友達オッパイサイトは、

「Hカップ」

で綺麗なオッパイでかつ、クビレもありの子を掲載


mondemite-mituba-Hcup



下記から入って下さい。


logo-04


 
 


過激裏フーゾク体験は、

ボインちゃんのアガシ

を掲載してます。

cute-aoi-Fcup




下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





●投稿者名:
かりたろうさん(初投稿)



●投稿者の好み:
・ボイン好き
・若干のポチャまで許容
・乳>ルックス>年齢>プレイ の順に重視



●お店:
メイクアップ(MAKE UP)

#上部ツールバーまたは、下記から見に行ってね。



 ●嬢名:
若葉
age.22 T.151 B.95(G) W.58 H.87
wakaba

 



●対戦日:
2015年10月頃



●料金:
120分 80,000円




●ルックス:★3.8
笑顔が可愛い、歌のお姉さんのような感じ。
高い値段なので一安心。

・嬢の推定年齢 
⇒26歳くらい。

・化粧の濃さ 
⇒薄めのナチュラルメイク。

・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど)
⇒シンクロ率70% 許容範囲。




●スタイル:★4.0
天然ナイスバディ。
乳目的で入るも、大きく綺麗なお尻に釘付け。

・オッパイの推定カップ数

⇒垂れ気味ですが、Gcupの綺麗なオッパイです。
 めちゃくちゃ柔らかくパイズリが気持ちいい。

・お腹周りについて(クビレがあるか、どの程度太っているかなど)

⇒お腹周りは油断もなく、くびれもしっかり。
 大きいながらも、キュッと上がったお尻が素晴らしい。


・アンダーヘア(UH)の度合い(多い、少ない、パイパン)
⇒アンダーヘアもしっかり手入れされており◎




●プレイ:★5.0
感じやすく攻めると楽しい。
マットは苦手なようですが、フェラも上手で文句ナシ。


・DKの有無 
⇒有り、ある程度望んだプレイはしてくれる。


・女性の感度
⇒感じやすく声も大きめ。


・指入れの有無
⇒有り。


・フェラのうまさ
⇒指入れ自分が経験した中ではトップレベルに上手。


・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒両方対応可。




●その他:
・喫煙の有無(口臭の有無)
⇒無し。

・刺青の有無
⇒無し。

・特別臭いがある等 
⇒無し。

・お仕事の経験の有無
⇒無し。

・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など)
⇒おっとりしていて素敵な雰囲気の方。
 癒されます。

・会話した内容
⇒以前の仕事や、趣味など一般的な会話です。
 


●総合:
★4.0 :満足した。

値段がもう少し安ければ通ってもいいレベル。
一生懸命対応してくれるので好感をもてます。



●お勧めの人:
・柔らかいオッパイが好きな人 。
・綺麗で大きなお尻が好きな人。


●お勧めしない人:
・ハリのあるオッパイを求める人。
・素人系のサービスは苦手な人 。





ローンイマイより

かりたろうさん投稿有難う御座いました。

高級店なだけにプレイレベルはハイレベルのようですね。

安くは無いので、しゅっちゅう通うのはフトコロと相談って感じですかね。