今回も高級店に相応しいクビレおっぱいちゃんで良さげなお嬢さんです!!

さあ、いってみよう!!


Yoshiwara-AutoCuture-01

Yoshiwara-AutoCuture-02

Profile


吉原高級ソープランド-オートクチュール-pc_banner





●投稿者
あひるさん
 

●投稿者の好み 
・おっぱいが大きければ大きいだけいい
細ければいいが、そこまで気にしない。
非喫煙
ドM
 

お店:
TEL       03-3871-2100(クリックで電話かける)
営業時間   : 9:00~24:00
住 所      : 東京都台東区千束4-47-9
アクセス方法:
【送迎有り】「JR山手線」日暮里駅/「日比谷線」入谷駅・三ノ輪駅/「つくばエクスプレス」南千住駅/


●嬢名
かれん(20)
T160 B95(G) W59 H89

現役アダルトビデオ女優とのことですが、名前は教えてもらえませんでした。
知っていれば教えていただきたいところです。


●対戦日
内緒


●料金
120分 50,000円(朝割)


●ルックス
・個人的にはかなりタイプでした。
 
・実年齢は24とのことです。
 
・声は、ハスキーです。
 

●スタイル
・体系はくびれあり、おっぱいも張りがありました。
 (本人いわく生理前だから張っているとのことでしたが。)
 
 以前は10キロ以上太っていたが、痩せておっぱいだけ残ったとのこと。


●プレイ
・DK、積極的。

・フェラも上手いですし、おっぱいにこすりつけたりと技は堪能です。
 
・何よりも騎乗位が上手です。今まで一番でした。

・受けもよく、中が感じるとのことで指入れ、スマタどちらでもイッてました。

・プレイの合間にAVの撮影のこととかを話してくれ、会話もいい感じです。
 120分で3回いきましたが、これも自身初。
 

●その他
・口臭なし

・マン臭なし

・ボーイの人数が少なく、かなりバタバタしておりました。
 

●総合
★4.5(大満足)

おっぱいのボリュームとフェラしている時のくびれ姿に大満足です。

また、いちゃいちゃもかなりでき、プレイ中かなり長いことDKができました。

余裕があれば裏返したいと思います。
 

●お勧めの人:
・濃厚サービスを求める人

●お勧めしない人:
・値段が高いのが苦手な人
・ハスキーボイスが苦手な人




ローンイマイより

あひるさん 投稿情報有難う御座いました。

クビレおっぱい大好物です!!!

DK積極的もいいですね。

幾つも頂いておりますので、順次掲載させて頂きます。



あと、女優名知ってる方いたら教えて下さ~~い。



 
ちなみに、店名の「オートクチュール(haute couture)」は、フランス語で、

haute :高級な
couture :仕立て、縫製

で、オーダーメード って意味になります。

Hermes(エルメス) と同様で、「h 」は発音しません。





どうでもよいですね。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。