いくらクレーム入れられようが、記事を更新するなと言われようが、続ける意思があるうちはブログは続けます。

辞める時は人に言われて辞めるんじゃなく、自分の都合で自分の意思で辞めます。

だいたい、こんなクソブログを辞めたところで、こちとら痛くも痒くもないんですから。

元々神経が図太い上に、何回と遭遇してきた修羅場がさらに神経を図太くしてるんです。



ただ、クレーム来た分に関しては素直に取り下げます。

お店からクレーム入れられるような、ネガティブな内容も載せてると言う事は理解しております。

ただし、完全に営業妨害になるような、誰にもお勧め出来ないようなホントにネガティブ一辺倒の記事の掲載は控えます。(店がよほど悪質なケースは暴露しますけどね。)
私が合わなくても、合いそうな人がいるケースまでを掲載の基準とします。
 

ただ、予告だけしておいて、ブログにアップ出来ない記事が幾つか出て来て、記事を楽しみにしてた読者にだけ申し訳無いとは思ってます。




うちの茶坊主が、確実にNでNじゃなきゃ嫌だって言ってるので、韓でドラフト作ります。

ドラフト①    

ボインボイン
可愛い 
(19)T155 B90(E) W53 H87
ボインボイン 可愛い

HPより:
2015/03/28 新人入店しました♪
これぞ正統派天然巨乳◎愛嬌バツグン!オッパイのハリも最高!自信を持ってお勧め出来る美白の清純美少女可愛いちゃん

正統派天然巨乳」・・・いいワードだぁ。


ドラフト②    

みせられて
サワコ
(19) T158 B87(C) W52 H85

写真無し(4/2時点)
 
HPより:
2015/03/28 新人入店!
3月29日から出勤です!
日本初!!業界未経験!!超新星!新たな彩を加える新人の入店でございます!スレンダーな体に傷一つない透き通るほどの透明感。

日本初!!」「スレンダーな体に傷一つない・・・・いいねっ♪


ドラフト③    

なでしこ
ココ 
(20)T163 B86(D) W53 H86
なでしこ ココ

HPより:スリム、スレンダーという言葉がピッタリのココちゃん♪ ほっそりした色白お顔に大きな瞳が印象的


これ?生写真??もし修正無しなら入ってみたいなぁ。。(顎のラインは修正してるんだろうなぁ。。)

額面通り受け止めれば、「スリム」「スレンダー」と同じ意味を強調するって事は、「油断無し」って解釈して良いんでしょうけど。。







保険    
新世界
まぐろ(19) T152 B88(C) W53 H86
マグロ

久しぶりに裏返してみよっかな。

前回の感想はこちら⇒クリック 

他がALLキャンセルなら、まぐろちゃんとまぐまぐしよっかな。
この子元気をくれるんだよね。




和の方のドラフトも作ってますが、下手にアップしてまたクレームされるのを警戒してます。一気に感想アップして短期間で退散記事を作るのも考慮します。