まずはお嬢さん紹介から

あき(19)T158 B87(C) W53 H85
 
業界未経験!日本初新人!!入店しました!!

G2_135_2


 
いってみよう!!




●投稿者名:
私は小心者さん(投稿記事参照) 


韓対戦のみサイト(参照)
にも貰った感想掲載してます。(地雷ですが・・)



●投稿者の好み:
・とにかく顔が良い!
 可愛い系でも美人系でも‼︎
 どちらかと言えば 可愛い系(≧∇≦)

・胸は大きいよりかは小さいのが良いです!
 理想はCかDカップ
・乳首は小さいピンク色が好きです。

・体型は普通体型が1番好きですが、
 少し豊満の女性よりかは
 スレンダーの女性が良いです!
・デブは駄目です。


 ●お店: 
みせられて
 

 ●嬢名: 
あき

●対戦日:
来日して間もなく


●料金:
120分、30,000円

●ルックス:
●スタイル:
本人に間違いはありませんが、

生写真よりは落ちます。
(お店の写真はバッチリメークの為、かなり可愛く見えてしまっているので )


 
写真では頬の部分を隠してますが、少し張ってました。

この娘は何と言っていいのか表現が難しいです。
 
本当に普通の顔でした。
だから好みが別れるのかもしれません。


でも体はとても良かったです。
色白でスベスベ
胸は天然でBかCカップぐらい
乳首も綺麗な色でした


アソコの毛も綺麗に整えてありました。
体型は普通スタイル


●プレイ:
終始攻めていたので嬢の攻めは不明。
でも常に乳首をクリクリされてました。


DKはまあまあ濃厚
感度も良かったです
でも少しカンジロ(※)が多かったかな。

※「くすぐったいー」って意味ね。


日本は初来日らしーですが
どーみても経験アリですね!

まったく臆する事なく進めてるので、
日本は初めてだとしても
母国では何かしら経験アリと思いました。



【コミュニケーション】
日本語はダメですが
英語は少し大丈夫と言ってました。
雰囲気も悪くありません。


●総合:
★3.9(非常に楽しめた)


【点数内訳】
・キス0.8(まあまあ濃厚だったので高く)
 
・スタイル0.9(色白でスベスベ、乳首も綺麗で太ってない)
 
・プレイ0.7(少しガンジロがあったので低め)

・愛想1.0(来日して間もないので良い)
 
・コミュニケーション0.5(日本語厳しいので低め)   





ローンイマイより

投稿有難う御座いました。

オッパイは私は小心者さんのベストの大きさなんじゃないですか?