気になった子を掲載して、

お店で働いてないかも調査するコーナーです。





「誰々はどこどこ店でどんな名前で働いてるよ~」って沢山情報集まったら、


将来的には情報をまとめて、投稿情報をくれたに方々に共有できるようにしたいと思ってます。


そういう投稿者特典がある事が分かれば、今まで連絡が無かった方も思い切って投稿してくれるんじゃないかと期待しております。





(現在も多くの投稿情報を貯め込んでしまっているので、そんな事を言えるような身分では無いのですが・・・、解消する方法は別途考えて行きたいです。)





今は親しくメールやり取りしてる方の中でも、

直のメッセージを送るのに数日悩んだと教えてもらいました。



やっぱり知らない人に連絡したりコメントするのは、勇気がいるものなんですね。



ロクに人見知りもしない無神経な私だと、こういう気持ちが理解できずにいました。











さてさて、

地味なお顔のオッパイちゃん 結構ギャップが好きです。

水着あとのがくっきりの胸って、妙に強調されて興奮を覚えます。


ktkp023pl
DMMへ
種類: DVD
発売日: 2015/10/19
収録時間: 140分
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: キチックス・プラス
ジャンル: 羞恥 美少女 日焼け 単体作品 デビュー作品



MOVIEは手に入れ次第下記に貼ります。




日焼け繋がりで、これも結構すきかな。
118abp00179pl
DMM
配信開始日: 2014/08/12
商品発売日: 2014/08/12
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 柚月あい
監督: マンハッタン木村
シリーズ: プレステージ夏祭り
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 3P・4P  単体作品  野外・露出  美少女  ハイビジョン






こちらも日焼けオッパイ。
ebod00375pl
DMMへ
種類: DVD
発売日: 2014/06/13
収録時間: 110分
出演者: 赤井美月
監督:
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 痴女 乱交 単体作品 ドラマ サンプル動画 DVDトースター











風俗店在籍調査

いつものように、

あと是非、この女優さんががどこどこで店で働いてなどの情報ありましたら

メール知ってる方はメールで、

それか 直のメッセージ(⇒参照)で教えて下さい。

その際は、サイト内に掲載して無い情報も連携しますので。













皆さんとのやり取り


しっかし、忙しい仕事の合間をぬってやるのは、ホント時間が足りないですね。

もっと知恵を絞らなければ。 



会社では・・  
ただ、コメントだけは、仕事の合間でも返せます。

私の部署では、セキュリティーの関係で携帯・スマホが一切持ち込み出来ないので、

ここはPCで見る以外なく、当然アクセスログが全部取られてるはずなので、

危なくて会社で自身のサイトを見た事は無くて、

パスワードが掛かってる安全なブ口グ管理画面以外は開きません。






家では・・ 

家に帰ったら、普段メールやり取りしてる人はいつも通りにやり取りして、




直のメッセージも日々に増えて行く事は嬉しく、

なんとか貰った連絡は全部返そうと思ってるので(広告依頼等は除く)、

(以前全部は無理だと思ったんですが、ちょっと頑張りゃまだなんとかなりそう)



メールアドレスも入れてくれてるので、全部返答してるのですが、


返したっきり返答が無いのは、恐らく届いて無いんだと思うのですが、連絡手段が無いです。


ちょっと悲しいですね。


心当たりのある方で嬢報交換希望の方は、メールの設定を見直してもらって再度メッセージでも良いので連絡下さい。













あと期間限定情報(⇒参照) も時間限定で公開します。

禁止事項も含めて公開です。

⇒終了しました。