アルミ

アルミ-Profile-2

4703dc65


アルミ (19才) T168 B98 W55 H86






おっしゃ~~!!

まだ、どこにも出て無い初来日新人嬢のレポが出せました~~。

SGさん有難う御座いま~す!!







●投稿者
SGさん


●投稿者の好み
ナチュラルフェイス
スレンダー
非完プロ
半島仕様
没頭系
 


●お店
ヌード

●嬢名
アルミ嬢

●コース
120分30,000円

●ルックス:★4.0
・きりりとした顔立ち
パーツは整っていますがやや長め
好みとは異なる


●スタイル:★4.4
168のスレンダー、B~C本乳、バランス良、油断なし

今年一番です!

アンダーヘアお手入れ済

背中全面に墨 -0.5

(墨のマイナスが無ければ、★4.9)


●プレイ :★3.8
DKはボチボチ
胸はカンジロ
クリ舐めは徐々にヒートアップもお嬢さんから待った
スマタは普通


●その他 :★4.5
・日本語不可
英語不可
拭き、タオルの片付け等、ホスピ良好
・フレンドリーで話好き

 


●総合
★4.2(十分に満足した)


墨なく、プレイも濃厚であれば、顔は好みでなくても確実に裏でしたが。


●お勧めの人:
・身長高め(168cm)好き
・スレンダー重視
素人好き
ホスピ必須
 
●お勧めしない人:
・墨が嫌いな人
濃厚プレイ希望




ローンイマイより:

NUDEは、美人スレンダーモデル系が好きな人に合う、新規の嬢の供給の多いお店ですね。

身長168cmだと、小柄好きで美人を求めない私だとカテ外になっちゃう事が多いです。

モデル系が好きな人にはたまらないんでしょうね。


前回のヌードバビ嬢との谷対戦(対戦参照) も実は初日だったんですが、

美人ルックス、モデルスタイル優先の私は小心者さん(対戦参照)や色即さんは十分満足対戦でしたけど、私はカテ外対戦で大満足にまでなりませんでしね。





追伸:


次回の記事は渾身の内容をブチこみますので、お楽しみに!!!


マジでビックリします。


ヒントは前振りした こちらです。