鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS


アガシHPより

チョコ(予約受付中)(19)

T158 B90(D) W53 H83

お店からのコメント

大ブレイク間違いなしの超オススメ新人!!ガチで若い、超ハイレベルな激カワ美娘チョコちゃんが入店しました♪まずはこのルックス!!めちゃめちゃかわいいです!!小柄の割にはボリュームある美乳はDカップ!真っ白い肌は純粋さと清潔感を感じます!!そして愛嬌抜群の性格♪お話していてもおっとりして天然系で愛くるしい女の子でめちゃめちゃいい子なんです!!プレイに関してはお客様に責められた分、しっかりとご奉仕プレイでお返しするタイプだそうですよ♪期待の激カワ新人チョコちゃんのご指名宜しくお願い致します!!




生写真探しのハズが。。
前の記事 で宣言した通り嬢の生写真探しに着手。

新店含めて各店のHPを片っ端から見に行きます。

生写真を調べるはずが、「アガシ」というお店のHPで目が止まります。。。

アガシ チョコ

えっ!??

前回と全く同じリアクション だが、明らかにオキニのチョコ(前回キャンドル)嬢が「本日復帰」と出てるじゃないかぁ~~。
実は、2月下旬に来日した時にすぐに電話したのだが、緊急で帰韓してしまったと電話で言われ、次は当面諦めてたんだが。。

カカオもアンインストールしちゃったし、彼女から連絡貰えなかったのも仕方無いね。

何はともあれ、まずはお店に電話を!

今年に入ってから個人特定される事に神経質になり過ぎてて(理由は★こちら)、通常の携帯番号とは別の電話番号を通知して電話をかけます。(やり方は内緒)


私:「今HP見てるんですが、チョコちゃん今日予約できますかぁ?」

店:「大丈夫ですよ~。」

粘着質問など不要なので、凄くあっさりした電話でした。

とうい訳で、早速某日某時間に会ってまいりましたぁ~

 

以前の対戦         

前回会ったのは昨年11月。

前回の印象はこちら → クリック!

当初の印象はこちら → クリック!


手元のエクセル記録によると、初来日は2012年3月xx日(日付も分かりますが、一応伏せておきます) Candy Candy 在籍で、一番初めに会ったのは 稼働後直ぐに入ってます。

当時で韓式21歳だったので、今は韓式24歳で、日本式では、22 or 23歳 かな。

嬢選びの参考情報の考察(復習)
 

先日も記載 しましたが、生写メを参考にして突入した事はあります。

初回の予約は、確かHGさんの所に写メがアップされたと同時に、写メの可愛らしい感じの雰囲気と、オッパイのボリュームに魅せられて、即電話予約した覚えがあります。

やっぱり皆さん生写メがブログにあると入る際の参考になりますもんね。
どうやってオリジナルの生写メをブログに掲載できるようにするかは今の一番の課題です。


突入

何度も何度も会って前回もレポしてるので説明不要なんですが、簡単に。


● ご対面 :

「ああ~~久し振り~」って感じの満面の笑みで、ハグしてくれました。良い匂いがします。
長めにお話をして、近況を色々聞きます。内容はプライバシーに触れるので省略。


● ルックス:

可愛らしくタイプです。

オキニですから、余計そう見えるんでしょうから、その分は皆さんは差引いて考えて下さい。

髪をややライト系に染めたようです。

前回11月に会った時は、ややふっくらした感がありましたが、ちゃんとダイエットしたみたいですね。


● スタイル:

一番初めにあった時は、ムチムチF~Gカップだったかと。

天然巨乳ちゃん健在!E~Fカップかな。

オッパイは、お店HPの動画 を参照お願いします。
 

十分なクビレあります。

お絵かきなど、余分な事は何一つ無いです。(今後もしないでね。)


● プレイ :

