ナン

鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS 生写真


#記事作成の8/11時点では写真無し
 
ナン 8月11日から出勤
(19)
T160 B88(D) W53 H85

日本初!!業界未経験!!
ショートカットが可愛い天使のような女の子入店しました\(^o^)/ニコッと笑った笑顔がとってもキュートです!!性格もおっとりしていて身も心も癒されたい方にはおすすめです☆バランスのとれたスレンダースタイルに小動物を思わせるようなくりっとした瞳♪それに加え若くてハリのあるモチモチ美肌っ☆お仕事中にも本気で感じてしまう敏感な食べごろなエロエロボディ♪♪曲線美を描くボディラインは男心を鷲掴みにされる事間違いなし♪ベッドの上で乱れる姿には興奮必須です!!一生懸命なサービスに興奮せずにいられないでしょう☆期待を裏切ることなく楽しい時間をお過ごしいただけるはずですっ♪



お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は会社はお休みしてますが、社用携帯が鳴りまくりで、全然休めてない・・・


さてさて、オッパイちゃん記事と同様にアガシ対戦も記事を貯めてるので、出していきます。

ネット上に情報が出て無いのを先に出していこうかと。

この記事も現状では一番ノリのはず。(8/11現在)


次の記事も良嬢アガシですが、現状では、各所にも出て無いようです。(8/11現在)




好みの子をいち早く予約する方法

以前紹介した


韓では、「新人」「日本初」「未経験」のキーワードは、
フォルダ分けされて、さらに音声お知らせまで付けてます。
 
メルマガ



即電話!!!

質問するも顔は可愛いとの事だが、それ以外(墨等)は分からないとの事。



写真も無ければ、名前も決まってない(8/11時点)子ですが、

大当たり!!

ルックス点数は、アガシでは今年暫定1位かな。

既に裏予約も済んでます(笑)

感動の方が先走ってるような気がしてるので、その分は差し引いて下さい。



点数基準と好み

ルックス、スタイルは、各人の好みで相当変わるので、総合の満足度しか点は付けないのですが、敢えて今回は付けてみます。

点数基準を。(好みも含めた個人の満足度)

~★2.9:オススメはしない。
★3.0~:楽しむ事が出来た。
★4.0~:満足した裏返しレベル。
★4.5~:大満足の裏返し必須レベル。



●ローンイマイの好み
・ガチ若大好き
 (他で補えれば譲れる)

・新人大好き

・小柄好き

・性格の良い子、一生懸命の子が好き
(ここがダメだと総合点はダダ下がり) 
 
・大まかに太って無いまでが許容
 ここも痩せてるに越した事は無い。

・タバコ臭は嫌い。DKして臭うのはマイナス。

・ルックスは良いに越した事は無いが、他が良ければOK.

・オッパイは韓ではマストで無いが、A,Bカップは余程良いとの事前情報が無い限りは滅多に入らない。 形にはコダワリあり。

・具合も良いに越した事は無いが、他が良ければマストで無い。

・プロ系よりも素人系を好む(それぞれ良い点がありますけどね)


#ホントうるさい好みのヤツですね。。

要は、総合力で良ければ良いって事になります(笑)




イザ!突入!!

以下、まるで提灯レポートですが、一切の癒着関係は無しですので安心してお読み下さい。

正確に必要情報だけを記述したつもりです。


(全部ちゃんと書いてあるのに、良く読んでなかったって事が無いように良~く読んだ上で対戦するかは決めて下さい。)


●ルックス:★4.8

・激可愛い!!

小顔

・整形感ゼロ

・似てるタレント
 一番の似タレは名前が出て来ないんですが、

 その次に浮かんだ似タレだと、ショートカットの市川由衣

 やや茶に染めた髪で、若干のウェーブ外向きにかけてます。


・今年対戦したアガシのルックス順位は、
 
 彼女 >  セカンド アリ、アテラ しずか/ピンク

 に、客観的になるのでは無いでしょうか。

ルックス基準がヌルい私ですが、今後対戦される方、是非検証をお願いします!!



・ただ第三者がどう思ってるか確認として、

私 :「ナムジャハンテ インキ マンチョ?」(男性にモテるでしょ?)

彼女:「結構モテるかも・・・」(遠慮しながらも)

まあ、こんだけ可愛いきゃそりゃモテるわ。



年齢:
1996年産 のガチ若
(本人申告)
19歳
(日式) 


パスポートチェックまではしてないですが、何一つ疑い無いです。



●スタイル:★3.8

・お椀型の綺麗な天然C~Dカップ
 (結構好きな形)

・肌はモチモチ

・綺麗な色白肌

・墨・改造等は一切無し

・出来物等は特に無し。

・アンダーヘアは範囲は広く無いが多め。


マイナス点:

・お腹周りに油断がある点
 2kg程度ダウンするだけで★4.3へ点数アップでしょ!

