ナン




以前、私個人が高評価してしまった時は、複数人の感想を載せる事でバランスを取るとお伝えしましたので、

(確か、しずか嬢(参照) を私が高評価した時がきっかけかと)


先日読者 の読者感想を追記しましたが(8/13追記参照)  

さらに、二人から感想貰ってますので、記載します。

これで私含めて6人の感想が集まった事になります。


・大満足
 3人(ローンイマイ含めて)
 ローンイマイ裏返し済み 
 
・良嬢で満足した。裏返すかも
 1人

・良嬢で満足したが、裏返すかは微妙
 2人

となりました。

以下、
1人:大満足
1人:良嬢で満足した。裏返すかも

の感想です。

まあ、ここまで載せれば、仮にこの先地雷化しても、十分に現時点でのレポートは果たした事になるでしょ。

あとは、今後の彼女の疲労も含めた状態と、個人の好み、相性で感想は当然変わるでしょうね。

なので、今回の記事の保証期間は1週間とさせて下さい。(~8/21)

その後どういう感想持っても責任持てません。




私の裏返した感想は、

ルックスは、初回の時と今回とでは違いがありました。

どうも浮腫み(むくみ)易い体質とみました。

初回は輪郭に結構シャープさがあったんですが、2回目はそのシャープさが弱まってました。

お酒がかなり好きなようで、飲んだ翌日に顔に出るタイプですね。


初回のルックスは ★4.8

2回目のルックスは ★4.4
(それでも高めの評価ですが・・)

それ以外は変わらず良かったです。

サービスや打ち解け易さは当然アップしてます。

性格はやっぱり良い子で、サービスも良い子です。

タバコ臭は、2回目もしませんでした。

お店にタバコNGな事を伝えるのと、会った時にガムを渡すのでそれも功を奏してるかと。

ただ、読者さん情報で普段は吸う事が分かりました。

グッチ嬢もお客さんに合わせて、変えると言っておりました。
1日中、吸わないお客さんのみだと、流石に辛いと言っておりました(笑)

どうでも、いいけど グッチ嬢 毎回一杯で全く予約取れねぇ~じゃん!!!






追記:(8/15)

●投稿者名:
クライフさん

●ルックス :
ドアオープンから笑顔でいい感じです。
似タレは思いつかないのですが、小顔で、笑った感じがリス系の小動物を思わせカワイイです。

ソファーで話してても、テンション上がります(^^)

●ルックス :
赤オレンジの体にフィットしたワンピースの上からでも、お腹の油断がわかります。
ここは減点ですね(._.)
後は既出嬢報通りです。

●プレイ :
キス好きには、たまらない位 嫌がらずに チュッチュッ DKしてくれます。
特に合体中にも求めてくれるのは、ポイント高いです(^^)

感度良高 乳首攻めの途中で自分からFに行ったんですが、その後の69で既に濡れてました。

Fはノーハンドで口圧も良く、玉舐めも含めて上手です(^^)

KN中に指いれしますが、抵抗なく、Gスポ攻めてたら香港逝ってくれた様です。

お道具は準半島で、キツキツ感は無いですが、とても温かく奥を突いてると、纏わりついてくる系です。

私は残念ながら二度は逝けませんでした(ToT)

総合すると、常に笑顔を絶やさず、やられ顔の笑顔はたまりません(^^)
コミュニケーションは翻訳機だよりになりますが、ホスピの高さがそれを補います。
 

●総合 :
★4.1(満足しました。)




●投稿者名:
MIさん


●投稿者の好み
・小柄
・もちもちすぺすべ肌
・ホスピタリティ
・DK
・スケベ
 

●料金
20,000円 80分

●ルックス :★4.5
・かなり可愛い
終始笑顔でポイント高い
水沢アリー似

#投稿者さん本人が画像送ってきてくれました。
水沢アリー(1)


●スタイル :
★3.8 (見た目)
★4.6
 (肌質)

・肌の質感、もみ心地は、柔らかくすべすべで、私にとって理想的なお肌
スタイルの見た目は普通
やや油断有り

●プレイ :
★4.5
感度よし
DKは長時間でも付き合ってくれます
Fノーハンド
具合丁度よし

●その他

初めて翻訳ソフトでコミュニケーションをとりましたが、もどかしいですね!
韓国語を勉強したくなりました。

そろそろ疲れが出てきたかも知れません。


●総合 :
★4.5(大満足)

笑顔、しぐさ、性格、インターバル中にぴったりと寄り添ってくれるような姿勢が素晴らしく可愛いです。

もし、この嬢が日本人で日本語で話せていたら、たぶん恋に落ちます。

裏返す予定。
次回は少し韓国語で話したいです!





感想有難う御座いました!!

お二人とも普段は和嬢のやり取りをしていますが、私とのやり取りをきっかけでアガシに大変興味を持ってもらって、

MIさんは、昔は1回は失敗してて、このサイトを見て 
グッチ嬢 と対戦して絶賛で、今回3回目の谷。

さよならだけが人生さ さん は、完全デビューで。

経験が浅い分、やはり会話の点で戸惑ったようですが、お二人とも満足はされたようで何よりです。


オススメと速報送っておいて、地雷と言われた日には、勧めた私が悪人ですからね(笑)


以前に、某氏に勧められて入ったら、言ってる事と全然違って、完全な店の宣伝とコラボした提灯のとんだ地雷で、大嘘付きで二度と信用しないと大いに怒ってた読者の方が複数人いましたね。

こういう事の積み重ねが谷知識の無い人の谷離れを加速させてきたんでしょうね。
 

未経験で今後谷デビューを考えてる方は、せめて良い思いをして欲しいので、気軽に相談して下さい。

好みを詳細に教えもらった上で、対戦の感想さえ頂ければ、私も真摯に対応しますので。