使うホテルによってプレイの順番は変わるんですが、使ったホテルはソファーでのプレイがし易いところなので、まずはソファーから始めます。
 

お互い何度も身体を合わせているので、以心伝心でプレイします。
 

ソファーに腰掛けてもらって、まずはフレンチKから。

その後オッパイをモミモイしつつDKへ。DKも気持ちぃ~です。(非喫煙でタバコ臭もゼロ)

DK_&_おっぱい
また双丘をたっぷり楽しみます。
おっぱいを楽しむ

その後、DKしながら、指先に一滴のローションを付けて茂みの中へ指を伸ばし、クリへ直接は行かずに周りを刺激しながら、湿気を十分に感じたあたりから、中心部へと徐々に指を這わせ、優しく人さし指、中指、薬指を小刻みに往復させます。

十分な洪水状態になり、淫靡な声が何度も出たあたりで、攻守交代。

十分にお口に含んでもらい、こちらもビンビンに。
 

再度、DKしながら、今度は十分に準備のできたクリを攻撃しつつ、下準備が整ったところで、ソファーでまずはズップシといきます。
ソファーでズップシ
#ソファーの角度を生かした方法は下記参照。
【HOW TO SEX】テクニック集② (●ソファーやベットの端を利用する )
 



DKとズップシとオッパイのコラボを十二分に楽しんだ後に、ベットへと。

ベットにて何度か態勢を変えたズップシとオッパイを視覚で楽しみます。
ベットで正面座位

ズップシ越しのオッパイもオツです。
視覚を変えて楽しむ


彼女の攻略は、第二のポイントがキーになります。

46_3_第二のポイント
#第二のポイントとポールの刺さる方向などの詳細は下記参照

【HOW TO SEX】テクニック集① (② 第二のポイント)

【HOW TO SEX】テクニック集② (● 腰の位置と、突き刺さる方向)  



第二のポイントをスローなズップシで感じた声がドンドン大きくなったところで、スローから速度をギアアップし、さらに声が大きくなりつつ、お互い果てるのでありました。

SEX フィニッシュ

● その他:

軽めのライトダウンは必要になります。出会った当初は明部屋で問題なかったのですが、このご時世ですから仕方無いですね。

準半島仕様
日本語は簡単な単語は理解しますが、翻訳機があった方が良いと思います。
スマホ版のトップページの 「韓リンク集の会話編」も役立てて下さい。

● 総合:

★4.5 大満足。


まあ、相性がなんと言っても良いのもありますね。

オキニ加点分は差し引いて下さい。次会う約束をしてお別れ!

何度も会ってるので、最初からフレンドリーですが、割と人見知りするタイプなので、他の方が入る際は、色々会話して緊張感を解いてあげてからプレイに入る方がサービスを十分に引き出せると思います。


お勧めの人
・小柄・おっぱいが好きな人。


お勧めしない人
・小柄・おっぱいが好きで無い人
・人見知りする嬢が苦手な人

会うのが初めての人は、うまく彼女の緊張を解くのがポイントかと。


スマホのトップページの 「韓リンク集の会話編」に「韓国語ボイス時点(エッチで役立つ)」を入れてるので、これで会話すると結構ウケて緊張が解ける事がありますので利用して下さいね。

つぶやき:
 やっぱりオキニがいる状態は、失敗後はオキニに入れば良いという安堵感がありますね。

生写真嬢との対戦は次回やります。まずはドラフト選びから。 


  

検討している方へ

メールアドレス入れてメッセージ入れてくれれば、全面的にフォローします。
他の記事の嬢でも良いですよ。ブログに記載してない情報も連携します。
検討されていて、特に経験が浅い方はメールアドレス入れてコメントするか、トップページの「メッセージを送信」にてメールアドレスいれて送ってくれればフォロー致します。また詳細な好みもあれば教えて下さい。

入った際は感想だけ貰えますでしょうか。可能であれば読者比較としてブログ内で使わせて下さい。

韓デリは私自身も初回はハズレてから足が遠のいた経験をしてますので、このブログ見て入った方が満足した経験できる企画を今後考えてるので、実験的に試そうとしてる次第です。

もちろん日本の風俗でも良いです。