da6dd44a




プリンセスローズ HPより

イブ(19) T163 B92(E) W54 H83

業界未経験の完全素人娘!!
クリスマスイブに美巨乳天使降臨!!!超清純派☆Eカップのアイドル級美女イブちゃん電撃入店です♪♪可愛らしく幼い顔立ちに、誰もが大好きな果実はなんとEカップ!!!存在感抜群で、何もかもを包みこんでくれるような柔らかさ♪♪明るい性格で礼儀正しく、一緒にいてすごく楽しめる女の子でしょう☆★エロな事にも興味深々で、プレイの方もきっとご満足して頂けるでしょう。。そうそうお目にかかれない女の子ですっ!!人気爆発になりそうな予想ですので、是非お早目に遊びください!!




一年最後のご挨拶
大晦日ですねっ。

応援・お褒めのコメント、色々応援・お褒めのメールも沢山貰って、皆さんに支えられてます。

はじめて5か月も経たないブログですが、最初1,2か月は読者も多くなくコメント、直のメールともに少ない頃は、一個一個の記事もかなりおざなりですが、応援もらえると、ちゃんと記事書こうって気になって、段々1個の記事が長くなってきてます。

多い日だと、1日に見てくれる人も大台に近づきつつあります。


相互リンクに協力してくれた方々や、直接応援メールくれる方々、他でもこのBlogの宣伝したよってメールくれた読者の方、いつもコメント頂ける方々、レギュラーで見てくれる方々 に感謝申し上げます。


単純に嬢の感想だけでなく、なるべく色々な場面で役立つような記事にするようなブ口グの特徴にした方が良さそうだなぁ~と、皆さんの反応を見て方向性が少しづつ見えてきました。


まだ、カテゴリー分けが相当甘いのでそこは、今後修正していきます。

他にも色々と考えてる案がありますが、実施すべきかはサイトの趣旨を考えつつ行います。


やっぱり少しでも多くの人が見てくれる方が嬉しいです。

数か月の分析で、不特定多数の人がどうやってこのBlogに辿り着いたかの分析結果が少しですが出てきたので、まだSEO対策(サイトが検索され易いようにされ、見てもらう手段)はやってないですが、

韓ユーザー以外の人が興味を持ってもらうようなSEO対策も来年はやって行こうと思います。


韓デリとは無関係な所から調べて入ってくれる方が相当数いて、これ以外にも色々方法がありますので、読者を数倍に広げる事は出来ると思います。

そういった読者の方々から色々な情報が集まる場になれば充実するBlogになるのかと。


取り組んで3か月~半年くらいで効果出てくると思います。
(やってる時間が無くて、やらないままの可能性もありますけど。。。)


あと自分の好み以外(長身、微乳など)も、イザ対戦したら良かった嬢もいるので、来年は少し攻めてみようかと。




さてさて、1次速報だけで、不満足な思いされたと思いますので、スッキリして下さい。
1次速報版の記事は、後日削除します。

家での軽い仕事が一段落着いたので、やっと記事かけます。
 
一気に書くので、誤字脱字を見つけたら後で修正します。
 
ドラフト候補

○新人 ドラフト候補

プリンセスローズ イブ(19) T163 B92(E) W54 H83
2014年12月24日入店
2014年12月29日動画登録 
⇒ 動画が良い感じ!

なるほど。なるほど。イイネっ。
 65_01_ive_douga1

モロ ビーチク出しじゃないっすかぁ~。
65_01_ive_douga2
65_01_ive_douga3
★実動画は、記事の一番上の写真をクリックしてHPに行って見て下さい。
 
 
② アテラ しずか T158cm B90 (E) W58 H83
 ⇒ 12/28入店 生写真?の横顔が可愛い。

こじるり(小島瑠璃子)みたいで、タイプです。清楚系ですねっ。(写真では)
65_03_Atera_shizuka
★画像クリックすると、別ウインドウでお店のHPに飛びます。

⇒ 【1/1 追記】 生写真だそうです。同じ店のキティー嬢と同級生で22歳だそうです。(若いねっ♪)
特にNG無し。刺青無し。タバコ吸わない。お店曰く胸が綺麗との事。
入ろうっかなぁ。。

入った人いたら是非情報下さい。


③ アテラ ティア 19才 T160cm B90 (F) W58 H84
 ⇒ 写真無し(12/30 現在)  Fcup が気になります。


キャンディキャンディ アリス(19歳) T160 B92(E) W54 H85
 ⇒ 12月27日入店 生写真?このままの嬢が来たら凄くタイプだぞ!
65_04_CandyCandy_Alise
 ★画像クリックすると、別ウインドウでお店のHPに飛びます。

