鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS
New Vergin

エース(20) T167 B94(F) W55 H86
【風俗業界お初♪】初登場!ハタチのプリップリ天然Fカップ新人!元気いっぱい未経験新人エースちゃんが遣って参りました♪キレイな澄んだ瞳とすべすべお肌♪ビジュアル・ボディ共に素晴らしい大型エース級新人です!明るく愛嬌抜群!優しく優しく接してあげて下さいね♪ そして未開発な部分もたくさんあると思うので皆様の手で少しずつエッチな華を咲かせてあげて下さいね♪



次の記事は、Iカップスリム美爆乳ちゃんの期間限定公開になりますのでお見逃しなく。
(あまり長く公開しないで欲しいみたいですね。まあ、気持ちわかりますけど。。)

前回 (参照)短時間公開でしたので、次の記事がアップされるまでは公開します。





●投稿者:
サターンさん

●投稿者の好み
掲載された グッチ嬢 みたいなホスピのある子。

●ルックス
第一印象は若い頃の池上季実子さん…あくまでも主観ですが
例えが古い(笑) 

年齢想定:中盤

●スタイル
・乳はFサイズで天然です。若干の肌荒れを除いては、真っ白な肌色スベスベです。 
 ただし、垂れてます。
・動画では裸体は晒してませんから分かりませんね。
・顔と背中は若干肌荒れ
・お尻も動画より三割減
・墨なし 

●プレイ
・プレイは従順で没頭、声を出すのが恥ずかしいのか感じてくると
 口元に手を塞ぎ、妙に興奮しましたね。
・ゆっくり上下のスローなフェラ、多少イマラ気味。
・フェラに関しては素人ですが、優しく包み込む感じです。 
・ガッタイしてからは没頭まっしぐら。

・シャワーでもFありで、その流れでガッタイ。
・DKは情熱的でタップリ…しかし若干のタバコ臭 
・準半島仕様
・濡れは普通で無味無臭。
・兎に角、性格は優しく、可愛らしく育ちは良さそうな女性でしたね。

●その他
・会話は8割英語で話しかけてきます。(汗)
 発音…綺麗でしたね。 

●総合
★3.9 (十分楽しめました。) 

恐らく裏返す。 
 

●お勧めの人
DKを堪能したい、従順でリアルな反応を楽しみたい人




ローンイマイより:

サターンさん情報提供有難う御座いました。

背の高い子の事も載せて欲しいと読者の方からも要望もありましたので。 

 T167は私が入る事が滅多に無いので助かります。