アテラHPより

しずか 19才 T158cm B90 (E) W58 H83




ローンイマイ と 「 経験が凄く豊富な読者Aさん 」 との感想比較です。

こんな試みもしてみます。突入の際の参考にして下さい。

初回の感想は ⇒ ★こちらをクリック


● ルックス:

① ローンイマイ 評価

持田真樹似 で、凄くタイプ

あと、凄く小顔です。(前回書かなかったかな)
歯の矯正が嫌な人は避けた方が良いかも。


② 経験が凄く豊富な読者さん 評価

ローンイマイの対戦嬢経験と比較してくれてます。(凄い!!)

カラ > 蜃気楼 > しずか > ○○○ > ○ィン○ーベル

持田真樹には確かに似てるとの事。

写メのロリキュートな感じではない。でも、確かに綺麗なお嬢さんでした。

好みの感覚でこうなりました。


ローンイマイコメント:

なるほど、なるほど。ですね。

私が敢えて並べると下記の感じですかね。
 
蜃気楼 > しずか , カラ > ○○○ > ○ィン○ーベル

※○○○は、メールのやり取りの中での嬢報交換。

蜃気楼 嬢 は美人系です。

しずか嬢 , カラ嬢 は、タイプが違うので比較が難しいですので、同一程度にしました。

蜃気楼 嬢 、カラ嬢 ともにローンイマイのオキニなので、オキニ比較になります。


ルックスの総評:

・ロリキュートな感じではないが、綺麗なお嬢さん
 
・あまり期待値は上げ過ぎない方が良い。
 
 
持田真樹ちゃん(昔のアイドル)の顔が好きなら良い。

 67_03_韓デリ_持田真樹1


● スタイル:

① ローンイマイ 評価

絶賛 (但し、小柄美乳好きが前提)

パイパンで興奮。

墨など当然無し。


② 経験が凄く豊富な読者さん 評価

しずか > ○○○ > カラ > 蜃気楼 > ○ィン○ーベル

もろに小柄美巨乳!
ウエストはペッタンコ。
絶品でした(*^^*)

お尻にちょっと傷痕のようなのがありましたが、気になるほどではないですね。


ローンイマイコメント:

ほぼ同意見のようです。

お尻にちょっと傷痕は、私の時は無かったと思うんですが。。(ここ1週間で出来たのかな。。)


スタイルの総評:

小柄で美乳を最重要視する人には超お勧め!!!

パイパン嫌いは除く

 

● プレイ:

① ローンイマイ 評価

ハードプレイは無理。
キスはフレンチ

でも、ルックスとスタイルで全部カバー

タバコ吸わないので、タバコ臭が嫌いな人もOK

中は、浅くて狭くてキツキツで高評価 がローンイマイの評価。


② 経験が凄く豊富な読者さん 評価

○ィン○ーベル > カラ > しずか > 蜃気楼 > ○○○

欲を言えば、っつう感じですが、
没頭感がより高ければもっと高い評価になるかなってところです。

これも相性とかフィーリングでしょうね。

Fの途中などで割りと頻繁にティッシュで口を拭うのは、気にする人がいるかもしれません。

半島仕様のキツキツ度はハンパない。

1回戦目は速射しちゃいました。

2回戦目は、しずかちゃんが感じてくると、全体がより一層ムッギュ~~~ッと締まってきて押し出されそうなほど。

かなりいい具合のものを持ってます。



ローンイマイコメント:

具合の評価(半島仕様のキツキツ度)は一緒ですねっ♪

>Fの途中などで割りと頻繁にティッシュで口を拭うのは、気にする人がいるかもしれません。

これは記載が漏れてました。(私は殆ど気になってませんでした。)
確かに気になる人もいるかも。



プレイの総評:

・キツキツ 重視派には、非常に良い。

・DK,ハードプレイを求めるならNG。

・没頭感を求めるなら、そこは期待すべきでない。

・F途中でティッシュを使う事は頭に入れておくべし。



● 総合 :

① ローンイマイ 評価
大満足 ★4.6
(★4.5以上が大満足)


② 経験が凄く豊富な読者さん 評価

満足度 高い(★4.4 くらいのイメージ)



総合の総評:

・小柄、美乳、キツキツ重要派にお勧め
 
・大きく期待し過ぎるとダメだけど、たまたま入った嬢が凄く良かったと思うのが吉。

ローンイマイはまさに、大きな期待をせずに入ってますので、その分印象が上がってます。

但し、小柄美乳が好きで無い人は対象外。








経験が凄く豊富な読者Aさん

ご感想心より感謝しております。
 
おかげ様で、客観的な記事に少し近づきました。



こんな試みはどうでしょうか?参考になりましたでしょうか?

まだまだ、しずか嬢の感想お待ちしてます。

他にも感想もらう予定の読者の方もいますので、 評価に大きく違いがあれば追記します。

もちろん、それ以外の嬢も感想お待ちしてます。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。