感想比較


アテラ しずか嬢について、年1素材と言ってしまった以上、客観的評価でバランス取っていきたいと思います。

読者さんとの感想比較第二弾です。


初回の感想は ⇒ ★こちらをクリック

感想比較の第一弾は ⇒ ★こちらをクリック


----------------------------------------------------------
読者Bさん
----------------------------------------------------------

感想を簡単に。

まず一言、大満足でした~~~^^

いい娘でしたね。


しずかちゃんは私が笑顔満載で出迎えていたので最初から緊張感なしでした。

混浴はお湯が熱いからとしてくれませんでしたが、湯船の縁にしゃがみ込んで付き合ってくれました。

パイパン丸見えで大興奮^^


終始鏡の前でエロイ姿を映すのでつい手が伸びて・・・

「可愛いね~、綺麗だね~、セクシーだね~」を繰り返し触りまくるエロエロな至福の時間が最高でした~(*´▽`*)



因みにイマイさんとは好みは微妙にズレるかもしれません。

(私はどっちかと言うと綺麗より可愛い系、スタイルももう少し細い方が好きなのです。)



ルックス、スタイルとも年一素材には見えませんでした~^^


年一の満足感なら納得します。


年齢は22歳と言ってましたがもう少し上に見えました。

因みにローション仕込?だったと思います。だからか分かりませんが普通の半島仕様に感じました。



----------------------------------------------------------
読者Cさん
----------------------------------------------------------

●ルックス。

持田真樹似、賛成です!?

ロリというより女子大生風?

すれてなくかといってよそよそしい感じもなく

その辺にいる女の子っぽい感じがしました。

日本人っぽい。

あと、最近でいうと筧美和子。あのおっぱいの子ですね。

ぼくはこの方似を押しますね♪



●スタイル

少しおなかに油断が。

日本にきて3kg太ったっていってました。気にするほどじゃないです。


日焼けとか気にしてなさそうなので、これで色白なら最高。

大きめおっぱいで肌がすべすべで抱き心地はよかったです。

おしりの傷はわかりませんでした。

パイパン、ちょっとじょりじょり。剃ってるそうです。



●プレイ

キスはイマイさんのおっしゃるようにフレンチでした。

興奮してきて少しDKくらい。

チクビはあまりすきではないのかもういいという感じに。

Fは少し痛かったです。

ティッシュははじめだけでしたので気になりませんでした。

クンニはすぐに感じてきて、洪水に。ここでも、もういいという風になり‥

もっと責めたかったですが。


中は浅めでキツキツ。全部入りませんでした。

身体固いのかな。脚が開きませんでした。


●総合

☆4.5くらいです。
-0.5は責め足りないというところと
Fがいまひとつなところですね。


性格は、とてもよくイチャイチャふざけたり笑ったり楽しい時間を過ごせました。

いい子ですね♪



----------------------------------------------------------
読者Fさん (2015/1/18追記)
----------------------------------------------------------


総合印象としてはとても良いお嬢さんで満足度は高かったです。


ただ好みとは少し違ったので、年一まではいかなかったというのが正直なところです。


あと2週間いるとのことで、財布と相談しながらの裏候補です。



あまり緊張感なく、笑顔で入室。

いつも私は1回戦派なので初回80分ですが、しずかさんのことを知りたいと思って、100分選択。


話も弾みますし、ハイタッチにも応えてくれます。



お土産も喜んでくれて。

頃合い見て、しずかさんからシャワーのお誘い。

おしりには赤い肌荒れ?ありました。


丁寧に洗ってくれますが、流すのは簡単に(笑


気づかれぬように、湯船に入って残りを落としましたが、


その間もシャワーをかけてきて、私も応戦して暫し、じゃれ合い^^




拭き後は走ってベッドにもぐりこみ。

「小鳥のキス」から、しずかさん先行。

NFは「Big size!」と言いながらも、意外に長時間頑張ってくれて、最大化。


私にはあまり攻めさせてくれませんでした。少し残念(T_T)




恐らく事前にジェル仕込みなのですが、それでもキツさを感じました。


ジェルがなければ大変だったかも?!


動きはソフトにゆっくりを心がけて、トータル15分くらい。


余韻十分、しかも「very good! strong! young!」と男を立ててくれて。


随所にそのスタンスが感じられました。



しずかさんだけ簡単にシャワー。

すぐに戻って私の懐にもぐり込んで。

欠伸して10分睡眠と言ってピッタリ寄り添ってます。



その後、2回目のお誘い。

でも元気が出ないのを察して。

マッサージしてくれました。

お礼に私もマッサージとストレッチ。

股関節は柔らかかったですよ。


100分間、「小鳥のキス」を何度もしてくれました^^


部屋を出る時も振り返って。

車に乗り込んでからは何度も手を振って。


充実した気持ちで帰路につきました。




----------------------------------------------------------
● 今後の方針
----------------------------------------------------------

読者Bさん、読者Cさん、読者Fさんご感想大変有難う御座いました。


その他にも感想頂いた読者さん有難う御座いました。


当たり嬢を見つけた際は、今後も速報でご連絡しますので是非対戦して感想聞かせて下さい。



読者Bさん>

最初、速報から漏れてまして失礼しました。


私のレポと比較して、客観的なレポートに近づけていきます。

その方が読者の皆さんも良いでしょ?




