記事は自動でアップしてます。

メディアではタブー視され、誰も触れられない、あるいは触れるとボコボコに叩かれるので触れたく無い話題が幾つかあります。

これが非常に重要な話題にも関わらず触れる事が無いので、多くの人が大きく誤解している事が多くあります。


以前に少しだけ記事にした事があるが、大手新聞社に勤める知り合いに「こういう事をちゃんと新聞で書けよ!」と伝えたら、「分かってても書けない事が多い」と言われ、「ジャーナリストなんぞ辞めちまえ!」とボロクソに言った事がある。



・核の問題

メディアでは触れないものだから、皆分かってないし。。


・原子力の問題

これは、3.11の震災以降、触れられる事が多くなっても、相変わらずホントの真実はメディアでは一切報道されない。(これもどこかで紹介します。)


・被差別部落の問題


・裏金の作り方(マネーロンダリングの方法)


・偶然知ってしまったインサイダー情報(仕事以外)


・テロの裏側


・風俗裏情報


などなど、沢山あります。


例えばですが、

大相撲の八百長問題で世の中が揺れた事がありますが、

八百長を告発したある親方と後援者の二人が、外国人記者クラブで会見予定でしたが、名古屋のある病院で検査入院した際に、同日に同病院でこの2名が急死ですよ。

マスコミは、報道しませんでしたよ。皆さんどう思いますか?

「 偶然って怖いよね~~」 で終わらせるのも有りでしょうけどね。




そんな話を「 タブーな話 」として、今後たま~に記載します。(こんな事しょっちゅう記事に出来ないし)

以前の記事 で も、色々な方面の知り合いがいる事を記載しましたが、そんなネットワークから耳にする事も多々あります。

何でも話す訳にはいきませんが、知っていた方が良いと思える話はしていきます。

基本中の基本である、情報源は秘匿ですけどね。

ただ、ギリ記事に出来る内容でもヤバい話は期間限定にします。


#チキンになって、過去の記事シレっと消したら、どこからかクレームでも来たと思ってください。(まっ、こんなブログに影響力無いし大丈夫かな。風俗関係は、どうも見てる人がちょくちょくいるっぽいので風俗裏話は難しいかも。。。)