現在、韓のオキニ嬢がいない状態で、和の方もオキニが引退してしまったので、何度も通えるオキニを早くを作りたいです。

オキニ嬢(韓デリ)→新人発掘オキニ嬢(和デリ)新人発掘・・・新人からオキニが見つかる・・

このスパイラルに持って行きたいところです。


週末対戦は、和の方を行けなかったのでチョット身体が欲してます。

そんな訳でドラフト候補を。

何度も使ってる ソープランド 西川口 ルビー 


体験入店 18歳 Fカップ 良い感じですね。
 
西川口 ソープランド ルビー 体験入店 18才 Fカップ かおり
#クリックすると彼女の出勤ページに飛びます

クビレも有りそうに見えますよね。

痩せFカップなら、太ったGカップより好きです。



プロフの注目点   

「前職 高校生」

間違いなくガチ若でしょ!!


プロフの不安点   

性感帯 背中、おしり

「背中」は結構聞く事あるけど、「おしり」が性感帯って・・・感度が悪い可能性ありです。
感度の良い子は、「クリ」とか言います。



このお店は、昔オキニだった、AVデビュー前の Jカップ 菅野さゆき 嬢とも出会ってます。

菅野さゆき Jカップ AV女優

菅野さゆき 嬢 との対戦はこちら ⇒ クリック

西川口 ルビー 優良店です。 (ネガレポ もあげてますが。。。)


仕事が早く終わったら行こうかなぁ。今週忙しいので終わらないと思うが・・