みせられて みらい
54_01_miserarete_banner

みせられて HPより

ミライ (19)T162 B88(D) W54 H86
12月31日から出勤です!!
日本初!!業界未経験!!
写真より100倍キレイ!麗しき完全未経験のミライちゃん♪キレイで可愛くてて完全未経験だなんてまさに電撃入店でございます!これはもう一目ぼれするやつです、こんなくりくりおめめでキュートさ溢れる中にひっそりと佇む綺麗さ、もうこれは狂喜してしまうこと間違いないでしょう。緊張しすぎて手が震えてしまうレベルの純粋さ…さらに愛嬌はMAX☆もうあれです!呼ぶしかないです!あなたはもうドキドキ…めろめろ…心から癒されて下さい☆★

 



数人の方からメールにてお勧め頂いた嬢に入ってまいりました。

 
以前記事に少しだけ載せてたのですが、ドラフト嬢に入れていました。
 
メルマガが来たと同時の予約して、12/31に予約していたのを、12/30の前日の対戦にてそこそこ満足した為にキャンセルしてしまいました。そこからずっと気になってまして会ってスッキリする事にしました。

完全未経験だと思っていたのですが、去年9月から稼働してるようですね。

既にクチコミでも色々な方が投稿しているようですが、ちゃんと読まずに突入してますので内容被るかも知れませんので、その前提でお読みください。

先輩ブログの感想だけは拝読しております。

ちょっとしたトラブルから非常に不機嫌な状態で突入してます。(嬢は全然悪くありません)、それが感想に大いに響いてると思いますので、その分はプラスしてお読み下さい。


ローンイマイはポジティブシンキングで不機嫌な事は滅多になく、感情的に怒る事は殆ど無いです。社会通念上、客観的に怒るべきと合理的に判断した時くらいです。仕事上であれば感情をコントロールして冷静を保つ事も可能です。

ちなみに、外交・諜報の世界や、一流スポーツ選手などは、感情をコントロールする訓練をします。その訓練法は気が向いた時にでも記事にします。


話しを元に戻します。

 
● ルックス:

第一印象は奇麗系列(あくまでも「系列」)のお嬢さん。キャンセルは浮かびません。そもそもキャンセルする事が稀です。 
 

キャンセルするケース:
① 極端に好みと違う。
② 通常ならキャンセルしないが、第二ドラフト嬢が相当気になっており期待値が高くなっており、そのレベルに達して無い。
③ その日に時間的余裕があり、最初から一定の高いレベルに達する嬢が来るまでキャンセルすると決めてる時。


明るい笑顔で入って来てくれて、不機嫌状態だったのが少しだけ和らぐ。


24歳(本人申告)

ガチ若感は無いですが、ほぼ年齢通りの24~27の見た目かと。ガチ若の4、5年前に会ってみたかったですね。

ルックス・スタイル含めて同系列だと、ユカ嬢、蜃気楼嬢 が思い浮かぶのですが、お二人と比べちゃうと2段階劣るかな。一般的には十分合格レベルでしょうね。

 
● スタイル:

モデル体型

すらっとした長いお御足と、余分な肉が付いてないウエスト。キュっと上がったお尻。キレイなお肌。
処理無しの薄~いアンダーヘア。

やや控え目のB、Cカップ(天然)

お絵かき無し。非喫煙。(イイネ!)

個人的にはモデル系はカテ外なのですが、一般的には一番好まれる方が多い体型なのでは?

お店のHPは顔のアップのみですが、顔以外の全身の生写真を使った方がドラフトに入れる人が多いと思います。


● プレイ :

5分~10分最初にお話すると、性格が凄く良く明るい子である事が分かります。この性格、スタイル、ルックスでハマる人も多いのでは。

シャワーはかなり雑。シャワーでも密着プレイで丁寧に洗ってくれると、もっと印象が良くなるかと。(今後の為にも教えてあげれば良かったとチョット後悔)

プレイは非常に従順で恋人プレイを味わえます。

シャワー後に、ソファーで軽い会話をしながらイチャイチャからフレチキス。AVのような展開です。

バスタオルをぱらりと取り、フレンキスから濃厚キス、同時に手で全身を さすり~撫で ながら感じやすいポイントを探ります。クリ周りでピク付くので、DKしながら指でクリ周りを攻めます。

 54_02_ソファーDK
ミリ嬢の時に使った画像の使い回しでスミマセン
 

専守交代し、こちらはソファに腰かけた状態で、嬢は床に膝付けた状態で、おフェラを丹念に、こちらのリクエストでゴールデンボールもお口でほぐしてもらいます。
ソファー_フェラチオ

嬢にソファーに腰をかけてもらい、再度DKからクリ攻めで、十分な濡れを作った状態から、浅目のズップシと深めのズップシで具合を味わいます。

 
54_05_ire
指入れは試して無いのでNGかは分かりませんが、中のどこが攻略ポイントかをソファーの角度を十分に生かしマイポールで、グラインドの角度を色々と変えながら探ります。


#ソファーの角度を生かした方法は下記参照。
【HOW TO SEX】テクニック集② (●ソファーやベットの端を利用する )
 
マイポールのサーチ結果では、特に効果的な攻略ポイントは第二のポイントである事が分かります。

46_3_第二のポイント
#第二のポイントとポールの刺さる方向などの詳細は下記参照

【HOW TO SEX】テクニック集① (② 第二のポイント)
【HOW TO SEX】テクニック集② (● 腰の位置と、突き刺さる方向)
 

その後は、第二のポイントを中心に、他のポイントとミックスしながら、激しいDKで上も下も繋がりっぱなし。ヤニ臭ゼロで上下気モチいいです。

54_08_DK

その後、ベットに移動し第二のポイントを攻め続けると大声で絶叫。
 
SEX-GO-HEAVEN

全身を映す鏡越しにズップリと繋がる絵を脳裏に焼き付けて果てるのでありました。

 

●その他 :

ピロートークも楽しかったです。

非常に明るく、性格が良く、また恋人気分が味わえます。

120分で入る予定が、ちょっとしたトラブルから後ろの予定があり時間短縮をせざるを得なかったですが、そこが残念。
 

● 総合  :
★4.1(満足度高めです。)

機嫌良い状態で、かつ既出嬢でない新鮮な状態で入ってたら大満足(★4.5~)になったかも
3月まで滞在なので、他のオキニが居ない状態になるか、新人で良い嬢が見つからなければが裏返すかも。(彼女にはまた会いに来ると言っちゃったし)

多分、数会うごとに満足度が高くなるタイプのような気がしてます。
やっぱりカテ外だろうと、良いものは良いですね。


お勧め頂いた方々>
 

有難うございました。良嬢でした。


お勧めする人:

長い手足、キュっと上がったお尻のモデル系が好きな人。


お勧めしない人:

小柄ロリロリ系オンリーな人
でも、そんな人でもカテ外の試しに入ってみるのもありかと。


つぶやき:

サイトの引越し準備を始めました。どうやったら皆が使い易いか調べながら作り始めたところです。空いてる時間でちょこちょこ作業するので、一ヶ月以内に引越しできればなぁ~と考えてます。