実際に入った人がいたら教えて下さい。むっちゃタイプの顔なんですけど。。。

⇒ 【1/1 追記】本人が提示してきた生写真だそうです。
それ以上は電話番さんは分からないようです。
入った人是非教えて下さい。


○多少経過してるが、気になってる嬢

ミンク セナ 20才 T160cm B98(E) W53 H88
 ⇒ 動画が良い感じ! 11/11入店

いいね~!ちょいシャクれてるのかな。このポーズはシャクれ防止用なので。別に気にしないけど。
65_05_milk_sena
★画像クリックすると、別ウインドでお店のHPに飛びます。

オッパイ いいじゃないっすか~!!
65_05_milk_sena2
★画像クリックすると、別ウインドウでお店のHPに飛びます。

 
プリンセスローズ ミニ(19) T158 B88(D) W56 H87
 ⇒ 動画が可愛い 11/17入店

可愛らしい系で、結構好きなタイプ。 
65_06_PR_mini1

オッパイ も いいね~~。
65_06_PR_mini2
★実動画は、記事の一番上の写真をクリックしてHPに行って見て下さい。

ただ、この嬢対戦した事あるんじゃないかなぁ。。。(勘違いかも知れませんが。。)
過去の対戦のデータベースを見直してるんですが、画像が無くて分からない。。

過去はどの店でどの嬢だか知ってる人いたら教えて下さい


突入

12/30 昼間 に鶯谷に行ったのですが、どこのホテルも満室で全然空いてない。。

どうにか空いてるホテルを探して入りました。

● 印象 :

ご対面~~!!キャンセルは無いでしょ!
キャンセル用のプランBに行動を移す必要は無くなりました。


● ルックス:

ほぼ、記事の一番上のHPの生写真のままだと思って問題ないです。
個人的には可愛いと思います。

良い時の misono に似てる感じ。
この画像の顔なんて結構近いんじゃないかなぁ。。(まあ生写真で判断するのが一番良いけど。。)
 65_07_misono
本人にも misono に似てるねって。スマホで画像見せると「可愛い~」って反応。

最初は私で良いですかぁ~?って感じの反応だったので、キャンセル食らう事があるのかなぁ?
 
見た目キャンセルって事は少ないと思うんだけど。。

初めての対戦は大体80分を選択するんだけど、1回戦を時間かけてやりたくなったので100分選択しました。

日本式22歳(韓式23歳)(本人申告)


● スタイル:

華奢スレでは無いですが、油断は微妙にある程度。お乳は入れてます(動画で想定済みでショックは無し)。

そこそこタッパも有ってバランスが良いので、私のような小柄好きでは無くてモデル系が好きな人が好む体型なのでは。

肌艶も良く、肌の感触も良いです。

UHはちょこっとあるだけで、ほぼ丸見え状態で結構興奮します。(多分手入れ無しの状態でこれかと) 


● プレイ :

吸引系のDKが凄いです。
やはりDK好きの嬢にハズレは無いと思います。

フェラは、口の中の空気を抜いて真空状態みたいにして、圧縮袋のイメージでおちんちんを吸引します。

かつ、もう片方の手で玉ころがしもやってくれます。
上手なフェラの基本が出来てるって感じました。

DKも同様の真空状態のやや痛いくらいのキッスです。

おちんちんを手で触る際は、もっとソフトの方が良いですね。
(今後の為にもアドバイスしてあげれば良かったかな。。後で入る人はアドバイスしてあげて下さい。)

攻略としては、クリが非常に感じ易く、腰を落とした第二のポイント突きながらの指でクリ攻めが吉です。

詳細は、SEXテクニック集 (別ウインドウで開きます) の方を見て下さい。

滅茶苦茶、声出して感じてました!!



タバコは普段吸うとお店は言ってたので、店には吸わないように先にお伝えして、DKの際にタバコ臭がすると嫌なので、

会って導入の会話をした後に、ガムを取り出してこちらが口に入れて、さりげなく彼女にもガムを渡して噛ませます。


■■ 心理学講座 ■■ 

前記事の「 簡易版口説き講座 」の記事の、「恋愛心理学」の説明の反応良かったので、ここでこの行動を説明します。


◎ 目的  :
口臭外来でも使われて、タバコ臭を抑える効果が最も高いとされるガム 「 ブレスコントロールガム 」 を十分に噛ませる事。

◎ 使用する行動心理学:
「ミラーリング効果」
別名:「同調行動」

ミラーリング効果はコツさえ掴めば簡単に親近感と信頼度が上がる恋愛心理学テクニックです。

恋愛だけでなくて、ビジネスなどにも色々と応用が効きます!!

