なでしこ チカ

なでしこ

なでしこHPより

チカ(19) T151 B85(D) W53 H85

お店から一言
春の訪れに合わせるように小柄でスレンダーな新人さん入店です。見た目と違って非常に女性らしさを持った彼女、お客様を昇天させるために全身全霊・全力投球な彼女との激しく気持ちいい時間を体験してみてください。

明るめな髪に満面の笑み・そして時折見せる妖艶な表情、若さの中に女を兼ね備えた彼女のルックスは世の中の男性の好みに間違いなくジャストフィット!151センチと小柄ながら豊かに膨らんだDカップにギュッと引き締まったウエストラインと言うメリハリのあるスタイルにノックダウン!するお客様多数になること間違いなし!!です。

全身を駆使しての接客は柔肌の気持ちよさとスタイル抜群の身体を堪能してもらおうという積極さで息をつく暇のない時間が続いていっちゃいます。零れ落ちる声と潤いと言う言葉では物足りない潤滑油でお客様の気持ちも身体も理性をなくしてしまうくらい彼女にハマってしまいます。

小柄で色白スレンダー、サービスはそんな小さな身体で!!と思ってしまうほどハイレベルな彼女。彼女の顔が!声が!反応が!すごいことになってしまうくらい本能の赴くままに進んでいく時間を楽しんでください。

対戦と対戦を幾つか挟むと、以前の対戦時の感情が薄れてきます。

別対戦を予定してるので、これ以上寝かさずに記事をアップします。

追記(3/4)
明日はガチ若新人、Hカップと対戦予定です。楽しみ~(ここはその記事アップしたら消します。消し忘れてたら指摘して貰えると嬉しいです。)

あと、先日の爆乳対戦を後追いして頂いた感想を幾つも頂きました。後で読者比較をやりたいと考えてます。まだまだ感想募集してます。
勿論、感想頂いた方の名前は出しません。また内容に問題があるところも記載はしませんが、載せられては困るなど有りましたメール下さい。


 

対戦日は某月(2,3しか無いが)某日


ドラフト候補

いつものようにドラフト候補を幾つか作ります。

小柄、若そう でとりあえず作って、後は店に粘着質問です。

1人目:
なでしこ チカ  T151 B85(D) W53 H85
なでしこ チカ
身長151cm 在籍嬢の中で唯一の19歳(これは若いでしょ!) あとは皆20歳。動画も相当良い。
店との電話応対では、ホワイト嬢を勧めてくるので、どうもチカ嬢は空いてなかったらしく、翌日でも良いからと言って予約。

二人目:
LOVE注入 もも(19)T152 B94(G) W55 H87
LOVE注入 もも
動画のお乳の誘惑が凄いっす。ビーチクモロ出し。
一切お腹周りを見せない所に若干の不安あり。

もし入った人いれば、嬢報ぜひ下さい。
スマホならトップページの「メッセージを送信」から、PC版は右下方の質問・ご要望の送信フォームから是非下さい。嬢報頂いた方はブログに載せて無い対戦嬢報も連携します。


三人目:
アテラ ダナ (19才) T163cm B88(C) W58 H83
アテラ ダナ
以前からドラフトに入れていたが、タイミングが合わなかったが再来日との事で入ろうかと。
読者の方からも感想貰ってて、ガチ若かつ高評価で、再来日で疲労も少ないでしょ。

どの店に電話しても良さそうなので、3人作れば十分と判断。
ドラフト順に呼ぶ事にします。


突入

● 印象 :

やや暗めのホテルの玄関で見ると、

身体のラインがバッチリ見える服で現れた時点では、結構可愛いくて、小柄、オッパイもそこそこあって、くびれもあるように見えて、ロリ系・小柄系・オッパイ好き基準では文句無し。
キャンセルの「キャ」の字も出る事なく、初対戦用の80分予定から急きょ変更。

2/25初来日(本人申告) 対戦○日目(日は浅いです)

● ルックス :
滅茶苦茶可愛いとまでは行かないまでも、普通に可愛いでしょ。

美人系では無く、普通に可愛い系。

韓式22才なので(本人申告)、日本式21か20歳。若いでしょ。


● スタイル :
服を脱ぐまでは、自分の嗜好(ロリ・小柄・オッパイ)では、ほぼ満点に近い。

服を脱ぐと。。。

あれれ。。お腹ポッコリ。。

それぞれのパーツが小さいせいか余計に目立つなぁ。。
手足も割りと細かったと思います。(こだわりが無いのでハッキリ覚えて無いんですが。。)

お乳はDくらいかな。まあまあキレイなお乳。

追記(3/3 21:00)
冷静に思い出すとD無かったかなぁ。。C~Dかも 
時間が経って忘れてきました。
 

肌は結構キレイ。

やっぱ身長151cmは、小柄好きにはイイネ!

でも、あと3kg程度痩せれば完璧なのに。。。

勘違いかも知れませんが、腕にためらいキ○ があるようにも見えました。(日本の風俗嬢では、沢山居るのですが、韓デリでは珍しい。ただ見間違いかも。。)


● プレイ  :
嬢が来る前に、少し熱めのお風呂を入れておいて後で嬢に応じて水で温度調節するんですが、熱いお風呂にも平気で足を入れます。

シャワーの温度も熱いので、熱いシャワーが苦手な人は言った方が良いかも。

特筆すべき所は無いんですが、小柄の嬢はキツキツ感を期待するのですが、普通かな。

第二のポイントが攻めどころです。(何度も紹介してるんので、省略しますが、テクニック集② を見て下さい。)

非喫煙者の私には、ディープキス時に若干のタバコ臭がしたのがマイナスですかね。

特に不可がある訳でも無く、標準的なプレイです。


● その他  :
同じ小柄のマグロ嬢と比較すると、天真爛漫さや、キャピキャピ感は無いですが、普通に良い子だと思います。学生さん。

体力無さげで、ホスピは低いような気がします。入るなら早めが良いかと。

● 総合 :
★3.5 結構楽しめましたよ。

ほんの数キロ痩せるだけで小柄で体重も軽い分、ポッコリお腹は治ると思うんだが。そうすれば裏返しも考えます。


お勧めの人:
・とにかくミニモニが好き
・ガチ若好きで、そこそこ可愛いレベルならバッチリの人。

・ポッコリお腹程度は許容。(他は細いと思う)
 

お勧めしない人:
・小柄はダメ
・ポッコリお腹はダメ。
 

時間が経過して対戦の記憶が薄れてきたので、記事に熱が入りません。とりあえず記事をアップを優先で。後で他に気づいたら追記します。絵などは気が向いたら入れるかも。
 

追記(3/3 21:00)
対戦に選ぶ際の情報は上記までで十分かと。
以下はたいした内容では無いですが、個人の記録用にプライベートモードにしておきます。
普段メールやり取りしてPW知ってる方は見て下さい。
知らない方も大して重要な情報でも無いので無視してもらっても問題ないです。
どうしても気になる方はコメントにメールアドレス記載してくれれば教えます。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。