鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS
初恋-banner

初恋HPより
ロミ(19) T157 B92(D) W54 H86
19歳の新人ロミちゃん入店です!スレンダーで可愛らしいルックスの女の子!見た目とプロポーションにソソられます!初々しい可愛らしさだけで魅力十分!健康的なピチピチ美肌アンド美脚の極上ナイスバディーは生唾ものですっ!ルックスよし!性格よしの新人娘!これは要チェックですよ~



皆さんから
頂いたコメントで、十分にどんな嬢かは分かると思いますが、一応対戦した感想を。

読者感想と比較しながら記載します。


対戦日:
秘匿 (来日○日目。疲労は無いであろう日)

ルックス
・かなり可愛い。(と個人的に思う)
 生写真?ともそこまで変わらない。シンクロ率85%ってところかな。15%はライティングでしょうか。

・美人系>可愛い 若干美人系より

・終始笑顔で性格の良さが分かります。

・韓式22歳(和21歳)本人申告

多分ウソは言って無いとは思うのですが、もし一見で年齢を当てろと言われたら、和式22歳と言うかな。皆さんの意見は中盤ではとの意見が多いようです。

初恋ロミ_2
写真の話をしましたが、右側の写真は、ちゃんとライティングして撮ってるとの事です。

フィガロさん感想:
おフェイスはほぼ写真通り
年齢は25前後でしょう。

ぶらぼーさん感想:
・写真は、通常のパネルと違って、生写真風でかなり参考になりますね。修正は入ってます。
・ルックスは、垢抜けないってわけじゃないけど、性格の良さもあってか、もう少し素朴な感じ。

ローンイマイの比較した感想:
お二人とさほど変わらないですね。
私の方が若く感じてるようですね。(先に年齢を聞いたからだろうか。)
お顔に性格の良さが現れてました。



スタイル
・太いんじゃないか?のような嬢報があったのですが、個人的には太いとまで思いませんでした。

肉感的と言う表現が良いのかも。せいぜいムッチリといったところです。お尻はやや大き目。

腰回りはイメージ的にはこんな感じ。

お腹周り
ただ、巨乳好きは多少太いのにも慣れてしまってるので、ボイン好きじゃないスリム好きな人だと太いと感じる人もいるのかも。

服を来た状態だと結構着膨れするタイプです。


・オッパイは(感覚的に)天然Dカップ。

・健康的な褐色系の肌。

・右腹に子供の手の平くらいの大きさの墨(馬の絵?)があります。
 さほど気になりませんでした。

 「ちょっと刺青あるけど大丈夫?」 って聞いてくれるあたりは、墨が嫌いな人が多いっていう自覚があるんでしょうね。

・アンダーヘアは自然で、別に多くない。

・その他の毛はほぼ無い。
 (たまに、腕毛とかそのままの嬢が居るんですが、あれは処理して欲しいよね。。)

 
フィガロさん感想:
・スタイルはちょいムチ。柔らかくて良いオッパイしてます。多分天然。お尻も丸くて大きく、いつまでも撫でていたい感じです。

ぶらぼーさん感想:
・肌艶よく張りもあって、触り心地かなりいいです。おっぱいもお尻も垂れてない。

ローンイマイの比較した感想:
ここもお二人とほぼ同じような感想ですね。


プレイ
全体の印象として非常に良かったです。

・シャワーでは韓式イソジンを水で薄めて、ティンティンを消毒してくれますが、「冷たいけでど大丈夫?」とちゃんと気遣いがあります。

・DKは舌を積極的に絡めてきてくれます。

・韓臭があるとの事前嬢報がありましたが、DKの感じでは少しだけあるかも。
 ちなみに、韓臭がどのような匂いなのか実はあまり良く分かって無いのですが、これがそうなのかなぁ~って気がしました。

・スマタは狭いと言うよりも、事前嬢報にあったように包み込む感じです。良い感じです。

・果てた後も、身体を密着してくれます。その気遣いがいいです。


★攻略ポイント
 第二のポイント(※)です。ここを責めると明らかに声が出ます。

※ 【HOW TO SEX】セックス テクニック ②(挿入 体位 正常位・・・)
腰の位置と、突き刺さる方向 参照




フィガロさん感想:
・足を閉じさせての後ろスマタ、こちらの恥骨あたりにお尻の肉が良い具合に当たって最高です(笑)。

・スマタは半島仕様というわけでは無いですが、快い包まれ感がありました。
 
・腰が結構良く動きます。前後の動きが殆どで、グラインドではなかったです。スピードが速いので1回目は2分足らずで討ち取られました(笑)。ああ見えても、実戦経験は豊富でしょうね。
 
・プレイはこちらが受け身になるよりは、攻めて楽しむのが正解かと。
 

ぶらぼーさん感想:
 韓式イソジン持参
 ・本丸エロあわび、綺麗なAN共々魅力的
 ・非喫煙かな? 韓っ子なのか、少し韓臭あり
 
・スマタは具合は、体の張り具合と同様な、程よい圧もありつつ、フィガロさんが言う快い包まれ感あって、圧となめらかさバランスの、なかなかの具合でした。
 
・エロあわびなんで、好き嫌いあると思いますが、私には視感/触感/舌感もかなり良かったです。
 
・私見ですが、具合のよさ(愚息の快感度)は、本丸の物理的な特徴(ユルいとか)よりも、嬢が仕事感薄れてきて、ある程度以上の没入感があるかどうかにつきると思います。


ローンイマイの比較した感想:
まあ、ここは流石に感じ方が違うようですが、スマタの具合については似たような意見ですね。


その他
・極めて性格も良い。
・気遣いできます。
・簡単な日本語はできます。
・2か月滞在予定
・1年前に他店(もう潰れたっぽい?)に1か月いた事がある。
 店の名前は本人も覚えてないとの事
・釜山出身
・美容系の学校に通ってる。
・タバコ吸わない。(多分)

総合
★4.3
非常に満足しました。ほぼ大満足。
(時間がある時に、ロングで対戦してたら「大満足」になってたかと。)

私の好きな、リピートしてくれた嬉しさからやる気だしてサービスが良くなるタイプのような気がします。

一通り課題嬢を済ませたら、裏返すかと。



フィガロさん感想:
ローンイマイさんにはどストライクかも知れないです。想像ですけど。優良嬢だと思います。
⇒ 当たってます≧(´▽`)≦アハハハ
 
ぶらぼーさん感想:
なお、また逝きたいですが、すぐの連チャンで飽きるともったいないので、
タイプ違いの別嬢に逝ってから、再度凸しようかどうしようか、って思案中です。


お勧めの人
・店の写真のルックスが好き
・性格の良い嬢が好き
・サービス精神のある嬢が好き
・包み込む具合が好き

お勧めしない人
・身長160以下はダメ
・ガチスレンダーじゃなきゃダメ
・見える所の墨は一切ダメ




総括:

3人の感想を比較して記載すると、流石に情報がたっぷり詰まった良いレポートになりますね。

十分に参考になるのではないでしょうか。

あとは、嬢の疲労と、個人の好みと、相性次第でしょうから、そこは自己責任でお願いします。



フィガロさん、ぶらぼーさん ご協力大変有難う御座いました。




プライベートモードにいつも載せてるホテル情報は、まとめてないので後で追記しようかと。