hp
LastChene-Mina

pc_banner

みぃな 22歳T160B110(J)W58H90




●投稿者:
亀吉さん (投稿記事参照)


●投稿者の好み:
・とにかく大きなオッパイ(できればHカップ以上)
・垂れてない
・できれば太ってない
・スレンダーは好きじゃない。
・アダルト女優大好き。
顔には寛容の方だと思います。 


●お店 :

●嬢名  :
みぃな
22歳T160B110(J)W58H90 


●対戦日:
内緒


●料金 :
120分5万7千円
何かの割引が効いた気がします。
 

●ルックス:
・店舗写真とはけっこう違います。
 
写メ日記で一部だけ顔や身体が写ってるのでそちらを参照にするとよいかと。
 
・可愛いか可愛くないかでいうと僕は、かわいいと思います。でもプロフ写真を鵜呑みにするとがっかりするかも。
 
・髪の毛の色がとても明るくて自分好みではなかったです。
・推定26位でしょうか
 

●スタイル:
・やや油断あり。太ってるというほどではないです。
 
・おっぱいも Jカップ はないかな。H~Iカップ 位の感じ。
 
・体格がいいからそう感じるように思います。
 

●プレイ:
入室から即尺してくれます。
流石高級店、明るくて感じのいい子です。
イチャイチャもしてくれます。

会話もテンポいいし、いい感じの子です。サービスはすごい丁寧にしてくれます。
こっちの要求もだいたい聞いてくれます。
 
お風呂入って、丁寧に身体を洗ってくれました。
ベッドに入ると、丁寧なフェラやパイずりをしてくれました。具合は普通かな。(G)
結局2回戦して、最後はマット。



●その他:
高級店ならではのボーイのサービス。ちょっとまたされたけと。

吉原の高級店で一番おっぱいの大きい子という観点で選びました。

同店のほたるちゃんの方が背が低いのでよりボインに感じたかも。
入ってないんで比較できませんが。



●総合:
難しいけど
★3.0 かな。(楽しめた)

値段が値段なんで。
よかったんですが、値段と若干のパネマジが悔やまれるところです。 


●お勧めの人:
・高級ソープで、多少太くてもデカ乳がいいという人。
・即尺とか濃厚なサービスを好む人。
・フトコロに余裕がある人。
 

●お勧めしない人:
・細身好き、ルックス最重視の人
・フトコロに余裕が無い人。

 


ローンイマイより:

亀吉さん 投稿情報有難う御座いました。 

高級店だけに コスパを考えると、抑え目評価って感じですかね。

大衆店であれば全然評価変わるんでしょうけどね。