是非マスターしておく事をお勧めします!!但し、悪用禁止です。

◎ 実例  :
実例を漫画で説明します。

この状況はアンダーグラウンドと言うカメラ・音声で配信する、目つき、金的、噛み付き、何でも有りの喧嘩同様の試合を始める前の場面。

ボクサー側はアンダーグラウンドの試合である事をこの段階では気付いて無い。

主人公が負け無しのヘビー級ボクサーとの勝負を開始するにあたり、重く硬い上着を脱ぐ前にグローブを付けさせて、ボクサーには不利な 上着を脱げない状態を作り出し有利な条件で戦おうとしてるところ。
 
65_08_喧嘩稼業00
65_08_喧嘩稼業01

65_08_喧嘩稼業02
@喧嘩稼業より 対ヘビー級最強ボクサー 石橋強編

このように恋愛だけで無くても、どんな場面でも応用が出来る訳です。


ビジネスでの活用であれば、

・得意先・お客様の苦情や不満に同調する。
(「その通りですね」、「お気持ちわかります」など)

・得意先・お客様の喜びに同調する
(「それは、ホント~によかったですね」など)

・得意先・お客様の悩みに同調する
(「それは困りましたね。一緒に解決方法を考えましょう」など)


これはごく一部の例で、他にも幾らでもあります。

韓嬢や、プライベートの恋愛で使う場合は、各自考えて工夫して使ってみて下さい。


● 特筆点 :

明るい人見知りしない性格。

どんどん話しかけてくるけど、全く嫌味が無くて話してて楽しいです。

あと、会話の中で相手を気持ちを良くさせるスベを知ってます。
(ホステスでもしてた事あるのかなぁ?)


「お兄さんホントカッコいいね~!」
(相手を気持ち良くプレイさせる事を分かってるね~。)

お腹を触って:「おお~、全く太ってなくて凄いねぇ~」
ハイ。使ってない一室を、トレーニング部屋に改造して鍛えてるんです。

トレーニング器具を揃えて、大きい鏡を壁一面に業者に取付て貰ってジム風にしてます。
加圧式のトレーニング器も置いてます。

若い女の子とエッチする為なら、どんな努力もするんです!!

格闘技は観るのも、するのも好きな事もあり、身体を鍛えるのが好きっていうのもあります。


嬢:「年齢は?」
私:「○○歳」
嬢:「おお~~~!ウソ~。若く見えるよ~カッコいいよ~」
(ホント気持ち良くさせてくれるねぇ~)

身体を触って:「肌すべすべですね~。」「すごいかわいいです~」

ハイ。ここはどの風俗行っても裸になるとホメられます。
体毛が薄いんで肌がスベスベなのかと。
(それでも、ちゃんとホメて貰えると嬉しいです。)


●その他 :

結構日本語うまいです。

「どうやって勉強したの?」の質問に、「店のママが教えてくれる」との事。
ちゃんとお店で教育するんですねっ。ちょい関心。

マッサージもやってくれました。サービス精神もあって良い子です。

ちなみに、ボアさん からの嬢報で、 元みせられて・シオリ嬢では?との事です。
ボアさん大変貴重な情報有難う御座いました。


クチコミにも載ってないので、もし入ってるようであればどんな嬢だったかなど情報頂けたら幸いです。
⇒良くみたら1件クチコミに載ってますね。

ぶらぼ~さん>
情報有難う御座いました。

そう言えば、12/15に日本に来たと本人言ってました。
実際はそこから稼働してたんですね。

少しの間みせられてにいて、その後プリンセスローズに移籍したって事みたいですね。

ぶらぼ~さん情報:
> 私が会ったときは来日直後な感じで、日本語は少しの単語だけでしたけど、
> 覚えようとしていたので、随分と語彙数増えたんですかね。 

ここ2週間程度で勉強したのかと思われます。
そういえば大学で中国語が専攻って言ってました。
相当ヒヤリング出来てましたので、語学が得意なんだと想像できます。

 
● 総合  :

十分満足です。(★4.1)

他に候補が居なければ、裏もありです。

多分会うほどに仲良くなれるタイプかと。

私のように小柄好きで無くて、モデル系が好きな人でも楽しめるのでは。



つぶやき:

年末年始、友達との飲みの約束が一気に入って、また家でやんなきゃならない仕事も色々あるので、AV女優レポ-ト 菅野さゆき 後編 と、2014年代表嬢 は時間が出来次第書きます。

あと、恋愛心理学講座 って引きあります?

女性を口説く際にはいつも使うテクニックなんですけど。。。投資さえ中途半場なので、手を広げ過ぎると何のブログだか分からくなっちゃうので迷ってます。

リクエストが多ければ、今後ちょくちょく入れていきますけど。。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。