●投稿者名:
めんぼうさん


本日

友達のオッパイサイト

にも 、めんぼうさんのIカップ嬢との満足対戦記事を掲載しております。



●投稿者の好み:
・ボイン好き、ポチャまでならOK
・ルックスは並以上ならあまり気にしない。
・非喫煙嬢




●お店:
シャトー・ルイ(川崎堀之内ソープランド)



メニューバーか下記から見に行ってね。
⇒和デリ店一覧参照





●嬢名:
ゆき(23)
T155 B95(H) W58 H85

001

 comment


●対戦日:
11月上旬



●料金:
90分 総額35,000円


●ルックス:★.3.5
 
HPの紹介では「前職:イベントコンパニオン」
となっておりますが、話を聞く限り現役のようです。

顔だけみればなかなかのルックスなのですが、
姿勢が悪い(猫背)のと性格が色気を全然感じられない
ので、総合で3.5としました。顔だけなら3.8かな…。

年は20代後半かなと思います。


●スタイル:★3.8

おっぱいは大きく、特に太ってはいません。
ちょっとだけぷよっとしているくらいですが、
全然問題ないレベルです。



●プレイ:★3.5
プレイにはいると色気のないトーク調から一転、
攻められると、かわいい声を出します。
 
攻めは得意じゃないようで、マットはうまくなかったです。
強く胸をもまれるのが好きらしく、結構強く揉んでも
もっと強く揉んでくれといわれました。
 
いままで女性の胸を強く揉むのはよくないと
思ってたので、強く揉んだことはあまりなかったのですが、
要求されたのでかなり強く揉みました。
で、気づきました。手が疲れるレベルで揉んでも
楽しくないですね・・・

基本受身で、特殊なプレイじゃない限りは、
特にNGプレイはないと思います。Sの人には良嬢かも。


●その他:
・体臭、刺青なし
・性格はおっとり、色気無し
・ゲームが好きのようです

●総合:★3.6
都合と気分が合えば、裏返すかも。


●お勧めの人:
・おっぱい好きのSの人
・強くおっぱいを揉んでみたい人


●お勧めしない人:
・Mの人





ローンイマイより

めんぼうさん

在籍写真そそりますね。

掲載遅くなっていた記事は友達の方が掲載してくれました。

まだ残ってる分は後日にさせて下さい。




友達オッパイサイトは、

「 I カップ」 を掲載です。


下記から入って下さい。


logo-04


 
 


過激裏フーゾク体験は、

ボインちゃんのアガシ

を継続掲載してます。

下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo









ぼやき:


毎日24時過ぎに家に着いて、数時間寝て会社の繰り返しで疲れてます。。。


メール返せて無い方申し訳ないです。






鮮度が命の韓記事が溜まってしまうので、さっさと次に記事にしないと。


自分へのプレッシャーも含めて予告します。

次は以前

なでしこ ユナ の記事参照

で、チングで同級生のガチ若なこの子の対戦記事を掲載します。

(予定通りに出せるかは、分かりません・・・)

エンジェル