●投稿者名:



●投稿者の好み:
・Gカップ以上
・若いほうがいいが20代ならOK
・太さは普通以下なら当たり
・顔は可愛い方がいいが普通以上ならOK



●お店:
ハピネス東京 五反田 格安ソープランド

メニューバーか下記から見に行ってね。
⇒和デリ店一覧参照


コスパが良いソープと聞いて友人と訪問して以来たまに行っています。



●嬢名:
あいり

去年の夏頃に一度お店を退店していたようですが、暫くはお気にとして何度も入っていました。


●対戦日:
最後の対戦は2014年の夏。
最近復活したようなので近々入ろうと思っています。
そのため1年たった今どうなっているかはまだ未確認です。


●料金:
65分 23000円

50分だと18000円ですが、マットは選択できません。



●ルックス:★4.0
・嬢の推定年齢 24表記ですが、実際は30前後かと。
 若くは見えます。

・化粧の濃さ
普通

・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど)
ライトマジックはありますが、造詣のいじりはあまりなく、可愛いです。
髪色や髪型はたまに変わりますが、対戦時は茶色でミディアムくらいでした。




●スタイル:★4.0
Gカップ ですが、少し小さめかも。パイズリは普通にできます。
垂れている印象はありませんが、ハリはそこまでなく、柔らかいタイプです。
 

少しの油断はありますが太っているレベルではなく、少しだけお腹がでている感じです。
背は小さく150以下でミニマムです。



●プレイ:★5.0

この日だけのプレイに限らないものも含んでしまいますが、以下の様な内容をほぼ毎回しています。

全体的にプレイ内容は大満足です。
指入れは少し穴が小さく2本入れようとすると痛がりますが、
DKや乳首なめを断るなどはありません。

歴が長いのかサービスが良いのかわかりませんが、
プレイは大満足で、


・入室時にキスで出迎えてくれる
 
・最初に椅子に座っての洗体時に自分からパイズリをしてくました。
 ここで既に私のボルテージはMAXです。
 
・65分以上の場合、ベッドかマットを選べます。
 マットプレイは下手な子はヘタですが、この嬢はプレイ内容がとてもスムーズです。
 舐めなども特にオーダーせずとも足先からアナルまで進んでしてくれます。
 
・フェラなどのプレイ内容自体でも特にイマイチと感じる部分はなく、技術も合格点は十分にあるはずです。

・演技かどうかわかりませんが、向こうもイキそうになると締まってくるなど
 ナチュラルな印象はあります。
 
・部屋を出る際にもお別れのキスをちゃんとしてくれます。


●その他:
・アソコは臭くありません。

・喫煙なし

・刺青なし

・おそらく仕事経験は長いと思います。

・おっとりした雰囲気ですが、たまにシモネタもノリよくしてくれるので
 恋人っぽい雰囲気を出してくれます。

・エステの勉強をしているらしく、余った時間にマッサージをしてくれるなど
 かなり気を利かせてくれます。

・お風呂にも自分で用意したリラックス効果があるアロマを入れるなどこだわっており、
 同じお店の他の嬢ではなかったので自分なりの努力が見えます。

・以前はプレミア(この御店のプレミアは「割引が効かない」のみでプラス料金はありません)だったのですが、
 現在の復帰時には表記が見当たりません。


●総合:
★4.3

サービス精神が高く、十分満足しています。

個人的にはプレイ内容や技術、ビジュアル・スタイル・恋人風・コスパの面で最強の部類です。

復帰するまでに1年近く休んでいたので、入って改めて確認してみます。



●お勧めの人:
・プレイ内容に満足したい人
・嬢がシモネタに乗ってくれるのが嬉しい人
・おっぱいプレイを楽しみたい人
・コスパを求める人

●お勧めしない人:
・スレンダー系スタイルが好きな人
・20前半以下を求める人





ローンイマイより

あまちゃんさん

一押しの子をさらして頂いて有難う御座います。
 
かなり人気の子なんですね。








友達オッパイサイトはたまには金髪オッパイちゃんを掲載との事です。


romeo-sofi-


投稿者さんコメント:
この子は凄まじいです。こんなスタイルは見たこと無いレベルです。
褐色肌に形の綺麗な大きな胸、物凄いくびれ、見事な尻と完璧なスタイル。



下記から入って下さい。



logo-04





友達の韓体験サイトは


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。