鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS


蜃気楼 20才 T163cm B95 W54 H86
お店からの一言
笑顔がとっても可愛い新人が入店しました。美形の顔立ちにスレンダーですが、メリハリの美しいボディ! スレンダーなのにFカップの美白美人!! 雰囲気も良く、一生懸命に尽くしちゃう一時に癒されれば、 日頃の忙しい日々を忘れさせてくますよ! ハマり過ぎに注意して下さい!



最近韓の情報が少ない気がするので掲載します。

谷には定期的に行ってるんですけど記事に出来てないですね。

ローンイマイのかつてのオキニの一人「蜃気楼」嬢!!

読者の方に入って頂き、対戦情報頂きました!!(復帰情報は連携済み)


以前の記事はこちら ⇒ クリック 


彼女との直接連絡できる読者の方からの情報で、復帰する日も相当前から分かってたんですが、

最近は他のアガシにヘビーローテーション中で、「蜃気楼」嬢と未だに対戦できてません。
 
また、他の韓店の新人に入った方からも投稿記事貰ってるので、そちらもそのうち掲載します。

オッパイちゃん対戦情報も沢山頂いてもますので、読者さんの身バレをなくす為に多少時間おいて記事にします。 




●投稿者
読者SGさん

●投稿者の好み
ナチュラルフェイス、スレンダー、非完プロ、半島仕様、没頭系

●ルックス
綺麗50、可愛い50
三田寛子少し

年齢後半?

●スタイル
・160強のレギュラー、土台補強少し、油断少しもバランス良し


●プレイ
・シャワーでは優しさ感あり。

・DKたっぷり、舌を尖らす

・NFは奥まであり、気持ち良い

・時々見せるいたずらっ子のような笑顔にやられました

・鳴きは控え目

・ロングプレーに嫌な顔せず付き合ってくれました。

・狭いが、蠢きは余り感じず。ただ自身で動かせることは確認。

(ローンイマイ解説⇒以前の私の記事の中が呼吸するようにを前提としてます。)


●その他
・壁を作らない自然な振舞い

・靴揃え、乾杯待ち等も好感

・優良嬢です

・スタイル、居心地が良い。


●総合
★4.4~ (非常に満足した。)



他の方からの情報:
ジッポーさん

2年ぶりに、再会しましたが、体型などは、変わらず、レギュラー体型でした。

kiss好きの方には、お薦めです。

舌がもの凄く動くと、言った感じです。


読者SGさん
投稿情報有難う御座いました。

ジッポーさん
情報頂き有難う御座いました。

ローンイマイが最後に対戦してから結構時間経過していますが、変わらず優良嬢のようで安心しました。

ガチ若でも無く(恐らく後半?)、土台もあるんですが、それを余りある良さがある嬢だと個人的に思いますね。