nude-babi


バビ (19才)
T163 B96 W54 H85




●投稿者名:
私は小心者さん
 

●投稿者の好み:
・とにかく顔が良い!
 可愛い系でも美人系でも‼︎
 どちらかと言えば 可愛い系(≧∇≦)

・胸は大きいよりかは小さいのが良いです!
 理想はCかDカップ
・乳首は小さいピンク色が好きです。

・体型は普通体型が1番好きですが、
 少し豊満の女性よりかは
 スレンダーの女性が良いです!
・デブは駄目です。


●お店: 
ヌード

●嬢名:
バビちゃん

●対戦日:
最近

●料金:
120分、30,000円
補足)
1日4人なので疲弊の心配なし。

●ルックス:
●スタイル:


ローンイマイさんの仰るとおりです。

なので省略します。


●トーク:
この子 ほんとに韓国人?って ぐらい
英語で喋ってきます(汗)

最初のドアオープンの時から
美人特有のツンケンとした態度はありませんでした。

私が《アニョハセヨー》と 言うと
満面の笑みで【韓国語が喋れるの?】と 答えてくれました。
これで打ち解けてくれました(^○^)
 

●プレイ:
これもローンイマイさんの書かれてるとおりです!

バビちゃん主導で始まり
強めの乳首攻めからフェラ
そこから騎乗位
疲れたらこちらにお任せ
(でも前戯は禁止です)
DKはガッツリしてくれました(≧∇≦)

そんな流れです。


●総合:
★4.1(十分満足しました)


(内訳)
・キス1.0 (1.0満点)
(向こうから求めてきてくれ、しかもDKなので最高点)

・スタイル0.7(1.0満点)
(胸はほど良かったが、乳首はピンクが好きなので)

・プレイ0.7(1.0満点)
(攻め派なので厳しめですが、悪くなかったです)

・愛想1.0(1.0満点)
(美人が愛想が良いのは珍しいので高得点)

・コミュニケーション0.7(1.0満点)
(ほぼ英語だったので厳しめですが、苦にはなりませんでした)


●お勧めの人:
とにかくビジュアル命!

正直これしかないって感じです(笑)

●お勧めしない人
・プレー重視
・デカパイ好き
・120分なら必ず2回したい人
 ※バビちゃんと2回戦した人はいないのでは?
・120分部屋に居て欲しい人
 ※プレイ後には直ぐシャワーに行き
 服を着るので、話が盛り上がらなかった場合は問答無用で帰ると思います。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。