西川口ルビー
ruby_banner
#画像をクリックすると出勤ページへ飛びます。
スマホだとうまく飛ばない事があるので、その場合は→ こちらから 出勤ページへ辿って下さい。
 
 ルビーHPより お店からのコメント
未経験18さい!!! お客様!!SSS級が来ちゃいましたよ(^^)/ エッチなことに興味津々の彼女は、『イチャイチャ甘えるのが 大好き』とのこと!そんな彼女はGカップ!! その大きな胸にはロマンを感じますよね?触りたいですよね?挟みたいですよね!! ぜひ、お願いしちゃって下さい!優しく挟んでもらえちゃいますよ( *´艸`)



以前ドラフトにアップしたこの子です。⇒ クリック

対戦したのは結構前です。


●ルックス:

(個人的には、)かなり可愛いと思う。
美人系で無いです。可愛い系です。

店の写真よりも実物の方がずっと可愛い。

似てるタレントは紺野あさみ(テレビ東京のアナウンサーで、元モーニング娘)

18歳 確定

兎に角、初々しい。
凄く丁寧で性格も良い。


●スタイル

少しだけ油断はある。かと言って、ポッチャリまではいかない。

オッパイはパンと張っては無い、たゆんとした感じ。


左腰にワンポイント刺青を入れている。
(これ以上墨は、入れないように念押しました。)


●プレイ

一生懸命やってくれます。当然不慣れ。

DKも一生懸命。

お風呂でもイチャイチャプレイ

お店の標準だがG。

Gなので、具合は何とも言えないが、悪くは無いですよ。



●総合

満足度は非常に高いです。


お店が安いので、40分で入ればコスパは抜群に良い。
時間帯によって値段も変わります。

兎に角、初々しくて、かつ可愛い。性格も非常に良い。
こんな子は個人的に大好き。

敢えて点付けると、
ルックス:★4.3 (可愛い系>美人系)
スタイル:★3.8
プレイ :★4.0
その他 :★4.3 (性格・初々しさ・など)
総合  :★4.2

ってところですかね。
(採点基準は、基本辛口なので、4.0~は 高得点です。) 

お勧めの人
・ルックスでは可愛い系が好き
・初々しい経験が少ない子が好き
・10代ガチ若が好き


お勧めしない人
・プロの技を味わいたい。


 
●あとがき:

随分前に速報送ってますが、読者の方にて予約された方で、当日ドタキャンがあったそうなので、入る際は早めの電話確認をした方が良いでしょう。



下記は、入ったの日付など個人特定される恐れのある個人の記録なので、気にしないでください。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。