鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS


ピンク 19才 T162cm B88 (E) W58 H83

お店からの一言

激カワ清純系アイドルフェイスの絶対美少女♪ 当店の看板娘になるであろう女の子。 色白美少女♪ 街で出会ったら思わず3度見しちゃう! おっぱいは美しきEカップ! 色白×抜群のハリツヤ×美肌 コレは男が追い求める 理想でしょう♪ 1日3名様限定で80分か120分の ご案内とさせていただきます。



何度も何度もヘビーローテーションして散財してきた「オキニ」のお嬢さんです。


次回来日時に連絡貰う約束もしてるので、このまま記事にせずに終わりにしようとも思いましたが、アムレグさんもレポしてるので隠しても意味ないのでレポします。


まあ、22日で最後のお仕事ですから予約が今から取れるかは分かりませんが、韓に興味の無い人もこんな優良嬢がいるんだ~と思ってもらえると良いかと。


毎日のように韓嬢報の交換してるメンバーも全員高評価で、皆裏返しても高評価が変わらない超優良嬢です。


しっかしネットにあまり情報が出て無かったら、皆が余裕で最後まで予約取れましたね。


優良嬢=祭り嬢 じゃ決して無いんですよね。



●はじめに

何度も裏返してます。超優良嬢だと個人的に思います。

私との相性は確実に合ったので、余計に良く感じてる分は差し引いて下さい。



●ルックス

相当可愛いと個人的に思う。

似タレは、女優 夏帆(かほ)+性格を良くした山本梓


夏帆
 

山本梓


韓嬢報メンバーからは「そうかなぁ~」と言う雰囲気でしたので、個人視点です。


韓式26歳、和式24歳
 


●スタイル

・総天然

・華奢スレ系。

・スレンダーだけど、ちゃんとオッパイあって天然Cカップ

・クビレばっちり

・余分な肉は無いと思うのだが、ダイエットを気にしてる。

 でもダイエットしたら、その分胸も小さくなって、ブラが余るようになったって。

・アンダーヘアは多め。



●プレイ

・一番秀逸な点は恋人感覚を存分に味あわせてくれる。

・男がこうしたら喜ぶというのを知ってるような気がする。

 ユカ嬢(魔法の指輪 オードリー 参照) に共通するものがある。

・DKも十分。

・おっぱい攻め、クリ攻めにも十分に感じてました。

・濡れはかなり多め。

・半島仕様で最高です。


●その他

・果てた後の、全身を絡めてくるイチャイチャ攻撃に、多くの男性はヤラれちゃんと思います。

・ライトダウンは途中から不要になりました。(まあ何回も会ってるしね)

・墨無し

・非喫煙
・簡単な日本語は理解します。 

・欠点?お尻の形は良くは無いので、お尻フェチには向かないかな。

・詳細な個人のスペックも聞きましたが、秘匿します。

・来日は3回目。毎回長くは居ません。

・次回は来年です。時期は秘匿。(来るとき連絡貰います。)


●総合

大満足 ★4.7


今年最高点付けたかな。(アリ嬢、しずか嬢の最高対戦時で★4.6~4.7かな)
何度も裏返しても、毎回の高得点です。

辛口点数のローンイマイさんがそんな高得点付けるとは・・と皆安心して突入しておりました。

所詮相性も含めた個人の満足度なんで、皆が良いと思うかなんて分からないので、私の★3.0以上で十分良いと思う人がいると思いますよ。

長身モデル系が好きな人、ルックス最重視の人は私の満足度なんて、たいして当てにならないと思いますしね。




皆さんの感想(抜粋) 


フィガロさん

性格、これまた天然ぽく素朴、ピッタリくっついて甘えてきて、メロメロになりそうです(笑)。

声も可愛らしい。実に居心地の良い時間が過ごせました。

嬢からのサービスは素人系、でも一所懸命で微笑ましいです。

攻めには反応がよく、濡れもかなりのものです。ガッチリ足を絡めてきます。本気没頭系。愛おしくなってきます。

こんなに素敵な嬢が祭りにならないのが不思議です。



みしんさん

●ルックス
韓歴1~2年くらですが、5本指に入るくらいかわいかったです♪

すらっとした美人系で、テンションがすっごく高い!?

●スタイル

クビレばっちり。

バックからの眺めは最高でした♪

下半身、脚はすらっとしてます。

ただお尻はちょっとたれてたかな‥

●プレイ

いちゃいちゃ、べたべた系?とにかくくっついてきます。

声も女の子っぽく、高くてかわいいです。

キスは、ブチューという感じ?

激しいのが好きな方はたまらないと思います♪

舌を出すと吸ってくれますw



SGさん

●ルックス

綺麗30、可愛い70

●スタイル

162の総天然スレンダー、バランス上、エクステ、アンダージャングル

●プレイ

シャワー丁寧、DKたっぷり

鳴きは良好、枕や腕を掴まれるのは幸せです!!

壺は入口に少し輪

受け入れの角度は相性バッチリ

バックのスタイルは秀逸
優良嬢です。でも嫌なお客は無理とキッパリ

 


ラブフォーさん

思ったより随分可愛いです。  黒木華テイストで(テイストだけですよ)、 

もっと華やかさ・可愛らしさ・美しさを加えた感じ。 

しかも、ドアを開けた瞬間から距離感ナシ。 初対面なら普通は緊張するもんでしょうが、 

 明るくお茶目に距離を縮めてきます。 

と言って、ウルサク喋り過ぎでもないんですよねぇ。  笑うと目が三日月で、さらに可愛さアップ。 

スレ華奢なのに、揉み心地満点のCカップ。 ダイエットで脚を細くしたいそうです。 

プレイは素人恋人没頭系。 

具合もかなりキツメでザラ感もある半島仕様。 

大満足な結果でした。 

裏返しても前に会った時の会話内容もよく覚えてて、相変わらず明るくオチャメでした。 

超優良嬢、間違いないですね(^^)v  



クライフさん

結論から言うと 優・良・嬢 でした\(^o^)/ 

とにかくDKが楽しい 嬉しい嬢ですネ(^^)

濡れはかなり多い方ですネ。 

濡れが多いのでキツキツ感は有りませんが、充分 半島 ざらつき感も途中から感じられました(^-^)v 




他多数



韓嬢の情報交換募集


こちら参照




以下は、谷でキャンセルした子の情報です。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。