鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS

なでしこ バナー
なでしこ HPより

スレンダーパイパンのユナちゃん♪可愛らしくしかもパイパン、そして90年代生まれの若さ!!男としてそそられる要素満載なんです。そそられた勢いそのまま彼女に突撃しに来てくださいね。

いまどきの女の子といった雰囲気満載のルックスは街中を一緒に歩きたくなってしまう女の子。逆に若すぎてこっちが恥ずかしくなってしまうかも。可愛い中に見える小悪魔的なところも彼女の魅力♪ 華奢と言う言葉がピッタリのスタイルにそれでもしっかり女を感じさせる天然オッパイ!!う~ん見惚れてしまうスタイルはもしかしたら彼女くらいかもしれませんよ。

見た目で惹かれ、中身でハマりという理想的な彼女、予約競争必死なので早めのスケジュール調整してくださいねぇ


昨年の大満足嬢の一人であった 嬢に会ってまいりました。

前回のレポはこちら → クリック 

来日時に連絡くれる子は、カワユスです。「おにいさ~ん」が口癖です。
 

突入

● ルックス :

個人的には可愛いと思うのですが、好みが分かれるルックスのようです。

アジアンテイストなルックスだと思います。

ルックス最重視の人がどう思うかの自信はありません。

間違いなく前半かと。(去年20歳だと言ってたから、21歳?)


●スタイル:

細いウエスト大好きです。(ちょいポチャまでは一応許容してますが、細いに越した事は無い)

このスタイルがドストライクの人も多いと思います。天然Cカップ。形も悪くないです。

和ではオッパイちゃんをメイン対戦してますが、(もちろん細いウエストで、大きなオッパイならベストです)

韓嬢は和では選ばないタイプと楽しむ良さがあります。

アンダーヘアは、限りなくパイパンに近いですが、ちょい申し訳ない程度にあるくらい。(ここも個人的に好き)


●プレイ:

十分に頑張ってくれました。サービス精神も十分にあります。

シャワーでは、後ろからアナルを十分に洗った後に、お尻側から股を通して、玉・竿の往復運動です。

ベット前にソファーで、DKからの、オッパイ~高原への攻撃後で、高原からオアシスが漏れてきたところで、ソファーでズップシといきます
54_05_ire 

ソファーを使ったポールでの攻撃の方法は ⇒ こちら (ソファーやベットの端を利用する参照)

54_06_sofa-bed
その後、ソファーからベットへ結合したまま移動し、ベットでのズップシを鏡越しに、連結された挿絵を楽しみ。

DKしながらの正面座位。
正面座位も体重が軽いので、楽です。そこから騎乗へとチェンジすると、鏡越しの結合部を彼女は「凄い初めて見た」と楽しんでました。

幾つも体位を変えながら、鏡越しのエッチをお互い楽しみ果てるのでありました。
 

攻略①:彼女の一番感じる場所は、第二のポイントです。⇒ こちら ● 腰の位置と、突き刺さる方向参照
46_3_第二のポイント 

攻略②:乳首は強めではなく、歯を使わない舌のみでの攻撃が彼女は感じるようです。

攻略③:鼻から呼吸するのが苦手なのか、完全に口を閉じた状態のDKは息が苦しいようなので、彼女手動のDKにするか、呼吸しやすいよう空気が漏れるようにDKするのが吉です。


 ● 総合:

大満足(★4.5)

来日したばっかりの疲労無しの新鮮加点、相性良し、再会加点分は差し引いて考えて下さい。


お勧めの人

・ウエストくびれ大好き

・体重軽いのが好き


お勧めしない人

・Cカップじゃ物足りない人。

・アジアンテイストのルックスは苦手な人