鶯谷 NN 本番 生中出し 基盤 NS



名前未定 19才⇒ユナに確定
T156cm B87 (D) W57 H82

お店からの一言
完全業界未経験
日本初、 『現役大学生』★可愛さ抜群!笑顔がとってもキュートな女の子が入店しました!★ とびっきり可愛い笑顔にスレンダーボディ!たまりません!!正直ウブさだけでやられるかもしれません!!ルックスだけでも十分過ぎる程の可愛さですが、彼女の魅力はそれだけに留まりません!!思わず抱きしめたくなるほどほんわかした癒し系の性格に愛嬌抜群の可愛すぎる笑顔!に微笑む表情はまだまだあどけなさ抜群!お早目のご予約でお願い致しますっ!
 


さあ、名前の無い子が続きますが、

鮮度が大切な情報は優先して、

楽しめそうな子はドンドン出していきましょう。






●投稿者:
ラブフォーさん

●投稿者の好み:
・具合最重視。小柄でオッパイ大きめが好き。
・ルックス・若さはさほどこだわらず。


●対戦日
最近

●ルックス:
他所で杉本彩との情報。
ドアを開けると、あ、確かに、と感じました。
しかし、徐々に黒木メイサが台頭。
 
整形感のない、キリッとした一重まぶた。
鼻筋もナチュラル。
髪はダークブラウン、ストレートのセミロング。

かなり
キレイなので、
他所なら9.5とかをつける人がいてもおかしくはなさそう。
私は美人系・キレイ系より可愛い系好きなため、
ピンク嬢の方がいいのですが。
 
年齢は25歳くらい かな。
 

●スタイル:
・身長155㎝くらいの小柄。
胸は柔らか天然E。
揉み心地抜群(^^)v

他所ではスレンダーとありましたが
う~ん・・・そうとは言えないでしょうねぇ。
許容できる程度の油断ではありますが。
嬢自身も自分のウエストを気にして、
ダイエットしなきゃと言ってました。

しかし、小柄・美キョニュウ好きの私にとって、
少々の油断はあるも、オッパイのサイズ・形・感触、
どれをとっても好みにほぼドンピシャ(*^^*)


●プレイ :
・服の着脱アシスト等は押し付け感なくいたって自然。
・日本語は単語程度、英語は全然ですが、
 ニコヤカで積極的に会話しようとします。
・性格はとてもいいお嬢さんです。
・プレイ以外の時のスキンシップ、
 イチャイチャ・サワサワも積極的です。

シャワーは普通。
 
ベッドでは、柔らかオッパイの感触を十二分に堪能。
経験の浅い嬢にありがちな「アレダメ・ソレムリ」は
一切なく、気持ち良くリクエストに応じてくれます。
嬢のテクはまだこれから感はありますが、
一所懸命に頑張ってくれて好感度大!
 
・要求・伺い・NGも一切ナシ。
股関節は柔軟。
鳴き・濡れはやや控えめ。
 
そして具合は準半島仕様で、気持ちいいですよ。
 そう! 普通に気持ちいいんです!

ただ、他所で「キッツキツ&キュッキュと動く」って
情報を見ちゃってました。
そうすると、「普通に気持ちいい」のに
「キッツキツ&キュッキュ」がないと、
「あれ?」という感じになってしまうものですよね。
ひょっとして、私のテク不足のせい?

他所で「キッツキツ」(なだけ)という情報だった
シロ嬢は、想定外の「キュッキュ収縮」という+αが
あって新鮮な感動があったのですが………

という訳で
●総合:
★3.7 (十分に楽しめました。)

他所で見た情報で過度にハードルを上げてなければ、
もっと高い評価になったかもしれません。
 
客観的な評価なんてムリですんで、
私個人がその時に感じた満足度で主観的につけてます。
好みにもよりますが、ルックスもスタイルも性格も
とてもいいお嬢さんだと思いますよ(^^)


●お勧めする人
・黒木メイサ似の美人が好きな人
・少々の油断は許容できる小柄・美キョ乳好きの人

●お勧めしない人
・長身スレンダーがMUSTな人
・完プロ系エロサービスを期待する人





ローンイマイより

ラブフォーさん有難う御座いました。

新人入荷の多いお店ですから、口開け狙いのチェックは良くするのですが、まだ口開けGETはできた事は無いですね。