感想から読者さんの好みも分かって、好みに合わせて嬢のお勧めが出来ると良いですね。

良くやり取りする読者の方は、今度好みのタイプのアンケート取らせて下さい。



何個かのタイプに分けて、このタイプの人にお勧めですよ~。って提示できたら良いんですけどね。



多分長身、美人のモデル系が好きな読者さんも多いと思いますが、

対戦が少ないので、今後は対戦して行くつもりです。

ユカ嬢なんて、これに近いんですがオキニですし、カテ外でも良い嬢はやっぱ良いんですよね。




あと、多くの読者さんからのご連絡のお陰で、どこにも無いような情報も集まってきました。

それと私の情報を組み合わせると、かなり精度の高いものが出来そうです。


外に出して欲しく無い情報は言ってもらえれば、情報管理は徹底します。



皆さんが参考にした方が良さそうな情報は、ブログで出す事を検討します。

ただ、何でも暴露する行為がプラスになるとは思いませんので、

内容次第で私の判断だけでなく、信用してる読者の方に判断してもらってから出す事も考えます。




----------------------------------------------------------
● やり取りの実例
----------------------------------------------------------


あと、ちょっとした事も連絡くれると、アドバイスできる事もあるかも知れません。(たま~にですが。)


実例1:

読者Dさんと実際にやり取りした話ですが、

読者Dさん :
「○○店の○○嬢を予約したんですけど、一杯で入れませんでした~」


との連絡を頂いたんですが、


ローンイマイ:
「○○嬢、日本に今居ませんよ!!それ空在籍です。」

「時間の無駄なんで、予約合戦しない方が良いですよ。」

なんて事もありました。



実例2:

読者Eさんですが、メールでやり取りしてて、対戦嬢が被りまくりでビックリしました。


Blogを始める前なんで、記事の中には一切レポートして無いんですが、

読者Eさんのオキニが、私もオキニでここ2年で10回以上対戦してて、

読者Eさんは、お泊りを3,4回してるとの事で、濃いやり取りをさせてもらいました。


ブ口グ上のちょっとした事から、私が対戦してる事に気づいたそうです。




-----------------------------------------------------------
読者Bさん、読者Cさん、ローンイマイとの比較総評
-----------------------------------------------------------

お二人とも満足は十分されたようです。

入ってハズレと思う可能性は低い思います。



皆さん微妙に感想が違うところが面白いですねっ。



皆さんのご意見を聞くと、一般論では、年1素材とまではいかない。




年1素材と思ってるのはローンイマイだけかも。。


まあ、対戦人数も週1~2ペースで、年50~80回


うち、半分以上は裏返しなので、実質年 30人程度


小柄美乳好きな中での 1/30 or 2/30 の 素材

と思ってみてはいかがでしょうか?

そんな気がしてきました。




----------------------------------------------------------
● ローンイマイのレポの総評
----------------------------------------------------------

レポを自身で客観的に見て、


未経験新人でレポ無し嬢に入った時に当たりが出ると満足度が高く、非常に評価が高くなりがち。


多分、これはお宝を探しあてた気持ちの高揚から、より満足度が高くなってる気がします。


逆に、既出のレポで評価高いが、そのレベルに達して無いと評価が低くなるのは皆さん同じでは無いでしょうか。



ルックスについては、最重要視はしてないのですが、一応見る目は持ってるようです。(もちろん可愛いに越した事は無いですよ)

根拠は、ルックス重視の色即是空さんに合うと思った嬢を紹介して、ルックス年間NO.1にその嬢をしてますので。

ムーン(Moon) ビビアン





まとめ:

① レポ無嬢で評価が高い場合は、1,2割差引いて考えると丁度良い。



② 裏返しレポで評価が高い時は、レポのまま差引かず考えて問題無し。


裏返しレポが無い時は、2回目の満足度が高くない可能性あり。(ただ、嬢にも悪いので敢えて触れません。)



③ クチコミ等で既にレポされてる嬢に入った時は、そのままの評価


ただし、クチコミはたまに見る程度なので、レポがあるのに気付かずに入る事もあり。

レポ主の情報に相当疎いので、業者かの判断が付かないのでごく参考程度。

レポ信じて過去に痛い目にも合ってます。それも自己責任だと思ってます。



④ 嬢のホスピが分からないので、保証期間は1週間程度。



相性を非常に重視していますので、レポートの内容から読者の方と相性が合うかは判断して下さい。


嬢のやる気を出せるかも含めて、最終的には自己責任でお願いします。




つぶやき:


時間ある時にサイトURLの引っ越し準備始めます。


セキュリティ上、いまのURLではマズい事が分かりました。


その際は、SEO対策上、ブログのタイトルから変えるつもりです。


SEO対策はあと3,4冊本読んで、理論を完全理解してから対応するつもり。


決まったらお知らせします。(いつになるか。。。)