血管が流れており、舌の裏側は性感帯が多い箇所です。
同様に、大きな血管の流れている首筋、内太ももなども同様です。

44_03_血管は性感帯


舌の付け根の裏筋も感じ易いポイントです。

44_04_舌の裏筋



上あごと 歯茎の裏側 の境目辺りに、自分の舌で擦ると気持ち良いポイントがあります。
そこが口の中のGスポットです。(と 加藤鷹さんは言ってます。)

44_05_口の中のGspot_title
44_05_口の中のGspot



ついでに、説明してなかったので、 乳首の攻めですが、
まず、乳首の付け根の部分は感度が高いです。

歯で乳首の付け根に置いて(歯の位置は動かさないように固定)、舌だけ動かして乳首を刺激する。
 
 44_06_乳首攻_1
44_06_乳首攻_2


時にバリエーションで、歯と舌で、乳首の付け根だけを刺激する。

44_06_乳首攻_3


オッパイの揉み方は、「乳腺を包みこむように」揉むが基本です。(詳細は こちら ★参照


棒を使ったGスポ攻めは、( 男子括目せよ!記事 こちら ★参照 )
これはかなり感じており、ずっと喘ぎ声が漏れてました。


あとは、正面座~正面座+DK~女性上+DK、などと幾つも体勢を変えつつのDK。DKは積極的で気持ち良いです。( ここに個人的に小柄が好きな理由の1つがあるんですよね。背が高いと正面座でのDKが顔の位置が合わずに出来ないのと、体勢の変更に手間取るんですよね。)

44_07_正面座位1
44_07_正面座位2
44_08_女性上位



クリ、Gスポ が攻略のKEYかと。

44_09_Gspot



● その他

日本の水に慣れずに、肌が痒いようでした。
 
「皮膚科に行くか、ドラックストアで症状を伝えて専用の薬を貰うように」と伝えましたら、ちゃんと内容を理解しており。

嬢:「土曜は病院はやってるの?」の質問
私:「午前中は多分やってるよ。」の回答

ウンウンって感じで頷いてました。

日本に来てから日本語勉強 始めたとの事でしたが、3週間弱でこれだけ理解するとはたいしたものです。


● 総合

★4.1(満足度高いです。)
ガチ若、ロリ系で、感度抜群で、満足度が高かったです。


滞在期間は決めてないとの事。最大90日ですので、長くてあと約2ヶ月。
その間に裏返しておきたいなぁ。。

ただ、新人宿題嬢、他の嬢の裏返し予定などあるしなぁ。。

新人宿題嬢は当たりなら、レポします。

ハズレた場合は店にも迷惑掛るので沈黙するつもりです。
(ただ、嬢の問題で無く 店の姿勢として、あまりに酷い場合は暴露します。)



つぶやき:

下記、追記してます。ニュースに興味無い人は飛ばして下さい。

ニュースな話 水素燃料電池と原油価格の関係 (11/29追記)