食わず嫌いの克服を考えてます。

「ガチ若・小柄・美巨乳」 という非常に狭いストライクゾーンばっかりでは、好みの違う人は全くこのブログも参考にならないでしょうからね。

カテ外でもイザ入ったら良いなんて事は幾らでもありますから。

最近は日本の風俗ではボイン・爆乳を続け。

韓嬢では、151cmの小柄 ・ガチ若。(お腹はポッコリ)

焼肉とお寿司ばっかりだと、別のものも食したくなります。

敢えて大柄・大台に挑戦とまではしませんけどね。

年齢もちょっとくらい上でも試してみます。

韓デリの場合は、パネ写真は信用など一切してないので、写真は有ってても、無くても一緒との考えです。

唯一生写真だけはウソでは無いでしょう。(あまり古い写メは参考外ですが。。)

生写真。。。

そっかぁ。。生写真の嬢のみをピックアップして入ってみようかと。

取り敢えず自分の好み(オッパイ・小柄・若い)は置いておいて、生写真の嬢はどれくらい実物と違うのか呼んでみようと思います。

さほどルックスに煩く無い方なので、プレイ重視になるでしょうけどね。

違うと思えば元の好みに戻るまでです。
 

(他に載って無い生写真をブログ内で載せたいなぁ。。) 


下記は個人のメモなので気にしないで下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。