鮮度と記事アップのスピード が重要にもかかわらず、


私のUPが遅れてるせいで、あまり韓記事を出せてません。


投稿頂いていたにも関わらず、既に帰韓してしまってUP出来なかった記事も出てきてしまい、


情報寄せて頂いた方には、大変申し訳なく思っております。





気づけば帰国してたなんてケースが出てもこないように、


私がチェック・体裁整えたりて読みやすくする事よりも


記事をアップする事が重要だ思いますので、




ちゃんと見た目も整えて、店舗情報、写真なども全部情報を入れたものは、こちらで掲載しますが、




簡略化した内容は、
体裁も見易さ無視で、

基本頂いた情報をそのまま載せるつもりで別サイトでアップします。




とりあえず溜めてしまっているけど、現役の直ぐにでも対戦可能なアガシを


2つほど、「対戦評価まとめ」にアップしておきます。

良嬢のようです。


 下記から入って下さい。

kandeli-logo-pink

 

こちらは大したアクセスは無いので、

掲載規定に引っかかるもの(⇒地雷記事参照)

当面は掲載します。