ENTAME 島崎遥
この写真は、@ENTAME (エンタメ)2015年 02月号の表紙。



セカンド HPより
 
アリ(19) T158 B96(F) W54 H81

可愛い小柄な体に似合わないボリュームだっぷりの爆乳!!アイドルの理想形の体の持ち主のアリちゃんのご紹介です!!プロピーを見てください!!漫画から飛び出して来たような可愛いルックスに超エロいボディー!!
後悔はさせませんよ★エロっぽいこのボディーに超美系の可愛いお顔は最高の貴方への贈り物デスッ!!多くはかたりません!是非この機会にチャンをアリちゃんをおよびくださいね♪ 『未開発』秘蔵の裸体が本日、貴方だけの物となります!!!



何回も入っている、オキニと今年初めての対戦をしてきましたので、最新情報を記載します。

前回の対戦はこちら ⇒ ★ここをクリック


多くの方からアリちゃんとの対戦の感想頂きまして有難う御座います。

やはり、皆さんお気に召されたようですね。


先日予約した日が都合で入れなかったので、翌日に予約したのですが普通に枠空いてましたので、狙い目かと思います。

ちなみに、私が入れなかった枠を読者の方が入られたようで安心しました。

休日出社の代休分が取れて、沢山お話したいので100分1回戦で入って参りました。
(オキニにも関わらず、120分にしない所が、我ながらセコいですが。。)


感想は前回までと特に変わりは有りません。
日本語はドンドン向上しているようです。


●最新情報

① 2月中旬までが日本滞在予定との事。

その後は復学されるようなので、当面は会えなくなると思います。


② 平日のみの出勤で、今まで最後の枠は、17時 18時くらいが最後の為、日中お仕事されている方は難しかったと思いますが、

出勤時間を遅くして、その分 19時開始の枠まで働く予定らしいので、お仕事終わりでも通える方もいるのでは。


③ 今週・来週の平日は出勤予定。

ただ、100%とは限らないので早めのお時間にご確認下さい。



まだ、入ってない方へ

●こんな方にお勧めです。

・160cm以下が好き

・大きい天然オッパイが好き

・肌がモチモチが好き

・小顔が好き

・この写真の顔が好き

81C4aDsN2ML1


この子AKB48の島崎遥香ちゃんて子らいしんですが、会った事ある方 アリちゃんに似てると思いません?
本人に見せたら、「似て無いよ~~」とは言ってましたけど。。


●こんな方にはお勧めしません。

・長身が好き

・貧乳が好き

・華奢スレンダーじゃなきゃダメ


●その他

沢山お話しました。

SS時代には、1回だけお泊りした事があるそうですが、当時日本語が分からずにコミュケーションで辛い思いをしたとの事。

泊まれそうな日があったら姫指名で対応してくれるとの事。(帰韓までに実現したら嬉しいなぁ。。)
 お泊りのコツはこちら ⇒ ★ここをクリック
 

過去のボーイフレンド、今の現状、将来の事。

その他、プライベートに関わるので記載出来ない話。

等々


やっぱり良い子でした。




つぶやき:

画像の切り貼りをして、菅野さゆき 後編 完成させなくちゃ。

たまには、投資記事でもやりましょうか?今年の株式予測とか。


あと、散々「消費税」の事を記載してるんですが、

会社で周りの人に「消費税」の事を理解してるのか確認したら、10人近くに聞いて全員が知らない事が分かったので、これも記事にしようかな。。

「消費税」を自分(消費者)が払ってるって勘違いしてる人だらけで、ビックリしました。

皆さんも同じ理解ですかね?

「消費税」が一番滞納が多くて、倒産の相当な原因になってる事も聞いた人は知らなかったので、世間の多くの人が同じ理解なんですかね。