47_1_choa

初恋-banner

初恋 HPより

チョア(19)
T156 B91(E) W55 H88

19歳初登場新人チョアちゃん入店!エッチで明るい性格!満点あげちゃうくらい愛嬌抜群の女のコです♪笑顔が多く、ちょっぴり恥かしがりなところがほんと、可愛くて思わずギュっと抱きしめたくなっちゃいます♪キャワイイ素人娘が好きな方にはお勧めですヨヽ(´▽`)/そんなチョアちゃんと熱い一夜をお過ごしください!!



メトロノームの音を聞くとパブロフの犬がよだれを垂らすように、週末に近づくに連れて下半身が疼(うず)くローンイマイです。


まだ見ぬお宝を探しに出かけるか、発見済みのお宝を堪能するかの選択前に、なにはともあれ まだ発掘されてない宝の地図を広げて、いつでも宝探しに出発できる準備をします。

47_1_宝探し0

新人探し
ビ○○ン の新人二人が気になり、まずは、電話。

このお店は、先日も電話で粘着質問しても、丁寧に本音で答えてくれるので、凄く好感持ってます。
 
まだ一度も利用した事は無いですが、少しでも良い嬢と思えば、このお店は入ろうと思います。


○リ○○ス○ー○なんか、酷いもので、お客の入って欲しい受付とは思えない応対です。とても、入る気がしません。電話番なのか、ママなのか知りませんが、受付変えた方が良いです。



電話受付の重要性
以前に少しだけブログの中で触れましたが、~20年(特定され難いように時期はぼやかします)ほど前ですが、大手銀行勤務だった大学時代の友人が脱サラで風俗店を始める時に何度も口説かれて、(最初は共同経営して欲しい依頼だったが断った)

「 立ち上げの手伝い(各業者との交渉含む)」、「 経営ルール作り 」、「 色々なアイディア出し 」、「 従業員不正対策 」、「 女性集め対策 」、「 トラブルの想定とその対策(危機管理) 」、「 税務署対策 」
等々 を含めた コンサルティング(当時は風俗店のコンサルなど殆ど居なかった)と言う名の手伝いを、会社員しながら時間外でやった事がありますが、

電話応答は有りと有り得るケースを想定して徹底的にマニュアル化した上で、受付を徹底教育して
客を装ったダミーの電話も使って定期チェックして徹底強化したものです。

47_02_電話受付


完全軌道に乗り2店舗目を出す話が出るまで手伝ったので、トラブルも含めて色々な経験をして、この時の経験は本1冊書けます。今となっては非常に良い経験が出来たと考えてます。


「 人生無駄無し 」 と言うのは、数少ない ポリシー なのですがその時は大変でも 後になって無駄だった事なんて一つも無いですね。  

何でも興味を持って、 あらゆる物から自分の成長に繋げていきたいです。

いつか、会社辞めた後に、実家の会社を継ぐ可能性も十分ありますし、この時の経験は役に立つと確信してます。(実家の話は以前どこかで記載しましたので、ここでは記載しません。)





大きく脱線したので、話をビ○○ン店との電話 に戻します。




2人とも、稼働は12/4からとの事で、店の中でも一番若い二人との事!!


 J 嬢 : 写真は無し(12/4 時点)

Fcup 天然お乳/タバコ:吸う/経験:日本には去年2週間ほど/タトゥー(手首とか文字が入ってる程度)

心の声:フムフム。。悪くないねっ♪ タバコ吸わなきゃ決めてもいいんだが。


 N 嬢 : 生写真? 可愛い!(12/4 時点)

Ccup/タバコ:吸わない経験:日本初!!J 嬢よりも実年齢は1歳年下

心の声:おぉ~ よし N嬢 呼ぼう!!(すでに下半身だけが、谷方面に向かっている状態。)

47_03_おちんちん


店:「ただ、タトゥー がぁ。。」
私:「どんな、タトゥー?」
店:「私も来てから初めて知ったんですが。。背中に鬼の仮面のような。。」
私:「・・・・・・

47_04
#あくまで想像であり、実際見て無いので分かりません。背中だけと言ってました。 大きさは分かりません。


私:「そ、そうですかぁ。。。また電話します。」

47_05_がっくり


でも、このお店は使った事が無いのですが、良い事も悪い事は正直に伝えてくれて、非常に好感持ってますので、そのうち使う事もあると思います。


今年の裏返し

下半身は、すでに谷方面に向かってしまっており、いつまでも下半身を放し飼いにする訳にもいかないので、ここは鉄板(確実な)嬢を呼ぶ事にします。

47_03_おちんちん2

と言うことで、チョア嬢 を予約の電話。

どうにか空いてる時間を無事予約完了!

初回に入ったのが、10月下旬で2ヵ月強の間に、定期的に裏返してます。お泊りもしました。(楽しかったぁ)

今年では、裏返し回数は一番多い嬢で、「 オキニ 」の 一人です。


突入
初回会った時は、あんな良かったのに、2回目は あれっ? って事ありませんか?

忙しくなって疲労で壊れちゃったって事か、その日の体調が優れなかったなのか だとは思いますが、この嬢は毎回安定していてハズレの回が無い。

ずば抜けて、これっ!ってよりも、ジャブ、ストレート、フック、ボディ、ガードと全体のバランス力に優れてます。

# 攻め、受け身、ハードプレイ どれも対応可能って言う意味です。
47_06_パッキャオ


もちろん相性が合うって言うのは大きいですが、性格が非常に良い。


前回の感想は → こちらをクリック
  別ウインドウで開きます。


● ルックス:

ルックスは、前回の感想 の生写真のままです。

初回に入った時のHPには、この生写真が使われてました。

洋風な感じを受ける美人さん。

初回会った時よりも、微妙にふっくらした気がします。


● スタイル:

ここも前回から特に変わってないですが、華奢というイメージは受けないのですが、それぞれの骨格自体が小さい感じ。

姿勢が良く、腰のS字ラインが奇麗。


● プレイ :

変わらず、能力の高さを思わせるプレイ。

まずは、シャワーで洗ってもらいます。その際、指先、足先までのツボを押してくれます。
 
その後のお風呂での恋人プレイ~カラミで、既にエンジン全開。(お風呂は、ホテルに入ったら直ぐに溜めましょう)

47_07_お風呂プレイ
47_08_お風呂プレイ


この寒い時期での、お風呂プレイは心も身体もホットになりますね。

この時期ベット移動前のお風呂プレイは、お勧めですよ。(お風呂がOKな嬢に限りですが。。)
 
その後、ベットに移動します。

ベットでも濃厚な恋人プレイを満喫。
47_09
47_10

 

よほど相性の悪い人で無い限りは、満足できるのでは。



● 総合 :

大満足。★4.5

以前と変わらず凄く良い子。


サービス精神が高く、気遣いが出来て、性格も良い です。


12月下旬(30日って言ってたかな。。)までの滞在なので、あと1、2回 裏返しできるかどうかですかね。




新人探しは今後も続けますが、韓仲間も少ないので情報が無くて結構大変ですね。
良い嬢報ありましたら、是非下さい。 


つぶやき:

多くの人が来てくれてるのに、「 フーゾクレポート 」 のブログランキングに全然ランクインしないので調べてみると、Blogのカテゴリーが 「 おもしろ日記 」 になってたので、に修正依頼出したら、ランクインしましたね。

「 風 俗レポート 」 は、100位以内がランキングに出るのですが、ランキングのページからアクセスして来てくれる人が増えましたね。嬉しい事です。


あと、前につぶやいた、不穏な空気に関してましての全容は分かりましたが、今まで問合せ頂いた方で終了とさせて下さい。