韓デリ セカンド アリ
@AV女優 咲夜由愛 さん(アリちゃん似)

セカンド アリちゃん逢ってきました。
ややショートに髪を切っておりました。(あくまでも個人の感想ですが)やっぱ可愛いです。

以前の情報から変わらず、お仕事は来週火曜までの2/10までだそうです。

まだ口の中は痛いらしくキスは小鳥です。

次回の来日は比較的早いかも知れないし、当面先かも知れません。
理由はプライバシーに触れるので省略します。

残りの期間は時間が合わないので、しばしのお別れです。


しずか嬢が去り、アリ嬢も。。常時オキニは居る状態にしておきたいので、近々新なオキニ探しの旅にでます。

新人は常時チェックでALL電話問合せします。またお店には新人の入店予定が無いかも聞く事にして備えます。


新ドラフト

新たなドラフト嬢は、(過去にドラフトに挙げてる嬢を除く)

#アリ嬢に入ってなかったら、入ってたかも知れない嬢
 
CHERIE みるく(19) T151 B90(E) W54 H86
韓デリ 韓国デリヘル CHERIE シェリー みるく
コメント:小柄さと「天然Eカップの美巨乳」ってキーワードでグラっと。。

昨日問合せたら、今日 2/3から稼働だそうです。
(問い合わせた時点では写真無し) 

「経験は?」の質問に⇒「本人に聞いてみて下さい~」
 
「チビ嬢とどちら若いですか?」⇒「どちらも若いです~」

との事なので、多分初来日じゃないんでしょうけど。
誰か知ってましたら教えて下さい。


アテラ ココ(19) T160cm B90 (D) W58 H83
韓デリ 韓国デリヘル アテラ ココ
コメント:良さげ。カラ嬢、しずか嬢と当たりが続いてるんですよね。


ボインボイン キス(19) T163 B92(F) W53 H88 日本初
韓デリ ボインボイン キス
コメント:日本初とかって言葉に弱いんですよね。。

TENPRO スイカ(19) T153 B100(F) W58 H86
韓デリ TENPRO スイカ
コメント:許容範囲のポチャ度かが問題そうですが。。(許容を超えてる予感が。。。)


知ってる人がいたら教えて下さい。(今後、嬢報連携します。)


同じ子がドラフトに入る方は、好みが非常に近いでしょう。


K-POP AGENCY は、個人的にモデル系がカテ外なのと、カテ外でも良嬢なら突入するのですが、ちょっと値段が。。という事で個人的に除外対象店です。(モデル系が好きな人には堪らない嬢だらけなんでしょうね。)


ユカ嬢(オードリー嬢)は、暫く会ってないので会おうかと、ただ、昔の初々しさは無いので積極的に入ろうという気持ちが弱まってしまってるんですよね。


嬢報共有募集

お蔭さまで、UU(一日にブログに訪れるユニークなユーザ数)が、一気に伸びております。記事数が順位に関係しているので順位はあまり上がりませんが、最近新たに訪れてくれた読者の方も多くいらっしゃるので再度募集しておきます。

rannking


以前 に相互で嬢報交換してくれる人を募集しましたが、嬢報連携頂ければ、こちらも良嬢発掘の際はいち早く情報連携します。また、アップして無い嬢報や、私が知ってるその他情報も連携します。

ちなみに日本のデリへル嬢はブログにオキニはほぼアップしてませんので、韓デリだけの必要は無いです。

1つだけお願いですが、良嬢連携にて後追い頂いた際は感想を頂けますでしょうか。感想は読者感想比較に使わせて下さい。

コメントにメールアドレス入れて嬢報交換募集の旨伝えてくれるか、ブログのトップページからメールアドレス入れてメッセージ送信でその旨伝えてくれれば、こちらからメールに連絡します。