アテラHPより

しずか 19才 T158cm B90 (E) W58 H83
 
お店からの一言
完全業界未経験
小柄でキュートな彼女… 後ろからギュッと抱きしめたくなるでしょう! 貴方の腕に収まりながら見上げるお顔も可愛しいMAX 抱きしめながら手を伸ばすとそこにはさらに可愛く柔らかいEカップ乳!! スレンダーで 小柄ながら天然美巨乳の持ち主でもあります!!



1月2日 姫初めです。

結論から言います。

いきなり 年1レベル の素材でした。


初めての嬢は基本80分なんですが、迷わず120分にしました。

対戦後もすぐに次の予約入れました。



このブログをやってなければ、オキニ隠しで秘匿してます。

少しでも有用な情報をアップして皆に見に来てもらおうと決めたので仕方ありません。


----------------------------------------------------------
相互協力でいきましょう
----------------------------------------------------------
 
速報はメールにて

・いつもコメント頂いてBlogを盛り上げてくれる方

・応援や励ましのメールをいつもくれる方

他でもこのブ口グの宣伝したよってメールくれる方

有用な情報をメールでくれる方

の皆さんに既に送ったとおりです。


有用な情報持ってる方はご連絡頂ければ、微力ながら私の持ってる情報は優先的にご連絡します。


何も韓デリだけの必要はないです。お互いプラスになるなら何でも良いと思います。

社会人の知り合いを非常に大事にしてますので、ネットワークを幾つも持ってます。

このネットワークは、投資先の分析後、その裏付には抜群の威力を発揮します。(むしろ韓の情報が一番少ないです)

毎回韓嬢報とは無関係の話題で有用な情報をくれる方もいます。私の知らない世界の事は興味津々です。

ただ、投資関連の情報は提供できません。(インサイダーになり兼ねないので)


前回  年賀状の重要性 の お話をしましたが、そんな関係の人が増えればお互いプラスになります。



常に次の手を考えながら動くので彼女と会う前の段階のドラフトを記載しておきます。 
----------------------------------------------------------
ドラフト獲得
----------------------------------------------------------
 
プリンセスローズ イブ(19) T163 B92(E) W54 H83

12/30 対戦済み レポはこちら ⇒ ここをクリック (別ウインドウで開きます)

67_02_プリンセスローズ_イヴ_済
 
----------------------------------------------------------
ドラフト 候補
----------------------------------------------------------
◎高卒新人ドラフト(一週間以内)
 
① アテラ しずか T158cm B90 (E) W58 H83
 ⇒ 12/28入店 

生写真だそうです。同じ店のキティー嬢と同級生で22歳だそうです。(若いねっ♪)

特にNG無し。刺青無し。タバコ吸わない。お店曰く胸が綺麗との事。


② キャンディキャンディ アリス(19歳) T160 B92(E) W54 H85
⇒ 12月27日入店 生写真?このままの嬢が来たら凄くタイプだぞ!

本人が提示してきた生写真だそうです。
それ以上は電話番さんは分からないようです。

実際に入った人がいたら教えて下さい。むっちゃタイプの顔なんですけど。。。

③ アテラ ティア 19才 T160cm B90 (F) W58 H84
⇒ 写真無し(12/30 現在)  Fcup が気になります。

みせられて ミライ (19) T162 B88(D) W54 H86
⇒ 12/31 から出勤 日本初!!業界未経験!!写真より100倍キレイ ってワードに惹かれて

コメントに記載していたのですが、実は大晦日の予約をしてたんですが、イブ嬢で満足してキャンセルしちゃったんです。

口開けじゃなくて二人目の予約だったんですが、口開けなら入ってました。


社会人ドラフト(一ヶ月以上経過)

多少経過してるが、気になってる嬢

⑤ ミンク セナ 20才 T160cm B98(E) W53 H88
 ⇒ 動画が良い感じ! 11/11入店

対戦した方いたら情報下さい。
 
⑥ プリンセスローズ ミニ(19) T158 B88(D) W56 H87
 ⇒ 動画が可愛い 11/17入店

可愛らしい系で、結構好きなタイプ。 オッパイ も いいね~~。
過去はどの店でどの嬢だか知ってる人いたら教えて下さい


 

----------------------------------------------------------
2014年のオキニの一人
----------------------------------------------------------

お店に電話すると、私の電話には カラ ちゃんと出ます。

67_03_カラ


はい。実はオキニの一人でした。

ブ口グ始める前なんで特にブ口グ内に記載は無いんですが、次に日本に来る時は先に連絡してくれると約束してあるんです。

帰韓して数か月で戻って来るって言ってたのに。。(まだ待ってるよっ。)

ただアドレスは、今日から 「しずか ちゃん & カラ ちゃん」 と編集しました。


----------------------------------------------------------
突入
----------------------------------------------------------

これ以上の前振り要らないでしょうね。

お店から事前に聞いていた情報

写真 :生写真

年齢 :同じ店のキティー嬢と同級生で22歳

タトゥー・タバコ:無

オッパイ:天然で凄く綺麗

前日1月1日はお休みとの事で、1月2日のその初回なので 年明けで双方が初めてのエッチ。。たまらんシチュエーションです。

● ルックス:

ご対面~~~!!

