<11/07 新規>
<12/12 追記>


衝撃の事実だ!

現役グラビアやってる子が

こっそりとAV出演してた

って言うんだから!!!

藤白はな-二ノ宮桃







普通のイメージビデオと比較して見ると

奮度は数倍になるだろう!(←バカですね。。)






このサイト内では読者情報の

宇都宮しをん(RION)ちゃん の風俗嬢時代の体験談(⇒記事参照)

から、






管理人ローンイマイがお店で対戦した後に、

グラビアデビュー、そしてアダルトへいった


鮎川あゆみちゃんとの対戦(⇒記事参照)

や、





同じくローンイマイがお店で対戦した後に、

エッチな女優さんへ転身した


彩名杏子 ちゃん(⇒記事参照)

なども掲載しているが、






現役バリバリでDVDも出してるグラドルがこっそり出演というのは稀な例だろう。

(やはりお金が無くて出演しちゃったんだろうなぁ~~)


ホントどこかでお店で働いてないだろうかぁ・・・





#調査する為に一端コメントは非公開にいたしましたが、情報提供頂いた方感謝いたします。

メールアドレス入れて再度コメント貰えればお礼致します。






プロフィール:

二ノ宮桃

生年月日:1989年6月10日

出身地 福島県

サイズ:T165 B90 W58 H88



流石に可愛い。
 


 
Ninomiya-momo-01


Ninomiya-momo-02

Ninomiya-momo-03









DVD_ピーチパイ
種類: DVD
発売日: 2014/06/27
製作年: 2014年
製作国: 日本
収録時間: 60分
メーカー: グラッソ
ジャンル: イメージビデオ







51j9dGTLitL
種類: DVD
発売日: 2015/05/27
製作年: 2015年
製作国: 日本
収録時間: 80分
メーカー: マックス



n_650fstr003pl
種類: DVD
発売日: 2015/09/29
製作年: 2015年
製作国: 日本
収録時間: 75分
メーカー: オルスタックソフト販売



















そして・・・・





eyan043jp-10





凄くキレイなクビレからオッパイのラインです。







eyan043pz
種類: DVD
発売日: 2015/12/08
収録時間: 150分
監督: ----
シリーズ: E-BODY専属
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: eyan043


eyan043jp-01

eyan043jp-02

eyan043jp-05


eyan043jp-06


eyan043jp-09


いつものように、

お店で働いてるなどの情報あれば、是非お寄せ下さい。

寄せて頂いた方には、こちらもサイト内に無い嬢報提供致します。






その他の数々のアダルトビデオ女優さんとの体験談は下記を見て下さい。


AV-Report-Banner