鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS
nadeshiko200x40

お店HPより
ボム(20) T162 B92(E) W55 H86
可愛すぎる笑顔に綺麗すぎるEカップ美乳に感じすぎるその敏感ボディを武器に鶯谷でノックアウトされる男性続出すること確実なボムちゃん。
吸い込まれそうなツブラな瞳と艷やかでそそられる唇が印象的な彼女、そしてなんといっても服の上からでも零れ落ちるんじゃないかと思わせるEカップの胸元が男性心を擽らずにはいられません!!抱きついた時のその柔らかビッグバストの感触は遊んだ人にしか・・・
その弾けるような大きなバストをこれでもかと味あわせてくれる彼女のサービスは彼女の可愛らしい声とのハーモニーに乗って何故かお客様の心をホッとさせてくれることでしょう。
女らしさ十分すぎるくらいのボディに少女のような甘く可愛らしい声、そして恥じらいがちな性格そのままの立ち振舞にノックアウトされに来てください。





●投稿者
ラブフォーさん


●投稿者の好み:
・名○好き
・小柄・美キョニュウ好き。
・ルックスや若さはさほどこだわらず。


対戦日
・7月下旬


●料金
80分 2万。

オッパイ良さげな嬢をネットで探しまくって見つけたこの嬢。

私の粘着質問に対するママさんの答えは、

「実年齢25~26。可愛い。丸顔だがウエストは細く、スレンダーでオッパイは大きく、ホントにいいスタイル。サービスは要求・伺いナシの谷標準。」とのこと。

はてさて、いかに?





記事は移しました。

プライベートモード規定⇒ こちら

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。