でも、他のポイントで全部補えてます。



●プレイ :★4.5

・完全未経験でこのお仕事をした事が無いそうなので、ド素人。
 その方が個人的にも好き。

・シャワーも素人。

・素人なので、こちらか色々とリードしながら、Fも竿~玉とそのコラボを教える。

感度が非常に良い!!

・DKは気持ち良い!!
 タバコ臭ゼロ(実際は吸うのかも・・)
 正でも座位でも、ずっとチュッチュしまくりです。
 嫌がるそぶりゼロ!

・感じてるお顔が笑顔になるタイプで、超可愛い。
 ずっと見つめてたくなりました!

具合も相当良い!2回戦も難なく昇天!!



◇攻略ポイント:

・完全なGスポ派ですが、クリも十分に感じます。

 Gスポ攻めに慣れなれてる方なら、簡単にイカす事が出来ます。
※十分に爪を切って、テンガエッグローション持参(参照)で、傷付け無いようにお願いします

#爪を切って無い方や、ローション持参無しの方、
#慣れて無い方は、実践しないでくださいね。


Gスポが感じる子の攻め方は、ズップシでは、ソファーやベットの端を利用すると非常に効果的です。(ローンイマイオリジナル)



ソファープレイ~ベットの両方を楽しみました。



●その他 :
・2ヵ月滞在予定

・8月10日初来日

・仁川(インチョン)出身(ソウルの隣)

・学生 「유아교육이요
 「幼児教育?」「保母さん?」「学校の先生?」
 誰が正確に訳して~~。
 

・日本語限りなくゼロ、英語もダメなので、翻訳機必須。

 ボイス辞典、エキサイト翻訳等(参照)を良ければ使用して下さい。
 ページの一番下の方

・同店のお友達に誘われて入店。
 (見ても店の写真じゃ修整多くて分からないと)

・性格も非常に良い!!
 (これ大事!!)


その他色々とお話しましたが、プライバシーに触れる箇所は、秘匿で。


●総合  :
★4.6(大満足)

大満足対戦でした!!

そりゃ裏返すでしょ!って、既に予約済み!


事前嬢報無しの大当たりの感情、疲労ゼロ、新鮮度ポイント等は差し引いて下さい。


ローンイマイのレポの判断基準⇒参照
の最後のまとめ が結論


●お勧めの人:
・ガチ若、未経験 大好きな人
・素人系を好む人
・ルックスを重視する人
・感度の良い子が好きな人
・若干の油断は全然OKな人


●お勧めしない人:
・完プロ系を好む人
・華奢スレのクビレを重視する人
・長身系を好む人 


ホスピがイチマチ分からないので、

仮に滅茶苦茶忙しくなって地雷化する可能性がゼロで無いので、

この記事内容の保証期間は1週間にさせて下さい。(~8/19)

一か月後はどうなってるかの保証は全くできません。 

(疲労で激太りとかの可能性もあるしね。)



お店が本数制限して上手くコントロールしてあげて欲しいですね。

 
追記(8/13)

速報お送りした方々が後追いして頂いてその感想もきてます。

既に3件

やっぱり皆感想が違うのが面白い!!

実は完全口開けだったので、その分評価が高くなってる気がしますね。


・良嬢で満足したが、裏返すかは微妙
 2人
 内訳
 ①★4.2(1人) 
 感想のみ(1人)


大満足
 ③1人


感想①
総合★4.2

●スタイル
160のレギュラー+アルファ、C本乳
手足が細いだけにもったいない
本乳もお尻もプニプニしていて気持ち良い

●プレイ
DKたっぷり
敏感、ただ92は途中でギブアップ、指入れ可
NFはノーハンドで奥まで
壺はピッタリ
かなり下つき
アシストあり
終わった後もぺったり

●その他
明るく楽しい時間を過ごせました。
一生懸命さもあるし、オヤジキラーですね。
が、何か物足りない。
スマホいじり少し
楽しいけど向き合ってる感が今ひとつ…
相性の問題かと。



感想②
結果からお伝えしますと私的には良嬢ではあるが裏はないレベルでした。

基本的な感想はローンイマイさんと同じですが
DK時に若干のタバコ臭があったのと、ルックスに関しては完全に好みの領域ですが、私から見たら並のレベルでした。

しかし性格が非常に良いお嬢さんでしたので特にNG等もなく十分楽しめました。





感想③
大満足

ルックスは率直にいうとイマイさんがおっしゃるほどではないと思いましたが、性格は明るくて最高にいい娘でした。

あと肌の美しさは特筆ものでした。

サービスはイマイさんの仕込みの成果か結構積極的でうまかったです。


最高の韓デビューをすることができました!
ルックス :★4.0
サービス ★4.5
性格 ★5.0





皆さん、ローンイマイほどのルックス評価はしてないようです。
やっぱりちょいブチャなら平気な私はお顔に甘いんでしょうね。

 
上記皆さんの感想も踏まえて突入するか考えると良いかと。