52_01

ソナタ HPより

サラ(19)T160 B87(D) W53 H85

皆様、この出逢いをどうかお見逃しないよう心からお願い申し上げます!!綺麗を象徴する抜群のルックスに、心がとろけてしまいそうな程に甘く優しい口調・・・数々の魅力を数えきれないほどにお持ちの美女の入店です!!『美は一日してならず』という言葉がありますが、本当に綺麗な女性は肌のきめ細かさや肌触りなど細かい所まで『美しい』 気品にあふれ美しいお顔、洗練され息を呑んでしまうクビレからのどの角度から見ても美しいヒップ、そして宝石の如く美しいおっぱい!!
予約困難が予想されますので是非お早めにご予約くださいませ!!
----------------------------------------------------------

先週前半 Cats のキキ嬢(現 ユナ)から「元気ですかぁ~」 と連絡あり、どうも日本に着いており復帰するとの事で、アリ嬢を裏返したところだったので、少し置いてから入ろうと思いまだ入れてない。
 
 ★前回の感想はこちら → クリック 別ウインドウで開きます 

52_02_cats_una


やっぱりここは、アグレッシブに新規開拓。

数人ほどピックアップ。


----------------------------------------------------------
● 新人嬢 ドラフト
----------------------------------------------------------

・第一候補:

○ヤ○ ○ル○嬢

写真無し(12/10現在)

Gカップ 天然、タトゥー無、喫煙無、クビレ有りで、今日 12/10 から出勤との事。

お店の中で、「誰が一番若くて、キレイですか?」の質問に、○ル○嬢 か、 ○ユ○嬢 との事。

迷わず、予約!!


チェンジ・キャンセル対策で第二、三候補もピックアップ。

電話で聞く限りは、○ユ○嬢 も結構良い感じで場合によっては有り。


・第二候補:

ソナタ サラ嬢 天然D、タトゥー無、喫煙有、クビレ有り
 
12/10 入店との事で、写真もアップされており、なかなか。


・第三候補:

まだ、HPに載ってないが、(12/11現在)
ソナタ ネコ嬢 T162 天然C、タトゥー無、喫煙無、細いとの事

も 入れますとの事。


・第四候補:

モデルライン グット嬢 19歳 Ecup パイパン

52_03_モデルライン_グット


動画も出ており、気になる感じ。

オンリーワンという店に少しだけ在籍してましたね。

どこかで、他で働いていたような事を書き込みを見た気がするのですが。。


・次回候補:

2014/12/10 新人入店

ビタミン アンナ 完全未経験で日本初との事。

写真無し(12/10現在) 

今日は写真撮影等もあり、入れないとの事。

粘着質問にも答えてくれる、信頼できる お店なので考慮に入れたいかと。

全てキャンセルの場合は、過去の経験の中から裏返しです。


----------------------------------------------------------
● 物色タイム
----------------------------------------------------------

チェンジ・キャンセルを考慮して長時間になる事も想定し、お泊りでホテルに入室。

長時間想定で、読書用の本も持参。


チェンジを考慮したこの状況は、高校の受験数学の確率で出てくる問題

「ビーチで、前から30人の女性が順番に歩いてくる。このうち一番の女性に声を掛けたい。どんな戦略でいくのがいいか?」

の回答に近い状況のような気がします。

数学者 秋山仁 氏の「皆殺しの数学」に解があるんでしょう。



第一候補 ○ヤ○ ○ル○嬢 

バッチリメイク した南海キャンディーズ しずちゃん。

52_04_nankai_sizu


ほぼ迷う事なく、キャンセル。

お店に電話した後に、本人に「ミヤネヨ~」。

多分、言われ慣れてる感じですね。。。ゴメンネ。

「誰が一番若くて、キレイですか?」の質問に、○ル○嬢 か、 ○ユ○嬢 との事と答えるくらいだから、○ユ○嬢の信頼性は低いと判断し呼ぶのやめました。



第二候補:

ソナタ サラ嬢 

笑顔は少ないが、チェンキャン は不要と判断。

って、事で リスクも考慮して 80分を選択


----------------------------------------------------------
● 突入
----------------------------------------------------------

結論から言って、全くもって 相性が合いませんでした。

合う人も、いると思います。

万人に合わないと思ったら、レポあげてないので。


● ルックス:

笑顔は少な目、目は大きく、涙袋あり。

麻木久仁子系
 
52_05_asagi_kuniko

和式 22歳 韓式 23歳(本人申告) 

相性が良い嬢はドンドン可愛く見えてくるものですが、相性が合わないとドンドン下降線を辿っていきますね。

ただ、好きや人もいると思います。


● スタイル:

普通体型。特に余分な肉は無い。
 
B~C cup と言ったところだろうか。。天然。
 
墨などは無い。


● プレイ :

相手を気遣うとかとは無縁。これが全ての所作・プレイに現れています。

シャワーも少し離れて遠目から浴びせるような雑な洗い方。
52_06_shawar


煙草も、お店にはNGでとは言ったのですが、多分伝わってないんでしょうが、一切の断りなく吸い、部屋全体が臭くてしかたない。

ヤニ臭がひどくて、DKはする気が起きませんでした。

受身も丸っきりダメ。攻めも相手の気持ちなど一切考えない。

プレイ中、半立ち状態で無理にスマタしようとするので、「こんな状態では無理だよ。」と伝えるも、「大丈夫だよ~」と言う始末。

少し中断しお話して、相性が合わないけど、合う人はいると思うよと、一応フォロー。

満足度が無いと、記載する気が起きませんね。これ以上の感想は不要でしょう。


● その他:

お仕事未経験。

稼働10日目との事。

どうやら、別看板の店で既に稼働してるみたいですね。

日本語は、ほぼ問題なし。(大学で日本語専攻してるそう。)

大阪に遊びに来た事はあるそう。


● 総合 :
★1.0
ただただ 不満足。

キキ嬢(現 ユナ)を先に裏返しておけば良かった。。

後悔 先に立たず、おちんちんも 先に勃たずです。


最近、ほぼ過去の対戦嬢ばかりの裏返しばかりで、ハズレる事は無かったんですが、新しいお宝は簡単には見つからんですね。。


いつもなら状況に適した絵を入れていくんですが、不満足な対戦はレポも おざなりになりますね。

まあ、こんな日もあるでしょう。


突入の参考にならないレポでしょうから、お口直しにせめて4コマ漫画で楽しんで笑顔で終わって下さい。

0523

-----------------------------------------------------

0530
@岩谷テンホー

 

つぶやき:

本記事はお店からクレーム来たら削除します。