Ruby_run_01Ruby_run_02

ruby_banner

ルビー HPより

名前・年齢 らん age.18
身長 158cm
3サイズ B102(H) W59 H89
血液型 O型
前職 現役学生
チャームポイント おっぱい えくぼ
趣味 ショッピング
好きな男性 優しくておしゃべり好きな男性
性感帯 ワキ腹 首筋
メッセージ イチャイチャプレイしましょう❤
お店からのコメント
ついにキマシタ~♪ ルビー初の100cm超えオッパイ!!!!! しかも18歳の現役学生さん ロリッ子フェイスにアンバランスなHカップ まだまだ未開発のほぼ新品ボディー 早いも勝ちですよ♪




今回はソープです。

西川口 のルビー という 老舗の お安いソープです。

40分 14K で手軽でいけて、年数回利用します。ホテル代がかからない分 総額も安いです。


ベット集合、ベット解散ばっかりですと、広い待合室で待つのも良いものです。


約10年ほど前ですが、西川口流というのに嵌った事があります。

西川口流というのは、普通のヘルスを装った裏風俗ですね。
12,13K 程度 で 十分楽しめました。
店舗型なのでホテル代もかかりません。 

当時の西川口流では、ティンカーベル、スノー という店に良く行きました。

西川口では何人か後にAVデビューするような嬢にも入りましたが、グラビア→その後AVデビューしたPカップの 風子 (源氏名 らぶ) にも入りました。(8年前くらいだったかと)
fuuko


その後、西川口流 は、摘発により壊滅状態。
現在は、格安ソープ が西川口はメインです。

#7、8年前 横浜黄金町 にも一時期嵌りましたが、 こちらも完全壊滅状態。


さてさて、明日は土曜出社で朝から仕事なので今回も簡単に。(毎回ですが。。)



●ルックス:8.5

決して悪くないです。
ソープの年齢は基本あてになりません。18歳では無いですが、若めです。

この店も1年以上在籍、以前は池袋ヘルスに居た事があるようです。

●スタイル:8.4

お腹周りは結構油断あり。
お乳だけを求めるのであれば、悪くないです。


●プレイ :8.7

スケベ椅子で身体を洗ってもらい、お風呂に浸かりながら歯磨き、ベットに移動してプレイ開始。

サービス良いです。DK激しめ。
簡単な前戯を済ませて、Gフィニッシュ。

まあ、40分でのプレイとしては十分です。


●総合 :8.5


40分の遊びでは十分でしょ。




同店ソープランド ルビー での対戦記事は、


かりん(18) Fカップ ★記事参照
かりん 体験入店



きらり(18) Gカップ ★記事参照
きらり



さとみ(18) Fカップ 石原さとみ似 ★記事参照
Ruby-kaori-Fcup