Ruby
#クリックで出勤ページへ飛びます。

前職  :高校生
チャームポイント :笑顔
趣味 :映画鑑賞
好きな男性 :優しい人
性感帯 :乳首
 
お店からのコメント
緊急デビュー18さい未経験!! ロリボイン必見!!!



お盆休みも終わって今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

休み明けはだるいもんですね。 

さてさて気分一転して、谷対戦の記事が連発してましたので和の方で、ロリおっぱいちゃんにいきましょうか。

今回のお店は私も何度も利用してるソープランド

西川口 ルビー
過去記事は、

らん(Hカップ)
記事参照

かりん(Fカップ)
記事参照

きらり(Gカップ)
記事参照
(ローンイマイ:オススメめ嬢)

かおり(Fカップ)
記事参照
(石原さとみ似)





 

●投稿者の好み:
(=対戦基準)
・店年齢18歳限定(最優先)
・DK あり(喫煙嬢でもokay)
・ウエスト58表記以下
・原則Fカップ以上
(F~Gに成長する見込みがあるEも守備範囲、判定基準はB>H)

・身長は150cm から180 cm
・くびれは幼児体型まで守備範囲内
・コスパ重視(ホ込み総額2.5まで)
・ガチ若ならルックスはよっぽどでない限り Okay 造作よりプレイ中の表情変化重視
・天然乳限定 土台つきは工法を問わず無条件で★1.0

その他:アスリート体系好き。水上がりの油断は、case by case で許容。


※ 地雷判断基準 下記は無条件で地雷。★2.0評価。

・20歳以上
・タトゥー、ボディ・ピアッシングあり
・各種依存症(ホス狂い含む)
・ヤンデレ

返してからでも、相談事を持ちかけられたら、どんなにそれまでの相性が良くても★2.0




#ローンイマイより:私以上に対戦基準のハードルが高い(笑)


●対戦日:
某日

●ルックス :★4.0
実年齢19歳。

写メ日記の写真の通り、お目々くりくりのロリ顔。

墨・ピアッシング一切なし。

充分ロリカワの部類。

屈託のない笑顔が魅力です。

喫煙者。
 

●スタイル :★3.1

水上がりなので相当油断あり。

左のホオに小さい痣有り。子供の頃にケガしてできたそうで、おそらく本当。気にならないレベル。

胸はロンパリ型。公称EだがおそらくFはあり。今後さらに成長しそう。

とにかくはち切れそうな体。ただしバレーボール経験者なので、腕が太い。ここは好みが分かれるでしょう。

後ろ姿を見ると、「ちょっとくびれたテディ・ベア」とでも言いますか。


● プレイ :★4.5

マットNG 。G着。かなり濡れやすいです。

相手に合わせられるタイプでしょう。攻め好きの私としては、ほぼ満足。

最初が肝心。やさしく会話から入っていけば、手際よく準備を進めてくれて、時間内一杯楽しませてくれようとしてくれます。

感度は会話を深めていく内に尻上がりになります。

プレイ中の声は小さく、低い。そこを「感じてない」と誤解しないでください。

これまた尻上がりに声が大きくなりますから、やさしくじっくり攻めましょう。

うまくリードできれば花が開くように、乱れますよ。

6月末体験入店から7月ランキングで12位初登場は十分納得。

ただし、客に乱暴に指入れされて、子宮をケガしたそうなので、Gスポ攻めは拒否られるかも。

フェラは普通かな。でも気持ちがこもったサービスです。


● その他:

声がやや酒焼け気味。それを補ってあまりある、ロリ顔で疲れを知らない爆弾ボディ。

水をやっていたので、会話は弾みます。

なので素人をリードしたい、と思う人は物足らないかも。

鬼出勤ですが頑張り屋さん。やさしく接しれば、見返りは確実に来ます。

時短なし。


● 総合点:
★4.5(大満足)

コスパと年齢を勘案すれば、この店のトップ・クラスでしょう。返します。


● お勧めできる人
・張りのある油断は許せて、10代と駆け引き抜きのプレイを楽しみたい人。
・ロリ系のルックスとプレイのギャップに萌える人。
・会話を楽しみつつ、満足感を得たい人。
・10代FカップをGに成長させることに挑戦したい人。
・ソープでホテヘルの○盤感覚を味わいたい人。


● お勧めできない人
・公称18歳の詐称を許せない人。
・筋肉が付いた太い腕は勘弁して欲しい人。
・水上がり特有の油断した体が無理な人。
・マットや椅子洗い、御挨拶フェラがないと地雷判定する人。
・指入れプレイを激しくやりたい人。
・嬢とできるだけ会話したくない人。