鶯谷 韓デリ Nice Girl ナイスガール アラン


ナイスガールHPより
アラン(19)
T163 B89(D) W54 H84
お店からのコメント
お待たせいたしました!!
桜とともに舞い降りてきた贈り物!!!前回当店の絶対的なACEとして君臨したアランちゃんの電撃復帰です!!まず可愛い!!若い!!優しい!!全てが揃ってるアランちゃんには文句のつけようがありません!!
まさにナイスガールから貴方に捧げるプレゼントに相応しい娘です!!いいところを並べたら切りがありません!!まず会ってください!!きっと納得のプレミア級の娘でございます!!


生写メのドラフト嬢の記事をアップしても、その後に来日した嬢の方が気になってしまいます。

韓の場合は、サービス重視なので、初見の嬢とは来日間もない確実に疲労してない時期を狙う事が多いです。(裏返しは特に時期は気にしない) 

そんな訳で来日間もない元人気嬢との事らしいので、即予約で突入してまいりました。

ちょっと疲れてるので、簡単にレポします。(気づけば後で追記しますね。選んだ経緯とかは今回は省略。)


突入

● ルックス :

初見では、いかにも性格の良さそうで清楚なイメージを受けます。チェンジは無いでしょ。

普通に可愛らしい感じ。

全体的の顔のパーツが中心によってるミニラのような印象。小顔では無いかな。

佐藤藍子のような上にとんがった耳。

涙袋ありで目が非常に澄んでおり、処女性のある印象を受けます。

23歳(自己申告)。まあ前半の見た目ですかね。

追記:
年齢を聞いた時に多少間が空いて答えていたので、恐らく中盤が実年齢のようです。私には童顔のせいか前半に見えました。
 

●スタイル:

完全な好みの問題なのだが、あと5cm低い方が個人的には良い。

オッパイは見てすぐ分かってしまう偽です。(私が分かるだけで、皆が分かる訳では無いと思います。)

外の下側に土台を入れタイプなので、中心の肌がダブつくので、乳輪のダブつく形だけで分かってしまうんですね。

クビレはある方かと、油断は無いに近いがスレンダーまではいかない。

腕の毛は処理した方が良いと思うかな。(私はさほど気にしないが気にする人もいるのでは)

まあ、太って無く、特別スレンダーでも無い標準体型ですが、決して悪くはないです。

追記:
土台は去年の段階では無かったようです。 重力負けしないように最近入れちゃったんでしょうね。
動画は去年撮影した動画だそうです。(本人申告) 


●プレイ:

十分に頑張ってくれました。

タバコは事前に吸わない事を聞いていたので、タバコ臭ゼロでディープキス気持ち良いです。

近くで見るほど性格の良さそうなルックスが良いですね。

指入れは少しだけしましたが、スルリと二本入るのでキツさは無い事を確認した上で、具合を楽しみました。

具合は標準仕様だがかなり気持ち良い。これは1週間以上放出して無い状態だったので、その敏感さが気持ち良さを相当アップさせてるので、その分冷静な判断は出来ない可能性ありです。(腹ペコの状態で食事にありついたようなものです。)

追記:
名○認定が入ってる子らしいです。
 

こちらが仕事終わりで疲れてる事を伝えると、素人ながら残り時間マッサージしてくれました。

●その他:

去年一ヶ月半ほど稼働して、来日2回目。

追記:
(英語で会話したので、ちゃんと通じて無かっただけかも知れませんが)数回来ているようです。
前店では、HOSPI(ホスピ) アラン嬢だそうです。
その前は、ユニコーン アラン 
その前は、トゥヘブン アイユ嬢。
(いずれも読者の方から教えてもらいました)
ちなみに、トゥヘブン は ココ嬢 が良かったです。

日本語は簡単な単語はヒヤリングできてました。

英語で会話した方が通じてるようです。

来日間もないが、ギュウギュウに仕事をしてるっぽく疲れてるようでしたので、入るなら早めが良いかと。
性格も良い子でした。
 

● 総合:

そこそこ楽しめました。(★3.2)

良嬢だと思います。サービス精神もあり性格も良い子でしたので、頑張って欲しいです。

追記:
個人的に非常に疲れていた体調の悪い状態で入ってますので、「
楽しめた」レベルの評価にしましたが、大満足の感想を持つ方も多いと思います。

※楽しめた=★3.0~ 満足=★4.0~、大満足=★4.5~


お勧めの人
・清楚系のルックスが好きな人。
・性格の良さそうなお嬢さんが好きな人。

お勧めしない人
・偽乳は絶対NGな人。


下記は個人の記録(使ったホテルなどの個人が特定される恐れのある情報)だけなので、気にしないで下さい。

何個もパスワードがあって分かり難いと思いますが、7から始まる共通パスワードを設定してます。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。