鶯谷 トゥナイト


トゥナイトHPより
クッキー(19) T161 B98(G) W56 H88
アイドル級フェイスとハリのある美肌に、とてもセクシーなボディラインが魅力的♪
性格は素直で明るくてNOとは言えない優しさを持っております。男性に尽くすのが大好きで、若い女性にありがちな業務的サービスではなく、ラブラブな恋人感覚を求める方にオススメです。
「クッキー」ちゃんの感度は最高で身体も素直です!!触れるだけで感じてしまうエッチなカラダを是非、ご賞味くださいネ♪


以前のドラフト嬢
このお嬢さんは、以前 ドラフト候補嬢 に挙げて(→ クリック)、結局対戦できず仕舞いで帰国・・

再来日との事で疲労が無い時期に入りたいので、即予約。

以前、相互リンクの bigtitsloveさんから、満足されたとの情報を貰っていたので、既出嬢なので安心して入りました。

ただ、bigtitsloveさん とは 全然と言っていいほど嬢の好みが違うんですけどね(笑

しっかし・・対戦して直ぐに下書きでも記載しておかないと忘れますね~。


突入

● ルックス :
可愛らしいと思います。

トリンドル玲奈 入ってるとの話がありましたが、確かに入ってますね。

「ミョッサルイムニカ?(年齢は幾つなの?)」(日本語が理解できると思わなかったので)

「内緒よ♪」(日本語)

と、教えては貰えませんでしたが、肌の感じからして ガチ若(21)では無いですが、22~25 ですかね。
 

●スタイル:
釣鐘型の天然オッパイちゃんです。感覚的には推定Fかな。

オッパイちゃんとの事で、多少太いのかなぁ~と思ってましたが、全く太って無いです。

ただ、本人曰く、1年で5kgほど太ったとの事です。

いわゆる、手足の長いモデル体型では無いです。

まあ、モデル体型がローンイマイのストライクゾーンでは無いので全然OKですが。

オッパイは乳輪大き目の乳首は小さい系です。

アンダーヘアは手入れ無しで普通ですね。

ただ、この子のホントに良いところは、ルックス・スタイルじゃ無くて、違うところにあると思いますね。
 

●プレイ:
サービス精神があり、非常に良いです。

Fもスローですがツボを突いており上手いです。

シャワーも丁寧で、ちゃんと拭きサービスもしてくれます。

具合も良く、2回戦目がイケ無いなんて事も無い。

インターバル中も、疲れてる事を伝えると念入りにマッサージしてくれました。


性格も、相手の気持ちがちゃんと分かる子です。
相手との気持ちの良い距離感が取れる子なので、インターバル中のピロートークも非常に楽しい。

プレイに満足しないって事は少ないんじゃないかな。まあ相性によるでしょうけどね。


実はこの日はプレイのNGがあったのですが、このレポあげてる頃には解消されてるので特に記載しません。(理由もちゃんと伝えてくれて、「次回はOKよ~」とちゃんと言ってくれたので。)



● その他:
日本は4回目との事。

基本的な会話なら日本語でOK。
本人曰く、数回日本に来る事でじょじょに話せるようになったとの事です。

1週間ほど滞在後にお仕事開始のようです。1週間はほとんどお休みしてたとの事で体力バッチリ。

お店のHPの本人の写真を一緒にチェックしたら、「撮影したのに、まだ変わってない~~」と言ってたので、変更したらチェックしてみては。

疲労し難いタイプだと思いますので、当面は大丈夫でしょう。
 

● 総合:
 非常に満足しました。(★4.2)
当面は疲労の心配も少ないと思うので、裏返すかと。

お勧めの人
・オッパイ好きの乳輪大き目OK
・具合を楽しみたい方
・サービスを十分に楽しみたい方
・韓デリ初心者の方(安心してお勧めできる良嬢かと。)

お勧めしない人
・手足の長いモデル体型じゃなきゃダメ
・乳輪大き目はNG




下記は個人の記録(使ったホテルなどの個人が特定される恐れのある情報)だけなので、気にしないで下さい。

7から始まる共通パスワードを設定してます。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。