いきなりガッツポーズです。

昔のアイドル 持田真樹 ちゃんの若い頃が一生懸命に化粧してタイムスリップして立っております。

(さほど大げさな表現だとも思いません。会って確かめて下さい。)

67_03_持田真樹1


ルックスのプライオリティは、一番上では無いのですが、この子でキャンセルされるようなら、私のレポートは今後とも参考になる事は無いと思います。


● スタイル:


クビレ から おっぱい のライン。

極上の天然美巨乳

その張りと揉み心地の良さ。


さらに、立ってるだけで 中身が見えてしまうようなパイパン
67_05_パイパン



最初は天然もののパイパンかと思いました。(ク○ニするまで分からなかった)

少なくとも160以下の身長がNG な人でなければ、文句言う人はいないと断言できます。
#デブ専などごく一部のマニアな趣味の人は除く 


● プレイ :

モチモチの肌の密着が溜まりません。

キッスは小鳥です。(歯を矯正中です)

ただ、それを補う全ての要素があります。

密林の無い荒野の淫靡(いんび)な隠れ家に、突起物をソフトクリームを舐めるようにしながらも、目線は荒野の先に奇麗なおっぱいと言う名の絶景の丘を眺めます。

67_06_クンニ


同時にお顔も鼻筋がキレイなので、凄くキレイに映ります。

基本は素人ではありますが、フェラは吸引力があり結構うまいです。


頑張って攻めようとしますので、頑張る姿を眺めてみて下さい。

オッパイの揺れと、密林の無い荒野と、可愛いお顔を 何度も目線を移動させてミックスして楽しんでおりました。


また、丸見えの淫靡な隠れ家と半島仕様のコラボは中○生としてるようで背徳感がさらに興奮に輪をかけます。


67_07_ZUPUSHI2


浅くて狭くて、普通サイズの私でもいっぱいいっぱいです。

残念ながら、大きめのものをお持ちの方はNGだと思います。

お伺いはあります。 

また、ハードプレイは無理です。ソフトに接してあげて下さい。

67_08_正面座位


● 相性 :

ピタリとくっつくように、相性が合いました。

こればかりは、皆さんとの相性は分かりません。


ある程度相性を合わせるのもコツだと思います。

私の場合はタイプの女性の場合は一旦自分を捨てて合わせ、完全にぴったり合った段階で、こちらにちょっとずつ引き寄せて行く感覚です。

ただ、タイプで無い女性の場合は、無理に合わせる事はしないです。

嬢の場合はサービスを引出す目的があるので、それに合わせた合わせ方をします。

これは、また HOW TO もので、1つ記事にした方が良いかも知れませね。




● その他 :

12月28日に初来日で日本に来て数日、右も左も分からない状態です。

こんな時の為に、日本語と韓国語の両方がかかれた文章の本を 対戦時には持って行くのですが、インターバル中はずっと日本語講座をしておりました。

彼女に使う事がありそうな日本語を、私の後に日本語で話して練習してをくりかえします。(勿論身体を密着させた状態で)

「ショクギョウはナンデスカ?」
「おいくつデスカ?」
などなど。



● お願い :
67_09_お願いします



レポを書きながらも疲労しちゃわないかだけがホント心配です。

お願いですから、お入りになる方は、決してハードなプレイを求めないで下さい。

歯の矯正を気にしてますので、当面は舌をねじ込む事はしないであげて下さい。

とにかく優しくしてあげて下さい。

そうじゃないと、1週間で疲労しちゃいます。皆さんの良心を信じます。

お店には身元バレはして無いと思いますが、もしここをお店の方が見たら彼女を大事に守ってあげて下さい。

新しいオキニになりそうなので、この先何度も会いたいです。


#裏返しの確認電話したところ、生理になってしまったとの事で少しお休みするようです。


● 総合 :

大満足です。★4.7


姫初めから いきなりダイヤモンド と出会っちゃいました。



@松本人志 ビジュアルバムより 「いきなりダイヤモンド」
  youtubeを探してください。
「いきなりダイヤモンドやでぇ~」(10min) あたり

刑務所の中で漫才の相方探しをしていて、いきなりプロ並みのツッコミを連発する素人(ダイヤモンドの原石どころか、いきなりダイヤモンド)という傑作コント。

30分近い動画ですので、ハードのスペックが高い環境で見て下さい。


2015年最高のスタートを切る事ができました。


つぶやき:

今年は読者の方を今まで以上に増やしていこうと思ってますので、このBlogを見てご利用になった方は、せめて他サイトで話題にする際は、

「 ローンイマイのブログを参考にした 」  と明記して頂けると助かります。

そういう方は トップページの送信フォームからメールアドレス入れて連絡貰えれば、微力ながら何らかの形でいつか恩返しします。


あと、このブ口グを見て入った嬢については、できれば一度は感想欲しいです。コメントでも、Blogのトップページからメッセージ送信でも、メール知ってる方はメールでも良いです。

私と違う意見でも当然受け入れますし、良嬢が地雷化しても、どうしてそうなったかも分析したいです。

ここ参考にして入って参考元は一切書かないで他に書かれても正直良い気分しません。そこは筋として参照元くらいは明確にして欲しいです。(別にこれから参考元書いてもらえれば何ら問題ないです。)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。