以前も記事にしましたが、本サイト管理人 ローンイマイ のドラフトに挙げて対戦する基準をまとめておきます。


管理人ローンイマイの好み:
「ボイン」、「ガチ若」、「小柄」 好き

である事を前提として見て下さい。



韓国デリヘルか?日本のフーゾクか?

この2つの比較ですが、あくまで個人の見解と前置きはしますが、

プレイの質 :
韓(鶯谷)デリ  >> 和デリ

女の子の質:
和嬢 > 韓嬢
 
と言うのが個人的な感想です。


デリ:
鶯谷のアガシと比べると、地域が限定されて無いだけに、女の子の数が圧倒的に多い。
 
多くの中から選ぶ事が出来る分、選ぶ際の基準はハードルを高く設定してます。(勿論、個人の好みに合うかですが)

女の子は毎日働く訳で無く、出勤時間も無理無い範囲で働いてます。(=疲労は考慮不要)


デリ:
オッパイを求めて行く訳では無く、プレイの質が日本のデリヘルを凌駕しますので、楽しみ方はおのずと変わってきます。

女の子は滞在期間限定でほぼ休日無しで、時間一杯働きますので、簡単に疲労する事が多いので、その点を考慮した嬢選びになります。

その為、疲労の少ない来日間も無い時期を選ぶ事が多くなります。



和、韓 それぞれ月に2人程度新たに発掘できるくらいの基準としてます。2回に1回は裏返し(同じ嬢に入る事)なので、週1、2回は入る計算になります。

 

 

日本版 嬢基準
日本の風俗で嬢を選ぶ基準です。

裏返し(リピート)は、下記に当てはまる必要なし。

プレイのクオリティは韓嬢(アガシ)と比べて断然落ちるので、その分嬢自身の外形的数字の基準のハードルは高くなります。

① 10代 あるいは、実年齢前半まで


② Gカップ以上
クビレばっちりの痩せてるE,Fカップは全然OK
実際は形が重要ですが、写メ等で形が良い事が分かればGカップ以上の必要も無し。

③ 165cm以下

少なくともプロフ上は①~③全部の条件が揃ってる事。 
 

④ 新人
(まっ、大体チェックしてるので、ほぼ見逃しませんけど)

プロフ上①~④全部の条件が揃ってると即予約。

⑤ 太ってない。(W60表示以上は対象外)

但し、ウエスト表記は在籍嬢の平均のウエスト表記を見ないと判断は出来ない。
他の在籍嬢のウエストサイズと比較してハイ&ローかが重要です。
(昔、相川欣也司会で人生ゲームハイ&ローって合ったの知ってます?)

全員W58以内の店とかたまにあります(笑

ウエストがキッチリ移ってる修正無しの生写真が載ってれば、Wサイズは気にはしないですけどね。 


複合条件:
⑥ 18歳表記、未経験新人ならE,Fカップでも入る。


韓嬢(アガシ)基準

① 新人(再来日も含む)

理由 :疲労が無いうちに入りたいので。日本初なら尚良し。

カンデリはサービスを重視してるので、疲労はプレイに大きく影響するので。 


下記、②③④に当てはまらなくても、ド新人なら取り敢えず入ってみたい。初日の口開け(始めてのお仕事)なら太ってなければ無条件で入ります。


② 若い

理由 :単純に個人的な好み。肌の張りとか重要です。

補足 :ガチ若なら他の条件は無視しても取り敢えず入ります。

但し、他で補えればマスト条件から外します。 


③ おっぱいが大きい。(但し垂れてない)

理由 :単純に個人的な好み。

但し、韓ではマスト条件では無い。 

補足 :単純な大きさだけで無く、オッパイの形とか弾力とか、乳輪とかも基準があります。

「形の良さ・オッパイの張り」 > 「カップの大きさ」 です。



過去記事で記載した対戦経験のある好きなおっぱい:


アガシでは、

セカンド アリ (写真無し)

初恋 ミキ
 

和嬢では、





④ 小柄

理由 :単純に個人的な好み。マスト条件では無い。

定期的にカテ外対戦として 身長高めのモデル系も入る事あり。


⑤ 太ってない(マスト条件)
 
ちょいポチャ程度はOK。


①~④に1個以上当てはまれば、突入条件に入れます。


ルックス至上主義では無いので、①-④条件次第でチョイぶちゃ程度なら許しちゃいます。
もちろん可愛いに越した事は無いですよ。
あと、目を覆うようなブチャは流石にNGです。
 


⑥ サービス精神高い・性格が良い・具合が良い
どれも重要なんですが、初回の新人狙いで行くと、事前情報がほぼ無いので、裏返し(リピート)するには非常に重視します。



まあ、要は個人の好みも含めて 「総合的に良い」 と判断すれば入るという事になります。


但し、上記に当てはまらない カテ外対戦  も定期的(ひと月に1回程度)は行おうと思ってます。



このページは下記から見れるようにしてます。

    スマホ版

    画面_スマホ


      PC版
     
    画面_PC