優良アガシ5連投目です。

まだ溜めてるのがありますが、順次出します。

複数出しましたので、投稿者さんの好みと近い場合や、

お勧めする人に該当する記事の子を選んで年末年始のお休みの対戦にご利用下さい。









●投稿者の好み:
・手抜きサービスには厳しめ評価
・DKは必須
・ポチャ程度まで許容 
・年齢はさほど気にしないが、オバちゃんはNG。
・比較的ストライクゾーン広め


●店名:
シティハウス




●嬢名:
アヤ


●料金:
120分 30K


●対戦日:
最近(来日して直ぐ)



●ルックス:★4.0
私的には結構可愛い思います。

普通に日本人っぽいクラスの可愛い子って感じです。

在籍ページの一番右の写真は割りと面影あります。

肌艶もきれいで、見た目では21、22に見えます。

本人申告で24との事。



これは会った人にしか分からなく伝わらないでしょうが、雰囲気が物凄く良い。





●スタイル:★3.8
標準体型

やや肉感的でムチっとした感じという表現がちょうど良いかな。別に太ってはいません。

ガチにスレンダーが必須な人にはスルー推奨。

肌も綺麗です。

C~D本乳。

墨、ピアス等は無しの総天然。



●プレイ:★4.6
文句なし!

濃厚なDKしっぱなし。

肌もプリプリで抱き心地最高です。

具合も良く1回戦は速射(私が早いだけでしょうが・・)

インターバル中も恋人感を十分に味わいながら自然に2回戦目へ

大満足に2回戦目も放出。

指入れ以外は特にNG無し。



●性格・雰囲気・その他:★4.6

最高です。

カタコトですが日本語でほぼ会話できます。

高校生の頃に第二外国語で日本語を選択して勉強してたそうです。

大阪に家族に旅行に行ったりしてたらしいので、親日的な感じです。

とくかく話し方に性格の良さがにじみ出てます。

また、恋人感を最高に味わえます。


タバコ:吸わなかった。

臭い:韓臭は微量にある気がした。



お仕事は数か月前に少しの間だけいて、正確には今回2回目だそうです。

仕事本数はセーブしてるそう。




●総合:
★4.4

裏返し予約済み。

オジさんは心身ともに骨抜きにされちゃいました。

ホスピタルが高い訳では無いと思うので、お早目が吉です。

一ヵ月後は保証できません。



●お勧めする人:
・小柄好き
・本乳好き
・可愛い系のルックスが好き
・DK好き
・性格の良い子が好き
・日本語で会話したい人


●お勧めしない人:
・ガチのスレンダー必須
・可愛い系よりも美人系が好き






ローンイマイより

精力エンジンさん

未出嬢の優良嬢はホント有難いです。

ドデカい釣り糸に食いつきそうです。

次の休日、週末も仕事になりそうなので、年末年始で後追い検討致します。