遊遊 ベキ 20150409-

遊遊 YuYu HPより

ベキ(19) T153 B90(D) W53 H82
お店からのコメント
業界未経験の完全素人娘!!小柄で可愛いスレンダー極上美女のベキちゃんが入店しました!シャープな小顔で綺麗に整ったルックスと、色白でバランスのとれたスレンダーボディはモデル以上!!オッパイも細い体には、十分にインパクトのある綺麗な形で、美乳好きには堪りません!そして性格も素直で明るくて言う事無し!!こんな娘が彼女だったら…って誰もが羨む様な女性ですヨ♪そんな娘をひと時でも貴方が独り占めしちゃいませんか?



韓デリ・和デリともに、課題としているのが、読者の皆さんが嬢選択の際に参考となるような生写真をブログ内に載せれないかです。

そんな訳で、以前の記事(04月09日)のドラフトで1位にしてましたので、生写メの検証に行って参りました。


突入

● ルックス :


加工無しの生写メだと思いますが、ラインティングで肌がツルツルに見えますが、肌荒れがあり、もうちょい鼻も大きかった印象があります。(既に忘れかけてる・・・)

特別美人という訳では無いですが、不細工と言う訳でも無いので、好み次第かと。

ルックスでNGって事は無いです。(ただ、ルックス基準が甘い所があるので、厳しい人だとどう思うかは分かりません。)

和式 21歳(自己申告)。まあ前半かな。肌荒れが無ければもっと若く見えるかと。


●スタイル:

小柄好きの私には、身長はドストライク!

また、ウエストも細い。体重も軽く40kgあるかないかでは。

(個人的には、ほんの少しポチャくらいまでは許容範囲。ただ細いに越した事は無い。)

胸は天然C~Dってところ。パンっと張った綺麗なお乳では無いが、柔らかさも丁度良く悪くはない。

物凄い肌荒れまではいかないですが、多少の肌荒れありました。

日本の水が合わないのか、それともアトピー体質なのか、非常に肌が痒いみたいで可哀想でした。
恐らくアトピーなのでは。


アガシで、日本の水が合わない嬢が多いですが、モグリでも良いので専任の皮膚科を雇った方が良い気がしますね。(皮膚科の親友を紹介したいところです。)

アンダーヘアは薄く、縦に少しある感じで良い。(天然なのか揃えているのか、ライトダウンしたので良く分かりませんでした。)

●プレイ:

入った時間も悪かったのかも知れませんが、疲れていたのが丸分かりでした。

稼働1週間ほどですが、相当忙しく疲労してる様子。

DKなども十分に応じてくれるし、具合も悪くないし、基本サービスが悪い訳じゃないんですが・・・早くイカせて帰って休みたいオーラが出てしまっていました。

こちらも疲れてたので、ロングプレイはせずに、ショートプレイで済ませると、相当な時短で帰っていきました。

ドラフト挙げてスグに入って、疲労の無い時期であれば、印象は全く変わっていたかと。

タバコは普段は恐らく吸うと思います。(DKの感じで分かりました。)

 
●その他:

初来日

二か月間滞在予定。

音大生(ピアノ専攻)
 
● 総合:

楽しみました。(★3.0)


完全燃焼では無いですが、嬢の体調が悪い日、悪い時間帯だっただけかも知れませんので、満足する方も多いと思います。

スタイルなどの素材は決して悪くないと思います。

平日の昼間など、忙しく無いであろう時間に入る方が吉でしょう。


お勧めの人
・小柄・ウエストくびれ好き
・体重軽いのが好き

お勧めしない人
・長身が好き
・疲労に弱い嬢がダメ。



下記は個人の記録(使ったホテルなどの個人が特定される恐れのある情報)だけなので、気にしないで下さい。

7から始まる共通パスワードを設定してます。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。